docMMさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
04月10日
11:49

KDリーグ

タグ : KDリーグ

開幕から2週間になりました。個人の成績は8戦して2勝6敗という状況ですが、まぁ、こんなものでしょう。今の自分の碁の課題が具体的に見えてきたのが6回負けた成果です。
さて、個人のことはさておいて、今回は新人さんが多いと以前書きましたが、懐かしい名前も戻ってきてくれました。
chiakiさんと、茶々さんです。お二方とも第2回以来5年ぶりの参加です。
KDの仕組みは少し変わったけれど、文化というか風土というか、は変っていないのですんなり入れると思います。昔より色んな人と対局できるのでもっと楽しいかも^^
お二人との対局、楽しみにしております。
ぃーね! (5) シャントット☆すぴマど  はずれやま  じぇーむずまっく  ハレー彗星  hup(元huppid) 
棋譜作成
: