「シン」

<< 2015年4月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
04月01日
12:18

俺のイケメン基準はおかしいのか???



(´・ω・)ノヘロ~。

結論から入りますが・・・

以前ゴスペラーズの話をしてふと思ったのが、この人イケメンか???という点・・・

画像の真ん中の人(黒沢薫さん)よりも、その右側にいる北山陽一さんのほうがイケメンというのが世間の評価。うっそぉぉぉん!ゴビ━Σ(゚Д゚|||)━ン!!


どう考えても黒沢さんのほうが二倍ぐらいイケメンじゃね!?っていうか北山さんに失礼だけど一般人レベルじゃね!?ゴ━(´・д・)━ン

みなさんはそう思いません?(TдT)


さて今日は4月1日。


ぶっちゃけ今までgoxiいろんな嘘をついてきた・・・

告白してきたとか(ド安定の分かりやすい嘘)

実は女性だったとか(こんなお下劣な女性いない)


そして、嘘をそのまま暴かずに隠し通してしまったものがあります・・・

何年も経ってるから、ちょっといいずらくなってしまって(;´・ω・)しかし、これからもgoxiにお世話になる。

心苦しいので、ぶっちゃけます。実は今25歳です!


プ、プロフィール変更しなければ(〃゚∇゚〃)




えぇそうです。嘘です。いやもうね。みなさんが引っかかる嘘が思いつかないんですよね。(´・д・)チッ!(ぁw


それはそうと、先々週から始めた週4対局縛り。今週は残り4局で順調に消化できております(´・ω・)b

そこで、数人には気づかれましたが・・・棋風が変化している事実が発覚Σ(゚Д゚|||)


昔は外から相手の身を削る浸食プレイだったのですが、最近は完全に狩りに行くスタイルに(;゙゚'ω゚')



まぁ、俺の性格上当然の結果ですね(´‐д‐)ふぅ。碁は性格を表すとはよく言ったものだぜ・・・

とはいえ、深追いする傾向があるので、やっぱり多少はドM要素を取り入れなければいけませんwこれから修正あるのみです。


今日の雑学~♪

「猿や猫にも右利き、左利きがある」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

55番~74番を表示

2015年
04月03日
16:03

(゚Д゚≡゚Д゚)きぃぃえぇえぇぇぇ!やめろぉぉ!
一瞬でも想像しただけで悶絶だろうがぁぁぁぁー!(゚Д゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚Д゚)

2015年
04月03日
16:17

散歩しながら、ハァハァしてさ。
お尻のにおい嗅いで、品定めw飼い主に溺愛されて育ててもらえるなんて、いいじゃないかw「犬」生活( ゚∀゚)・∵.

2015年
04月03日
17:00

そうよシン君、ふぃどるさんの言う通り私たち3人の犬になりなさい(○´・д・)っ(ぁ

2015年
04月03日
17:48

なるほど。あの人間崩壊してプライドを捨てきった姿になるのですね。

でも、意外と飼いならすのは難しいらしいですよ?まずはチワワ的存在のマカロニさんなんかどうでしょうか?(´・д・)bグッ

2015年
04月03日
18:15

チワワは、気が小さいので飼いにくいんだ。。。
大型犬で穏和な性格な「レトリバー」あたりが飼いやすいよw
但し、ごはん代が馬鹿にならんw

(マジ話。某ペットフードメーカーの派遣やってたけど、全般的に小型犬は気が小さくてうるさいです)

2015年
04月03日
20:24

シン君はプリンを与えておけばいいので飼いやすそうですね、ふぃどるさん(○´・д・)b

2015年
04月03日
20:39

お客様~ワンちゃんに人間用のプリンを与えてはまずいかなぁと思いますぅwww
本来はドッグフードだけで十分ですよ~
もし与えたいのなら、砂糖抜き&ワンちゃん用牛乳で作ってみてくださいね~(`・ω・´)
(営業モード突入)

2015年
04月03日
21:05

え。なに。俺は人間ペット扱いじゃなくて完全犬ペット扱いなの?ゴ━(´・д・)━ン

2015年
04月03日
23:36

ふぃどるさん、了解です(○´・д・)b

シン君、お手!(○´・д・)っ

2015年
04月04日
00:23

ワン!(っ´・д・)っ

2015年
04月04日
01:39

よくできたわね、えらいわ(○´・д・)っ・д・`)なでなで♪

2015年
04月04日
02:19

ウー・・・バウバウ!(っ´・д・)っ(ばい菌だらけの手で触るんじゃねぇ!)

2015年
04月04日
03:16

(○´・д・)・・・・・

じゃあ直接触らないようにこれを使うわ(○´・д・)っ===(・д・`)⇒

2015年
04月04日
03:35

シンポチは戦闘不能になった。

サトシは忠犬マカロンを繰り出した。


ー完ー

2015年
04月04日
03:59

ふぃどるさん、シン君が逃げようとしてます(○´・д・)っ

2015年
04月04日
04:19

男には・・・逃げなきゃならない・・・時がある。byマカ○ニ

2015年
04月04日
08:52

伸びる散歩用リードで、しつけはやめた方がいいですよー
勝手なところに行きやすくなったり、暗い夜道で使うと他の方に引っかかって大惨事になるので、こちらのリード(簡単にキレない)がよろしいかと思います~
(いまだ、営業モード)

2015年
04月04日
12:45

72: ちゅう

「シンちゃ~~~ん。ご飯ですよぉ。大好きな、卵かけごはんっ!」
で、走って来ます^^

 ―完―

2015年
04月04日
18:16

いろいとツッコミどころがあるが・・・とりあえず

―完―

2015年
05月08日
15:07

いつの間にか私の話題が出ているようですが、ゴスペラーズネタでひとつ。
12日(火)の「徹子の部屋」にゴスペラーズが出るようですよー

棋譜作成
: