「シン」

<< 2015年6月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
06月13日
22:17

ジムに行った結果!!!



(´・ω・)ノヘロ~。

水泳目的でジムに通い始めました。

インストラクターはマシン説明のとき、さっそくお世辞を言ってくれる。


インスト「肩幅広いですねー!水泳やってたりします?」

(´・д・)「いえ、卓球です」

インスト「え?卓球?」


・・・(´・д・)

卓球バカにするなぁあぁぁぁぁぁ!ゴ━(´・д・)━ン


というわけでトレーニングマシンを無視してプールへ。

一日目は沈む・・・

二日目・・・水に浮き、すんなり呼吸も可能に。クロールもどんどん早くなってくる。すると声が聞こえた・・・

インストA「見てください!彼は昨日まで水底へ魚雷のように突っ込んでいたSさんです!それがあんなダイナミックな動き・・・あぁ、天才って、本当に存在するんですね・・・」


インストB「ふふ・・・見たまえ彼を。君はあんな動きを再現できるかい?人は水泳というと泳ぐものと考える。しかし・・・しかし彼は!目玉焼きと醤油のように!ウ○コとオ○ラがセットのように!!水に溶け込んでいる!!!」


(´・д・)うははははは!これからの水泳界は俺にまかせとけぇええぇぇぇ!











・・・・・という夢を見た。チ ━( ≖ω≖)━ン



現実は~~~~~ヾ( ;×o×)〃~~~~~~あぼぼぼぼぼ!!!


まぁ、アレっすよ。人間は陸の生き物だから←深いこと言った


とりあえず、浮くことはできるので息継ぎの練習です。火曜日は平泳ぎの基本をインストラクターが教えてくれるらしいので、頑張って習得しようと思います(´・д・)bグッ


今日の雑学~♪

「水泳のドルフィンキックは日本人が発明した」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) シャントット☆すぴマど  札太郎 

コメント

2015年
06月13日
23:19

私のことを、師匠って呼んでもいいよ・。・

2015年
06月14日
00:04

シン君、進化してこういう姿になれば泳ぎなんて楽勝よ(○´・д・)bぐっ

2015年
06月14日
00:33

3: -

ウロコとオケラがセットのように!

2015年
06月14日
06:33

4:

目玉焼きにはソースっす

2015年
06月14日
09:47

この筋肉の付き方はないw

2015年
06月14日
14:34

ちゅうさん~

師匠!耳の中の水がどんな方法でやっても取れません!鼓膜に穴があいているのでしょうか!


杉さん~

なるほど(´・д・)俺は今コダックだからゴルダックに進化すればマヌケから立派な・・・

ってそれポケモンじゃねぇか!パーンチ!(o゚Д゚)===O三★))゚□゚)グハァ!


ひろさわさん~

なかなかというか・・よく分からない!ゴ━(´・д・)━ン

オケラという虫の存在を、初めて知った(;^ω^)昔の歌にもそういえば出てたなぁ。


凹さん~

マヨネーズもオススメです(´・д・)bグッ


ふぃどるさん~

日記に載せている水泳画像ですか?(´・д・)刃牙という人気バトル漫画の画像です。

まぁ、ワンピースよりは現実的な筋肉じゃないですか( ´;゚;∀;゚;)ww

2015年
06月14日
19:18

がちがちな筋肉質の人って、浮きにくい気がするよ( ゚∀゚)・∵.
水泳には適度な脂肪が必要な訳で・・・

2015年
06月14日
20:33

俺も脂肪をつければもっと楽に浮けるのでしょうか・・・( ゚A゚ )

2015年
06月14日
20:47

よしシン君、雨さんの贅肉を少し分けてもらいなさい(○´・д・)b(ぁ

2015年
06月14日
21:21

いやコレステロール高そうだからやめておきます・・・( ・ε・)(ぁ

2015年
06月14日
21:46

私の贅肉もあります(`・ω・´)
コレステロール値など、体脂肪が多い割には平常値です( ゚∀゚)・∵.

2015年
06月14日
22:20

水泳は贅肉を落としやすいと聴きますよ( ´∀`)b

棋譜作成
: