「シン」

<< 2015年4月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
04月07日
00:27

スッポンポンだけどどうしよう・・・・



平成27年4月6日 23:46

一人の男がピンチに立たされていた。


その男性は夜勤の時間調整のために22時半に起床。

最近は暑くなったのでよく寝汗を書く。体はベタベタ。


このまま夜を過ごせるか。それはNoだ。


だからその男性は洗濯機の乾燥機能を使い洗濯をした。

そして風呂へ入る。


その瞬間、男性は気が付いた。

洗濯済みのシャツもタオルもパ○ツもない。一応着替えはあったが、勢い余って一緒に洗濯してしまったのだ。


これはゆゆしき問題だ。

洗濯~乾燥まで約2時間半。

それまで男性はスッポンポンで過ごさなくてはならない。


暖房を入れても少し寒い。男性のピュアなハートでは耐え切れないかもしれない。


人類は衣と同時に体毛を失った。

つまり、体毛を失った今は生死にかかわる状態にある。


ここで男性は人類の特権である知恵を振り絞った。


プランA

三日前に着ていたシャツ及びパンツを再着する。

しかしこれには卓球後の汗が含まれており、これを再び着るということはトイレの便器に手を突っ込むに等しい行為。危険度SSクラスだから全力で避けたい行為だ。却下。


プランB

ベッドへ入る。

裸のまま寝ると健康に良いと聞く。この行為によるメリットは完璧な体の保温だ。

しかし、男性にはどうしようもなく汚物がぶら下がっている。Myフワフワゾーンに汚物を触れさせることはトイレの便器に抱き付く行為に等しい。


あ、やべぇ。さすがにちょっと寒くなってきた。バカ日記書いてる場合じゃねぇぞコレ・・・


結果、男性が選択した道は、卓球ユニフォームのパンツをパンツ代わりにしてベッドにダイブだった・・・



今日の雑学~♪

「シャーペンはシャープが開発した」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

51番~70番を表示

2015年
04月09日
15:01

杉さん、街コンに行けということでしょうか?(´・д・)ノ

ふぉどるさん、そうしてきた人類は、みな冷やかな目線を浴びているのですよ・・・

2015年
04月09日
15:07

52: ちゅう

猫瀬アニキを、冷たい目でなんて、見ていませんっ!
雨しゃんのことだって、暖かい目で見ています。
もちろん、シンさまのことも…(*´∇`)

2015年
04月09日
15:10

φ( . . )メモメモ  猫瀬さんと雨さんはgoxi界の変態っと・・・

2015年
04月09日
17:02

そういう風に見るやつは切り捨てるの。人を見る視野が狭い人なんだからwww

分かる人にわかればいいのよw

2015年
04月09日
18:30

いや世の中95パ―セントは冷たい目すると思うよ!?( :゚皿゚)

2015年
04月09日
19:06

20人に1人は理解者って事じゃないかw
全国民に対してだったら、凄い数だよ!おにいさん!!!

2015年
04月09日
22:55

つまり、大多数は自分の世界でしか物事見ることのできない大変心の狭い人ということ。
それさえ気付けない人はかわいそうな人ね…

シンくんは心の広い人と自動的に付き合えるのよ。それは喜ばしいことだと思うわ…

2015年
04月10日
00:42

そうよシン君、オープンスケベになりなさい(○´・д・)っ

たとえ99%の人がシン君のこと冷視したって、私たち4人は温かい目で見てあげるわ(○´・д・)bぐっ

2015年
04月10日
00:46

んん?マカロン、それは俺が変態であると言っているのではないかね?ちょっと校舎裏まで来てもらおうか(´^д^)

オープンスケベとはあれですか。いきなり女性専用車両に乗り込んであんなことやこんなことをすればいいのでしょうか?・・・

2015年
04月10日
02:24

これを読みなさい(○´・д・)bぐっ
http://d.hatena.ne.jp/white_cake/20060222/1140577575

2015年
04月10日
03:02

つまり俺は紳士スケベということでよろしいですか?( ゚ー゚)

2015年
04月10日
03:27

紳士スケベ・・新しいジャンルね(○´・д・)

2015年
04月10日
03:47

マカロンは自分でむっつりスケベだと言ってましたよね。酔った時が恐ろしい・・・

2015年
04月10日
04:05

そうね、酔った時には近づかないようにしないと・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
04月10日
08:55

モラルのある愛すべきすけべ【シン君】
なお、酔っぱらいはその辺の交番に届けて放置(但し、駅には置くな)

うん!これでいい!これにて閉廷

カ―(´・ω・|||)―ン!!

2015年
04月10日
08:59

66: ちゅう

シュールストレミングスケベ…
怖すぎる…
シンさまが、中途半端なオープンスケベで、良かった…。

2015年
04月10日
11:40

そして、-完ー

2015年
04月10日
11:53

終わらせませんよ!

むっつりだが酔った時でも、理性はしっかり保っておりますぜ。
私が理性を吹き飛ばすのは誰もいない1人の時間です。

2015年
04月10日
13:31

なるほど(○´・д・)φメモメモ・・・

2015年
04月10日
18:22

マカロンよ、その気持ちわかるぜ(´・д・)b意識はしっかりしてるのに、体に力が入らなくなって思い通りに動かないんだよね。

棋譜作成
: