「シン」

<< 2015年5月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
05月25日
20:23

占いに行ってきました。



(´・ω・)ノヘロ~。

占い。それは適当に誰でも当てはまりそう&喜びそうなことを言い、お客の心を満足させて高額を奪い取るという職業・・・


というわけで、まったく占いを信用していませんでしたが、個人年金を契約してくれたサービスで占いがあるということなので、体験してみました(´・д・)


その結果、俺にとって衝撃の事実が知らされることに・・・


占いの方法は四柱推命、タロット、手相の三つ。さぁ行ってみよう。

まずはどうでもいい情報から言っていくと


・基本的にツイてる人。生まれながらかなりの強運を持っていて、運に関する出来事には苦労しなさそう。

・アナタを表すものは大木。リーダータイプで人に教える、育てることに特化していて後輩に好かれます。

・ラッキーカラーは青

・自然に良い仕事に巡り合える運命

・自分が何者なのか、どういう人物像が理想なのかを決めて頑張れば必ず報われる

・23歳から33歳までは鍛えられるとき&よい出来事が起きるとき。33歳からは大きな金運に恵まれる

・自分の才能に気づき、それに向き合う勇気を出して頑張れば驚くほどの成長を得られる。


ふぅ~ん( ̄σ・・ ̄)鼻くそホジホジ


ここまでほとんど興味なし。やはり占いとは喜ぶことを言っていればそれでオーケーな職業なのだろう。

しかし、せっかくなので占ってみました。


恋愛運


強運なんだろぉ~( ´థ౪థ)んん?ほらさっさとモテモテの人生がすぐにやってきますって言ってみんしゃい!ほらほら~。


タロット・・・ペラッ・・・

占い師「あらら~、死神のカードでちゃったね~。アッハハハハー!もう一枚めくってみて」

(´・д・)・・・ペラリ

占い師「あらら~・・・今度はこのカードかぁ~・・・もう一枚めくってみて」

(;゙゚'ω゚')・・・ペラリ


占い師「時間待ちだって。アッハハハハー!」



いや笑いごとじゃねぇだろぉおぉおおぉぉぉ!ゴ━(´・д・)━ン

手相も見てもらったが結果は同じでした。


結果
恋愛に関しては死神・そしてあなたに大きな足枷がついています。
何度も恋愛のチャンスはあったのに、あなたの気づかないところで恋の芽がつぶれていそう。

しかし、恋愛が結婚に結び付きやすく、初恋の相手がそのまま人生を一緒に歩くことになるかもしれない。

いきなり結婚に結び付くので、少々理想が高いのかも。

恋愛に関しては時間待ち。希望のカードが出ていたので時間はかかり、低迷な時期が続くが、きっと最高のパートナーが見つかる。

あなたはどんな人からも愛情を受けやすい人。一歩踏み出していろんな人と出会ってみましょう。



とのことです。

いや死神と足枷ってなんだぁあぁぁぁ!ゴ━(´・д・)━ン

いや待てよ?恋愛占いをする人=恋愛に運がない人。つまり否定的なことを言えば「合ってる!すごい!」と思わせることができる・・・

やはり、占いとはそういうものなのだろう。

ちなみに、ここまで強運な持ち主なのに、これほど恋愛運がない人はそうそういないらしいです。



でも僕は信じないぴょ~ん!ヾ(≧∇≦*)/アハハハハー!


今日の雑学~♪

「人間は4mほどの身長になると自重に耐えられず骨が砕けるらしい」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) ゆかりか  シャントット☆すぴマど 

コメント

前を表示

12番~31番を表示

2015年
05月26日
12:54

じゃあシン君、上半身裸になって横になって(○´・д・)っ

そこにロウソクを垂らして、出来た模様と固まり具合で占うわ(○´・д・)bぐっ

2015年
05月26日
13:46

あちちちち!ε==ヽ( ゚Д゚)ノ全然低温ロウソクじゃねぇんだけど!

つーか何が分かるんじゃハゲェ!(o゚Д゚)====O三★))゚□゚)グハァ!

2015年
05月26日
14:15

あ、間違えて普通のロウソク使っちゃった・・・(○´・д・)

でも、占いはちゃんとできたわ。そしてその結果は・・・

シン君は29歳の時に思いがけない場所で年上の女性からアプローチされ、交際。
紆余曲折しながらも31歳で結婚し、34歳で第一子が生まれる。

と出たわ(○´・д・)っ

2015年
05月26日
14:46

なるほど(´・д・)便所などの場所で年上女性を狙っていれば交際が始まるのですね。

っていうかあと5年も放浪するのかよ!青春皆無じゃねぇか!ゴ━(´・д・)━ン

2015年
05月26日
15:02

大丈夫よシン君、その間に自分磨きしておけばいいのよ(○´・д・)bぐっ

2015年
05月26日
15:21

なにも大丈夫じゃない気が・・・20代の時間すべて研磨なのか・・・


よし、二次元に走ろう(´‐д‐)(ぁ

2015年
05月26日
16:02

シン君は二次元じゃなくて四次元に走りなさい(○´・д・)b(ぁ

2015年
05月26日
16:26

人が認識できるのは3次元までだから、この世から消えるも同然になるのか・・・

仕方ない。杉さんでも道連れにするか(´‐д‐)ふぅ・・・

2015年
05月26日
16:30

道連れにするならマカロニさんにして(○´・д・)b

2015年
05月26日
17:00

マカロンは碁盤と碁石も持っていかないと、絶命しちゃうから・・・

2015年
05月26日
17:08

じゃあこれをあげるわ、持っていって(○´・д・)っ

2015年
05月26日
17:12

あぁ、それ懐かしいですね(´・д・)

親父が将棋盤と間違って買ってきたのがそれで、勿体ないという気持ちで囲碁に触れてみたのがキッカケですからねぇ。

というか俺は碁盤を持っていくぐらいなら、格ゲーを持っていきます。ゴ━(´・д・)━ン

2015年
05月26日
23:03

ロウソク占いって、昔の亀の甲羅のひびの入り方で占うみたいな感じですねw
よって、これから杉子さんは卑弥呼ならぬ「酢魏呼」でしょうか…

2015年
05月27日
00:56

25: ちゅう

酢魏呼…
マカロン、なにかのセンスがレベルアップしたようですね。

2015年
05月27日
06:59

酢魏呼・・・なんかすっぱそうね(○´・д・)(ぁ

それはそうと皆さん、日曜日はよろしくお願いします(○´・д・)bぐっ

2015年
05月27日
10:19

ちゅうさんの才能、杉さんの棋力をもってしても、男の支配力には叶わないと教えてあげましょうねマカロン(´・д・)b

2015年
05月27日
10:23

その日は研究会の大会の後だから、優勝以外の結果だったらシンくんの手腕にかかっているのよ(マ=。=)ン

2015年
05月27日
12:37

29: ちゅう

盤上のど○態ぶりを、はっきしてくださいw

2015年
05月27日
13:15

そうそうシン君、華麗なド変○ぶりを発揮してね(○´・д・)bぐっ

2015年
05月27日
14:18

いや今の盤面はほぼマカロンによって築かれた手であって、俺は繋ぎor妨害しかしてないから、ド変態ぶりはマカロンという結論になってしまうんだよなぁ・・・

棋譜作成
: