「シン」

<< 2015年4月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
04月27日
22:22

歌っちゃいます・・・



(´・ω・)ノヘロ~。

歌いたい気分なので、歌います。少し「残酷な天使のテーゼ」に似てますが、気のせいです・・・

まぁ一応知らない人のために(´・д・)b



ゴホン・・・

残酷な天使のように
シン様よ 神話になれ


♪タータータッタータ、タタタタタータン♪


蒼い風がいま  ドSのドアを叩いてる

盤面だけをただ見つめて ニヤけているシン様~


そっと見てるけど  殺すことに夢中で

運命さえまだ知らない 大きなダンゴ石~


だけどいつか気付くでしょう  その背中には

遥か未来  やばくなると  汗が出ること



残酷な天使のシン様   内心は発狂してるっ

ほとばしる熱いパトスで  逆転ができるのなーらっ

この宇宙(そら)を破壊するまで

シン様よ 神話になーれっ!   フォウ!



はい、というわけで東洋囲碁2段で登録して現在5勝1敗でーす。ゴ━(´・д・)━ン

まぁこれが棋力アップにつながっているかどうかで言えば、失礼ながらまったく成長を感じていません・・・


理由としては、新たな知識が入ってこないこと、そしてぬるい手を咎めてこないというのが主な理由。

こればかりは上を目指して咎められてしまうレベルまで我慢するしかありません(´・д・)



そして!東洋囲碁にてさっそく対局断られてきてまーす!ゴゴ━(´・д・)━ン

5勝1敗とはいえ、まだたったの6戦。拒否られるのはなぜだ(;゙゚'ω゚')


さて、囲碁の勉強は本をやっと3分の1読み終わったところです。
やっぱ読みの力がないから、対局中に不安な石があると無駄な一手を加えてしまうのです( ´;゚;∀;゚;)これでは4段なんて遥か彼方。


とりあえず、珍しく三日坊主にならず、ボチボチ囲碁継続してます的な報告でーしーたっ!(´・д・)


今日の雑学~♪

「睡眠時に真っ暗だと安眠を妨害する」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) tosi_nori  シャントット☆すぴマど 

コメント

前を表示

21番~40番を表示

2015年
04月28日
19:02

鬼か皆さんは(>_<)
そんなことをしたら、しんでしまいます…

2015年
04月28日
19:45

マカロニさん、冗談よ。ドーナツ食べる?(○´・д・)っ◎

2015年
04月28日
20:16

俺は冗談じゃなかった・・・

2015年
04月28日
20:18

マカロニさん。。。( ・∀・)つ品ワイーロ!
シンさん。。。オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!(紅茶は95℃のお湯で淹れたほうがうまいのだよ)

2015年
04月28日
21:55

25: 札太郎

え、誰が誰を調教(´・ω・`*)?

ちゅうさん、杉子さん、逆に調教してやりますからね(*`・ω・´*)←

2015年
04月28日
22:01

さっちゃん、思いっきりいたぶってやりなさい(○´・д・)bぐっ

2015年
04月28日
22:10

27: ちゅう

いやもう、さっちゃんの
残念な天使のテーゼ、そりゃ、天使はどうなのかっていう声はあるかもしれませんが
残念!
この言葉が、もう「シン」さまのすべてを表現している…
私は、感動しましたっ!

私は、杉子さん、札ちゃんと団体戦にでられた幸運を、改めて感じています。あ、シン子さんも、いましたっけね…w

2015年
04月28日
22:23

私もちゅうさんやさっちゃんと一緒に出れて嬉しかったです(○´・д・)b♪

今年末も団体戦が開催されたら、また同じメンバーで出ませんか?(○´・д・)っ

2015年
04月28日
23:04

ちゅうさん、俺はドン引きされようがモテなかろうが残念な日記を書き続けますよ( :゚皿゚)

2015年
04月29日
09:26

残念な日記をいつも楽しみにしています。
そして、現在、歌を考えているところですw

2015年
04月29日
18:19

キューティーハニーをどうするのか、楽しみにしてます(ぇ

2015年
04月29日
19:48

シン君も今年末のgoxi団体戦にまた一緒に出ましょ(○´・д・)っ

2015年
04月29日
21:07

そうね(´・д・)っ今年度末に向けてみんなで強化練習なんてどうかしら?

2015年
04月29日
21:10

あらシン子ちゃん、やる気満々ね(○´・д・)bぐっ

2015年
04月29日
21:18

今年は優勝よ(´・д・)b

2015年
04月29日
21:20

そうね、去年は最下位だったから今年は下剋上しましょ(○´・д・)b

2015年
04月29日
21:24

・・・え。最下位だったの?ゴ━(´・д・)━ン

2015年
04月29日
21:27

年末の話ですが、気合入ってますねー
ちなみに、こちらは毎月、研究会を行っていますよー

2015年
04月29日
21:43

マカロニさん、今年は優勝させてあげないわよ(○´・д・)っ

2015年
04月29日
21:48

研究会か。ふっ。今の俺には不要だな( ´⊿`)y-~~

棋譜作成
: