docMM

<< 2015年5月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

docMMさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
05月08日
14:16

KDリーグ実況

タグ : KDリーグ
GWも終わり(え~ん、悲しいようぉ T-T)、リーグも終盤戦に入ってきました。
初の三冠を狙うとっとさんですが、対局数と負けっぷり度ではほぼ独走態勢を整えた感がありますが、勝ち点争いで川崎さんやBUBIさん、モノクロさん、まっくさんに追い上げられています。
ちょっと水を空けられた感のあるH山師匠もまだ巻き返しの可能性があります。これからの爆発力に期待したいところ。
後残り2週間とちょっとですが眼を離せない展開、最後まで楽しんで行きやしょう^^/


***勝ち点ランキング ***
1 シャントット 52
2 川崎 52
3 BUBI 48
4 モノクロ 44
5 じぇーむずまっく 42
6 はずれやま 39
7 docMM 38


***負けっぷり度ランキング ***
1 シャントット 131.5
2 常 87.4
3 じゅに 42.3
4 ☆茶々☆ 32.9
5 桜花 30.5
6 docMM 25.0
ぃーね! (5) ひろ@  はずれやま  ハレー彗星  シャントット☆すぴマど  ☆茶々☆ 
棋譜作成
: