「シン」

<< 2015年7月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
07月11日
00:40

水泳怖い(TдT)



(´・ω・)ノヘロ~。

何度も言いますが、格ゲーを失った俺はセミの抜け殻状態。

それを埋めるためにいろいろやってますが、今更になって時間が足りないと気付きました(;゜;ж;゜;)

今、格ゲーの空間を埋めるためにやっていることは

読書、水泳、卓球、料理、若干囲碁といったところ。


しかし、掃除やテレビも見るので、時間が足りないのです。ゴ━(´・д・)━ン(足りない分、囲碁を削ってるのは内緒( ≖ω≖)


読書は、今「読んだら忘れない読書術」というのを読んでます。
思えば、俺が小学生のころ初めて読書したのはルイス・サッカーの「穴」と「道」という本だったなぁ。内容はよく覚えていませんが、あれが俺のゆがんだ心を生成したと言ってもいいかも・・・・

料理は、今チャーハンを特訓中です。今のところ、やはり家庭用の火力では店のような手順で作れないので、卵かけごはん状態から作ったほうが美味しいかも・・・


問題は水泳です。

背泳ぎで腹に手を当てて、足だけでスイスイと泳ぐ。

ふふふ。足が沈んでしまうだと?鼻に水が入るだと?お子ちゃまめ!

そんなもの、俺には関係ねぇぇえ!(・ˇдˇ・ )



ゴン!


ぐぁあぁあぁぁぁぁ!(゚Д゚≡゚Д゚)あ、頭がぁあぁあぁぁぁ!(~⊃。Д。)⊃ ピクピク

背泳ぎは真上以外に見えないので壁に激突。俺が石頭じゃなかったら死んでたぞバカヤロウ(´;ω;`)ウッ


そして、平泳ぎ・バタフライができません( ´;゚;∀;゚;)

マスターズやほかの人に見てもった感想

「フォームは綺麗ですねー。でも潜水艦みたいに沈んでいきますねー。あっはははは!」

(´・д・)あっはははははははははははー!


Aさん「肺の摘出とかされました?」

Bさん「何か体に埋め込まれてます?」


そんなレベルなのぉおぉぉぉ!?ゴゴ━(´・д・)━ン

普通は頭からフワーと浮いていくのに、俺の潜水高度は変わらないまま。原因不明らしい・・・

今のところ、クロールと背泳ぎはほぼバッチリ。平泳ぎとバタフライは息継ぎしたら潜水艦。


しかし、背泳ぎでの衝突恐怖は頭に刻み込まれています(´・д・)ヘルメットつけようかな・・・(ぇ


今日の雑学~♪

「40歳までに異性に好かれる回数は、約14回と言われている」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) aFOXa 

コメント

2015年
07月11日
00:45

1: -

えっ、あと9年で14回も(*´艸`)?  困っちゃうなぁ(/ω\*)

2015年
07月11日
00:54

困っちゃいますよねぇ(*´∀`*)今まで一回もなかったのは未来への貯金ですもんね!!!

いや雨さんの場合アタックされなかっただけで、すでに14回使い果たしていることも・・・(´・д・)

2015年
07月11日
02:01

私も、背泳では、頭ぶつけるよ(・_・;
スピードがのった時は、思ってたより速くて、ゴン…。

2015年
07月11日
06:58

シンくんの体には金塊とかレアメタルが埋め込まれているかも。
摘出して一儲けしてその一部を私に…

私も水泳経験者ですが、背泳ぎの気持ちはわかります。
天井に旗がついていたのであれであと5メートルとか思いながら警戒心MAXで泳いでいたのを思い出します。
そのおかげか、ぶつけたことはありませんでした。

2015年
07月11日
07:08

ちゅうさん~

ちゅうさんレベルなら、頭部を精密検査したほうがいいのでは・・・(´・д・)


マカロニさん~

旗?旗なんてあるのか!(`・д・)俺も探してみよう。

2015年
07月11日
07:53

シン君、肺がちゃんと2つあるかレントゲン検査したほうがいいわよ(○´・д・)っ(ぁ

2015年
07月11日
08:36

体の力抜かないと沈んじゃうよ・・・

息子氏やスイミングの子どもたちを見てれば分かるwww

2015年
07月11日
09:24

空中旗は、ないプールもあります(;_;)
私はストローク数でおぼえてる。
結構痛いよね(・_・;

2015年
07月11日
10:30

炒め物をする場合は家庭用の火力は確かに不十分でおいしく作れません。そこでご飯と中に入れるものを別々に炒める(後で一緒にする)とか、一人前を3つくらいに小分けして作るなどといったやり方があります。

「40歳までに異性に好かれる回数は、約14回」なんですか。40歳過ぎたらもうゼロということでしょうか?それとももっと増えるとか(財産と地位があれば)?

どっちにしても私の場合は異性に好かれることはあまり問題にしていません。こちらが好きになるかどうかが問題で相手の気持ちはたいして問題ではないと思っています。だって「死ぬほど好きだ」と毎日言い続ければ普通の女性なら心が動かされるもんです。だから嫌われているということは問題だとは思わないんです。よく言うでしょう?「嘘も1000回言えば本当になる」って。歯の浮くようなセリフも毎日言い続けてれば、真実味が出てくるものですよ..................(聞き手にとって)。女はイケメンを好きになるのではなく、好きになった男をイケメンと思うのです。

2015年
07月11日
18:29

杉さん~

はは・・・まさか・・・・いくらバブル時代に生まれたからと言って、肺を売っただなんて、そんなことあるわけが(;^ω^)


ふぃどるさん~

筋肉は力んでいる様子はないので力は入ってないそうです。実際、もう水は怖くないので力入れてませんし・・・(´・д・)


ちゅうさん~

俺はまだ自分なりのストローク知らないからなぁ(´・д・)効率を研究中だし。


mikoさん~

分割ですか(´・д・)本格的ならそれが一番ですかね。しかし、店の味と自分で作ったものの差があまり分からない味音痴の俺には・・・ふっ( ≖ω≖)

14回といっても、もちろんイケメンとの差はすごいでしょうね(´・д・)マジで許さん(ぁ

2015年
07月12日
00:12

11: ちゅう

イケメンは、14回より多いのか…
マジ、許さんっ!

2015年
07月12日
00:34

顔ランクで下の下と上の上の差は、1000回ぐらいでしょうか・・・

撲滅すべしっ!(`・д・)

棋譜作成
: