「シン」

<< 2015年6月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
06月27日
01:40

明日はライブです



(´・ω・)ノヘロ~。

飲み会、面倒だった・・・飲めない人にとっては後半、結構な苦痛です。

さて、明日の日曜日はついにゴスペラーズのライブです(´・д・)


俺がこういったイベントに参加するのは初めてで、もしかしたら何かに目覚めるかもしれません。


・・・・・・



・・・・・・・ネタなくなったああああああああああああ!ゴ━(´・д・)━ン

仕方ない。俺の本音を語るか・・・


なぜ俺が囲碁を頑張って勉強をしないのか。

それは、俺が人間の可能性を信じているからです。


囲碁のようなゲームは、勉強しなければ強くなれない。経験と知識が組み合わさって、ようやく強くなれる・・・


そんなこと・・・誰が決めたのでしょう!

もしかしたら、俺は明日アマ8段になっているかもしれない。そんなことはあり得ないだなんて保障は、どこにもありません。


だからこそ、俺は人間の秘めた神秘の力を信じてサボり続けます。

宇宙でビックバンが起きたのだから、俺の棋力バンが起きても、なんらおかしくはないのです・・・(´‐д‐)



(´・д・)え?負け犬の遠吠えだって?聞こえないよハハハ。



さて、次ですが・・・うーん。このネタにするかぁ・・・

恋愛とは何か、ついに答えを教えてもらいました。


それは、ジョジョのディオ様の言葉にあった・・・

「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる。
名声を手に入れたり人を支配したり金もうけをするのも安心するためだ。
結婚したり友人をつくったりするのも安心するためだ。
人のため役立つだとか愛と平和のためにだとかすべて自分を安心させるためだ。
安心を求める事こそ人間の目的だ。」


なるほどぉ~(´・д・)今までは恋愛=エ○目的だと思っていましたが、安心するためなんですね!!!


最近の若者が、恋愛を面倒くさがっているというのも頷ける・・・


はい、どーでもいいネタばかりでしたが埋まったのでテキトーに終わります。

あと個人的に張り付けたい動画を張っておきます(´・д・)ノこの日記を開いたときにすぐ見れますからね。



あと、夏に始まるオススメのアニメはなんでしょうか?

新アニメで何も見るものがありません(´‐д‐)ふぅ・・・


今日の雑学~♪

「アメリカの郵便ポストは青色」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) aFOXa 

コメント

2015年
06月27日
02:27

1: -

新アニメは『ドラゴンボール超』を見ないと!!

2015年
06月27日
02:48

新アニメなら「ドS女王とマカロニ王子」ね、最終話まで毎週欠かさず見れば棋力バンが起こるかもよ(○´・д・)b(ぁ

2015年
06月27日
07:44

横浜の元町商店街にあるポストは黒です。
島根の松江にはピンクのポストがあるよw

2015年
06月27日
10:29

日本にも速達専用の青いポストが有ったような気がするけど、私の記憶違い?

恋愛=エ○目的だと思っていましたが、安心するためなんですね!!!
これは良く分かりますよ。体が一つにつながっている時ほど自分は一人ではないと実感して安心する瞬間はありませんからね。私はエロ目的で女性と交渉を持ったことは1回も有りません。常に安心感を得たいから交渉してきました。ホントです!

2015年
06月27日
10:40

今日のぷりんす
友達に、頼まれて、卓球の試合

2015年
06月27日
10:51

雨さん~

おぉ!そういえばそれがありました!作画も新ストーリーということで、現代風になるみたいですからね。見てみよう(´・д・)


杉さん~

はて。どんなアニメだろうか・・・マカロニさんがグラタンになる絵しか浮かばない・・・


ふぃどるさん~

ほぅほぅ。色は赤で規制されていないのですね(´・д・)


mikoさん~

速達用のポストがあること自体初耳です・・・調べてみますね。

一つに繋がっている時は安心するんですか(´・д・)さすがmiko師匠です(ぁ
でも、やはり安心感なんですね。ディオ様の言ってたことは本当だった!


ちゅうさん~

県代表クラスなら、ドライブも弧を描いて安定して強打できるんでしょうねぇ・・・そうなれば超戦力ですw
超イケメンらしいから、俺が顔歪ませにカットで嫌がらせしてこよっと・・・(ぇ

棋譜作成
: