「シン」

<< 2015年5月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
05月14日
08:55

24歳になりました!



(´・ω・)ノヘロ~。

なってしまいました24歳。

きぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇい((ノ)゚Д゚(ヽ))

フフフフフフフフフ( ´థ౪థ)

ノォオオォォォォォォォオォォ!(゚Д゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚Д゚)


人は年を取ると誕生日を迎えたくないと言いますが、本当ですね・・・心境的にはこんな感じです。

20歳←成人だ!まだまだピッチピチだから!

21歳←社会に慣れてきたし、そろそろ恋人作り活動やな!

22歳←ま、まぁ?まだ20代前半の前半だし?まだピッチピチだし?

23歳←もうギリギリ元気な青年と言えるレベルか・・・フ、フフフ・・・

24歳←キャッハー!(゚Д゚≡゚Д゚)


23歳の誕生日にも書きましたが、いろいろこの一年でスキルアップはしました。

23歳の抱負は、以下の4点でした。
・自分がSかMかをはっきりさせる。
・異性との交流を持つ。
・囲碁を再開する。
・goxiのあしあと数100000アクセスを目指す。(現在91525)


異性との交流を持つ以外は、バッチリです!(`-д-)キリッ

・・・ふむ(´・ω・)


ちょっと昨日電話番号を教える機会があったのですが、それで友達の助言を思い出しました(´・д・)

単刀直入にいうと、個人情報を出し惜しみしすぎとのこと・・・


女友達紹介するよ!電話番号教えるぞ?→アカン!(´・д・)

俺の友達(男)がお前と卓球の話したいんだと。電話番号教えるぞ?→アカン!(´・д・)

ネットの「チャベリ」というサイトにて「メアド教えて!」→アカーン!ゴ━(´・д・)━ン


いや今思えばメアドぐらいならいいのか・・・?よく言えば個人情報の死守、悪く言えばリアル以外での人脈を断っているということになります。

しかし、ネットが普及した今は電話番号ひとつでもかなりのリスクを背負うことになります・・・ラインやフェイスブックが普及した今は簡単に教えるべきではないと思うのですが・・・


しかしモテる友達は連絡先が尋常じゃないというのも事実。普通にあったことがない人にもポンポン教えているらしいです(´・д・)


電話といえば、以前こんなことがありました

プルルルル・・・ガチャ


(´・д・)「はい、シンです」

「やっほー!優良だよー!元気してたー?」


(´・д・)「・・・あぁ、優良さんね!ボチボチですが元気ですよ!」

「今何してるの?」


(´・д・)「寝起きで電話に出ました。声聞き取りにくくないですか?」

「ぜんぜん大丈夫だよー♪」


(´・д・)「あと今更なのですが・・・以前交流があったのでしょうか?まったく記憶にありません」

「だよねー。初会話だもんねー」


(´・д・).。oO(んじゃお前誰だああぁあぁあぁぁぁぁぁぁ!)

その後酔っぱらった会社の先輩が出てきて一瞬でキャバクラだと理解。いやキャバ嬢さん迷惑してたやろ。ゴ━(´・д・)━ン



さて、いつまでも嘆いていてはいけません。

24歳になったお祝いに、なんかリッチなものでも食べてきますヾ(≧∇≦*)/


今日の雑学~♪

「昭和33年3月3日生まれの人は平成3年3月3日に33歳になっている」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (4) ゆかりか  マカロニ  武市変平太  シャントット☆すぴマど 

コメント

前を表示

4番~23番を表示

2015年
05月14日
11:15

24歳の男は、残念な人がおおいのだろうか…
ぷりんすも、シンさまも、イケメンなのに…
そのうえ、性格も良いし…
卓球できるし…(あ、ぷりんすは、カットマン嫌いだそうですw
今年は、シンさまに、「結婚祝い」を贈りたいです・。・

2015年
05月14日
11:57

23歳の抱負4点の内、「異性との交流を持つ」というのだけが大事で、あとはどうでもいいようなことばかりのように思えるのですが、私の偏見ですか?

酔っぱらった会社の先輩を少し見習って、積極的に異性との交流を開拓されんことを願います。個人情報なんて、考え方は人それぞれですから批評する気はありませんが、沢山あると利用価値が出てくるでしょうが、たった一人の個人情報なんて他人から見ると道端に落ちてるゴミのようなもんで、気にするほどのこともないと私は思っています。

2015年
05月14日
12:13

採用されましたw
リッチなものを食べに行くって何を食べるんだろうか・・・
はっ!杉子しゃんかw

2015年
05月14日
12:22

7: -

おめでとう!!
まだ、四捨五入すると20歳か・・・

2015年
05月14日
14:10

ちゅうさん~

えΣ(゚Д゚|||)カットマン嫌いなんですか!

それは、いじめるしかないなぁ・・・(ぁ


mikoさん~

気付くことをハッキリ言われた【壁】ω;`)ウッ

交流は、一年では手に入れるには難しかった・・・
まぁ電話番号に関しては、自宅番号なら場所特定できてかなり危険ですが携帯ならマシになりますからね(´・д・)

とはいえ、面倒な嫌がらせ、犯罪も起こっていることも事実です。できればリアルで会って安全だと判断したうえで連絡したいですね(´‐д‐)


ふぃどるさん~

いつか、男としてその言葉を使ってみたいっす(;^ω^)あとgoxiなので、過激発言はシーッ!ですよ(´・д・)b


雨さん~

確かに四捨五入すると20歳!・・・てことはリミットはあと一歳かゴ━(´・д・)━ン

2015年
05月14日
16:36

シン君の賞味期限は何歳かしら・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
05月14日
21:10

誕生日おめでとうございます〜。
で、結局シンさんはSとMのどっち?

2015年
05月14日
22:34

杉さん~

男に!賞味期限など!存在しない!!!( :゚皿゚)


エドワードさん~

生粋のどエスだったみたいです( ゚ー゚)

2015年
05月14日
23:22

シン君は盤上のドS、盤外のドMってちゅうさんが言ってたわ(○´・д・)b

2015年
05月15日
00:49

それなら一緒に囲碁は性格に出るという証明の為、ちゅうさんを鍛えましょう(´・д・)b

2015年
05月15日
01:12

今ちゅうさんの日記で新しいペア碁の企画案が出てるんだけど、どうかしら?(○´・д・)っ
http://goxi.jp/diary/212123?comment_count=7

2015年
05月15日
01:25

改めてお誕生日おめでとうございます。
皆さんのお祝いコメントを見ていると、「価値観って人それぞれ」だなと感じます。
私は、異性との深い交流は見切りをつけているところがあるので。
狭い世界で過ごすことにならないように、人を見極めて多くの人と付き合っていければと思ってはいますが…

インターネットの世界だとそれくらい厳重な方がいいのかなと。
インターネットで知り合い、リアルで出会うのは共通の趣味などが無いとかなり難しいと思っています。
それでいて、その趣味を共有できることが大事で、そこをよく知ろうともせずに出会おうとする人には個人的にはものすごく腹が立ちますね(実体験に基づく)。

2015年
05月15日
01:34

あ、マカロニさんもちゅうさんの日記見ておいてね(○´・д・)b

2015年
05月15日
12:20

マカロンよ、その実体験とは・・・?(´・д・)

電話番号はいまや電話だけの機能じゃないので、やっぱり信頼できる人だけに教えたいですよね(´‐д‐)

2015年
05月21日
21:09

18: rinyu

一週間ほど遅れましたケド、誕生日おめでと~。

決して、ソシャゲのスタミナ回復のための時間潰しにアイスを食べながら

コメントを書いてるワケじゃないですからね (´;ω;`)

2015年
05月21日
21:31

よし、罰としてプレゼントは現金1000万で許してあげましょう(`-д-)キリッww

2015年
05月21日
23:08

あ、シン君、私にも50万分けて(○´・д・)b

2015年
05月21日
23:18

猫瀬さん、1050万に引き上げです(´・д・)b(ぁ

2015年
07月29日
00:35

昭和33年3月3日生まれの人を調べてみました。

1958年3月3日 太田 三知子 (おおた・みちこ) 【歌手】 〔東京都〕 元《アパッチ》

1958年3月3日 栗田 貫一 (くりた・かんいち) 【タレント】 〔東京都〕

1958年3月3日 高坂 敏夫 (こうさか・としお) 【写真家】 〔東京都〕

1958年3月3日 古今亭 志ん馬 〈7代目〉 (ここんてい・しんば) 【落語家】 〔東京都〕

1958年3月3日 南淵 明宏 (なぶち・あきひろ) 【医師(心臓外科医)】 〔大阪府〕

2015年
07月29日
18:46

マカロンよ、俺はかんっぺきに知らない奴ばかりだゴ━(´・д・)━ン

棋譜作成
: