「シン」

<< 2015年6月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
06月11日
22:48

一か月体験に入りました。



(´・ω・)ノヘロ~。

ガチャ。帰宅。

滅!昇竜拳!いやっほー!相手のクシャクシャな顔が目に浮かぶぜぇー!

飯モグモグ。

録画番組見て、寝る。それが俺の日課みたいなもんでした。


何が言いたかったかというと、




格ゲーが幸福感の80%であり、プライベートの大半だったということです





しかし脱・格ゲーをした俺はその80%を埋めなければいけません。

10%を・・・いや4%を囲碁にまわすとして、残り76%をどうするかです。


とりあえず色々やって生き甲斐を見つけるために、ジムに見学してきました(´・д・)第一目的はプールです。


現在の若い人は、泳げない人が約半分以上いるらしい・・・俺もその一人・・・



ふっ。思い出すなぁ。

小学生のころ、水に潜っていたら真上に障害物(でかいビート坂みたいなの)があって、ガチで助けてくれブクブク・・・

しかしそんなトラウマは今やどうでもいい。問題は体感重量55キロの頭をどう浮かすかが問題だ。


このまま太平洋の真ん中に落とされたとしたら、おそらく頭から海底まで魚雷のように沈み、美しい珊瑚になる可能性があります。



やはり泳げるようにならないとマズイですよねぇ・・・(´‐д‐)ふぅ。


とりあえず俺の得意技、死体浮きから始めて、死体流し、死体痙攣、そして死体クロールへ挑戦です。


スポーツは大好きですが、格ゲーの魅力には到底及びません。

水泳は俺の幸福感を満たすことができるか・・・
ひとまず一ヶ月体験コースです(´・д・)b



ちなみに、日曜にあったハードなほうの卓球練習がやむを得ない事情で空中分解してしまった為、卓球は週一になりました。

ふふふ・・・・ふふふふふ・・・


腹筋の筋が薄くなっている!!!( ゚Д゚ )

体重は変わっていないのに脂肪がついてきている。

つまり筋肉と脂肪の不正取引が行われているということに・・・


水泳はダイエット効率がいいらしいので、頑張ろうと思います(´・д・)ノ


今日の雑学~♪

「赤ちゃんの産声の高さは約440Hzで全世界共通」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2)   ハレー彗星 

コメント

前を表示

17番~36番を表示

2015年
06月13日
00:35

そうよそうよ、この軟弱者!(○´・д・с彡★)゚Д゚)パァァン

2015年
06月13日
00:38

ちゅうさん、いきなりどうしたんですか(;´・д・)っ

まぁ、俺が年を取ったら温水洋一さんみたいになるのが見えているんでしょうね(´^ω^)アハハハハ

別に変なオーラは出していないかと・・・この前新幹線で、窓際に座ったら女性が窓際のコンセント使っていいですか?と聞いてきたので、よろしければ席を代わりましょうか?と言ってチェンジ後、ちょい話をしたので警戒はしてなかったかと・・・(その後、間の席に男性が座ったので会話終了)


ふぃどるさん、なぜ俺しばかれたの!?(゚Д゚)

杉さん、顔文字から察するに、頬に大福ついてますよ?(´・д・)っ(ぇ

2015年
06月13日
02:42

そうそう、頬に大福つけて非常食に・・・ってなんでやねん!(○´・д・с彡★)゚Д゚)パァァン

2015年
06月13日
09:37

ツッコむごとにビンタとか痛てぇんだよ!( ゚д゚с彡★)゚Д゚)

2015年
06月13日
13:57

え、シン君は痛いのが気持ちいいんでしょ?(○´・д・)っ(ぁ

2015年
06月13日
18:40

マッサージ器が激痛なので、残念ながら当てはまりませんねぇ・・・(´‐д‐)昨日ジムのマッサージ器で手足拘束気味で背中ゴリゴリ・・・痛かった。

2015年
06月13日
23:49

じゃあ私がマッサージしてあげるわ(○´・д・)bぐっ

2015年
06月14日
14:23

ハンマーでも使うのでしょうか?(´・д・)っ(ぁ

2015年
06月14日
15:37

あら、そんなもの使わないわよ(○´・д・)

地面に寝そべったシン君の体をかかとでグリグリして、満足感に浸りつつ凝りをほぐしてあげるわ(○´・д・)bぐっ

2015年
06月14日
20:31

果たしてそれをマッサージだと解釈できる男性がこの世に何人いるだろうか・・・( ; ゚Д゚)

2015年
06月14日
20:50

あら、凝りがほぐれてドMにも目覚めて一石二鳥よ(○´・д・)bぐっ

2015年
06月14日
21:20

杉さんにもやってあげましょう( ☆∀☆)

2015年
06月14日
22:12

私はいいわ、マカロニさんにやってあげて(○´・д・)っ

2015年
06月14日
22:18

マカロニさんは大会で忙しいみたいだから・・・
仕方ない。ちゅうさんにマッサージしてあげよう( ゚ー゚)

2015年
06月15日
10:42

31: ちゅう

シンさま、ハイヒールを履くのですか?

2015年
06月15日
19:57

ピンヒールでマッサージしてあげますよ(´・д・)b(ぁ

まぁ、あんなもので踏まれたら先端恐怖症になるわ・・・

2015年
06月15日
21:57

ピンヒールは私がシン君に使ってあげるわ(○´・д・)っ♪

2015年
06月15日
22:51

・・・殺人兵器かな?ゴ━(´・д・)━ン

2015年
06月16日
01:10

大丈夫よシン君、こういう姿に進化すればピンヒールでグリグリされても怪我しないわ(○´・д・)b

2015年
06月16日
01:38

あぁなるほどアルマジロになれば・・・

ってそれゴローニャじゃねぇか!(´・д・)またポケモンかよ!

棋譜作成
: