ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞ

<< 2015年4月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
04月25日
07:05

ホビーショーにて


洋服に専用の絵の具でステンシルをする実演をしていた某所にて。

囲碁のグッズを作るのによさげなものを発見したわけなんだ。
話をするとさ、これ使うのに教室に来なさい的な発言するわけよ。
で、何に使うかって「囲碁のグッズ」と言ったら、そのBBA


王将とか書くんでしょ?


はぁ?なめとるんじゃねぇー!!!!しばいたろかヴォケ!
と思いながら、
それは「将棋です」(#^ω^)ピキピキ。囲碁は白と黒の石を使いますヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!

と真顔で言ってやったわよ。人を勧誘しておきながらこのざまってなんなんだ?
新横浜に教室があるとか言ってたけど、まぁ大したことがない指導員だなと。。。
ぃーね! (1) ☆茶々☆ 

コメント

2015年
04月25日
10:26

きっとふぃどるさんのツッコミを期待してわざとボケたんですよ(○´・д・)っ

2015年
04月25日
10:40

2: -

「 「餃子の王将」と勘違いしてませんか?」とボケ返しちゃいましょう!

2015年
04月25日
17:32

杉子さん
ボケてる割には、真顔やったしなぁ・・・
本当にボケたら、相手がついて来れない純粋な関東人でしたよー(私は、関西人のハーフですからw)

モノクロさん
うまい!座布団3枚!!!

棋譜作成
: