docMMさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
04月17日
11:16

KDリーグ実況

タグ : KDリーグ

KDリーグファンの皆さん、こんにちは。
KDリーグ春の陣は、昨夜までに109局が打たれています。記録更新を目指していた怪物とっとさんの連敗がストップしてしまいました。
たまたまその対局を観戦したのですが、まさに食うか食われるかの死闘となり、最後はこの一手しかない、という手を白が見つけられず、黒に食われてしまいました。
恐ろしい ((( °д °;)))ブルブル
そんな怪物とっとさんですが、現在、対局数はダントツトップ、勝ち点争いでもトップに並び、負けっぷり度も常さんに続いて2位と初の三冠王を目指す勢いです。
(誰か止めてくれ~)

さて、まだ対局が0の方が8名いらっしゃいます。
とれのさん
あまのじゃくさん
あしおとさん
亀っこさん
STONECOLDさん
じょえさん
そらかぜさん
CB1100さん
見かけたら積極的に誘ってあげてください。

まだまだ続くよKDリーグ、KDな春をお楽しみください!



※ 今からでも参加できますよ~ 参加申し込みはこちらから

http://goxi.jp/communityTopic/13890
ぃーね! (3) シャントット☆すぴマど  シャロ  ハレー彗星 

コメント

2015年
04月17日
13:47

戦いが進む方向しか見てないってのは、怖いですねぇ。
いやぁ、ほんとにorz

2015年
04月17日
15:55

2: -

GWには時間が取れそうなので、
頑張りたいと思います^^;

2015年
04月17日
19:10

いつの間にか、対局数も抜かれてた@@

2015年
04月17日
21:26

4: docMM

茶々さん

 盤全体を見ましょう、とはよく言われることです
 というとは 普通は見れないんですよ b

2015年
04月17日
21:27

5: docMM

あまのじゃくさん

 ぜひ、お手合わせ願います

2015年
04月17日
21:27

6: docMM

じゅにさん

 頑張って^^

2015年
04月17日
22:49

来週上海出張で打てない。
勝ち点、譲りますな。

2015年
04月17日
23:25

8: docMM

いやいや H山師匠なら上海からでも^^

2015年
04月18日
23:49

明日から打ちます

2015年
04月19日
10:22

10: docMM

あしおとさん、お待ちしてま~

棋譜作成
: