yuki

<< 2015年3月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

yukiさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
03月31日
00:43

こんばんは


登録したはいいが使い方があんまわかんないです
だれかおしえてくださいw

何書けばいいのかわかんないので自己紹介します
チェス将棋麻雀囲碁全部できるようになりたくて
ヒカルの碁をみて五目並べだけ知ってた囲碁から始めました

囲碁きっずのやさしき強者にうってもらって今10Qまでなれました
マジ感謝!

最近は19路も打ってます。19は8子や9子の置き碁じゃないと
打てないので本当にやさしい人に打ってもらってます
マジ感謝!

早く強くなって半目負けとかの接戦うてるようになりたいです
パンにぬるのはネオソフト!

おわり
ぃーね! (7) 絢♪  はずれやま  ミカヅキグマ  えどわーど  さむらい 

コメント

2015年
03月31日
01:04

基本何書いてもいいと思います!
よろしくお願いします(^O^)

2015年
03月31日
01:11

よろしくどうぞ

2015年
03月31日
07:19

ようこそgoxiへ。
よろしくお願いします。

2015年
03月31日
13:40

最近、幽霊会員となってますが、見かけたらよろしくです。

2015年
03月31日
14:06

5:

わー、yukiさーん♪
こちらでもよろしくお願いします!

麻雀、若い頃はまった時期があったなぁ(^^;;
将棋もチェスも、お遊び程度にはやったけど
囲碁はやろうとした事がなかったのよねー。。。
面白いね~(^^)

あ、私やっと9子卒業しました~(ボソッ)

2015年
04月01日
01:34

6: -

綾瀬はるか似と聞いて|ω・*)  マジ感謝!

2015年
04月01日
07:03

ヒカルの碁の影響力の凄さを常々感じる今日この頃。
VHSで録画したのを何度も見てたなw

棋譜作成
: