「シン」

<< 2015年5月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
05月27日
21:48

先輩が書いた俺の似顔絵




特徴バッチリとらえてて、地味に似てるwwww



(´・ω・)ノヘロ~。

今日は、護身術について真面目に語りたいと思います。


大半の人は、喧嘩の経験がなく、自分の身すら守れない。そんな時代となってしまいました。

彼女が作りたいからと言って、オシャレな格好をしたりモテる会話術を学んだり・・・


そんな努力はするが自分の身や彼女の身を守る力は一向に磨こうとしません。これは非常にまずいことです。

そんな私が考えた護身術を教えましょう(´‐д‐)


まずは自分の身を守ることから。全力で逃げる脚力をつけましょう。壁も乗り越えられる跳躍力も身につけるとグットです(´・д・)b

彼女ができたらどうしよう?


そんなときは第二ステップ。逆に超肥満体になりましょう。

もし不良から襲われたとき、まずは彼女をその体で包み込みます。彼女には暑苦しさと死ぬほどの圧迫感が襲いますが、そんなのは気にしない。圧倒的な包容力で彼女を包み込むのです(´‐ω‐)b

その間自分は殴られるが、脂肪の壁で乗り切ろう。頭部は危険なので、常にヘルメットは持参だ。


以上、シン流最強護身術でした・・・



・・・そうだよ暇だったんだよ!格ゲーできないから、くだらない日記書いてんだよ!ゴ━(´・д・)━ン

格ゲーできないから囲碁勉も進んでないしよう!(関係なくね


ちなみに、柔道や空手などは半身になって構えますが、あれは金玉蹴り防止も含めているのではと思っています(ぁ

それにしても、自転車で片道40分通勤だとさすがに日焼けしてきますね(´・д・)夏には黒ギャルと混ざっても気づかれないのではないでしょうか(ぇ


最近はだし巻き卵の限界に再挑戦しています。

Mサイズ卵二個にだし汁110ml!!!


普通に焼いているだけでだし汁があふれてくる( ´;゚;∀;゚;)こ、これが限界なのか・・・どうしても崩れがおきてしまう。

焼き時間を長くしてみたり一回の投入量を変えてみたり箸支えなしのフライパン返しをやってみたりしましたが、なかなか・・・


皆さんはどのくらいのだし汁でつくってますか?(´・д・)ノ主婦の意見と、ついにで奥義も教えてほしいです(ぇ


今日の雑学~♪

「色によって重量が心理的に変わる」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2015年
05月27日
22:49

だし汁は、適当です^^;
でも、いつも美味しいよ♪
それにしても、自転車で片道40分…
車通勤は、だめなの???

2015年
05月27日
23:16

ボコボコに殴られても脂肪の壁で彼女を包み込んで守ってやり、その後感謝されたらいいのですが、「暑苦しい男ね」と言われて捨てられたらショックですね。

2015年
05月28日
00:15

ちゅうさん~

俺もいつもは適当ですね・・・

ただ、男には限界に挑戦したという気持ちが生まれます(´・д・)女性も同じか・・・

車でもオッケーですが、交通費300円が浮き、通勤時間も10~15分ぐらいしか変わらないので・・・


mikoさん~

愛に!脂肪は!関係ない!!!(ぇ

まぁ、現代女性はそんな感じの人ばかりでしょうね・・・

2015年
05月28日
08:36

4: -

イケメンすぎるな!

僕も、チャリで35分くらいだけど、暑いから最近ずっと車で通勤してる( ´艸`)

2015年
05月28日
08:51

ちびまる子に出てきそうな顔ですよね(´・д・)ちなみに先輩は永沢君と藤木君がプロ級のうまさでした。

夏は死ぬほど熱いですよねぇ(*´Д`)でもダイエットのためチャリで行きましょうぜ!!!

2015年
05月28日
09:44

少しだけ片栗粉を混ぜるとか。破れにくくはなるよ。
だしと片栗粉を先に混ぜてから卵と合わせれば、だまにはならないと思うw

私は、玉子2個で出汁50ccくらいかなぁ・・・

2015年
05月28日
09:54

うーん。片栗粉で妥協ですかねぇ・・・でも屈服したみたいで(TдT)

やっぱり。だし汁の一般比率は50~60ぐらいですよねー。

棋譜作成
: