「シン」

<< 2015年7月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
07月12日
06:00

今季アニメは!(`・д・)



(´・ω・)ノヘロ~。

今季見てみようと思ったアニメがだいたい決まりました。

まだ様子見なのはありますが、多分見るのは


・GATE(ゲート) -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

・Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス)

・シャーロット

・ドラゴンボールスーパー

・城下町のダンデライオン

・乱歩奇譚 Game of Laplace

ですね(´・д・)


今季の問題作・・・というか圧倒的すぎる問題作が二つあるらしく、ひとつが「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」。もう一つは「監獄学園~プリズンスクール」です。


下ネタという概念が存在しない退屈な世界は見てみましたが、光の速度で俺の顎が床に刺さりました(´・д・)開いた口が塞がらない・・・というか放送の限界レベルを超えたような・・・

一話の内容は、エ○関係全てを禁じられた世界で、エ○関係の言葉を発しただけで逮捕という世界。学生となるとエ○が何かということも分からない。そして二人の男女が真実のエ○を学生に伝えるという内容。うっはー。テレビ放送していい内容じゃねぇぞこれヾ(@°▽°@)ノ



そして夜勤調整のため夜起きていたので、監獄学園も見てみました。

今度は俺の目ん玉がテレビに突き刺さりました。ゴ━(´・д・)━ン
内容を知らずに見たのですが、まさかの展開に仰天。

一話の流れ・・・男女比率1:200というほぼ女子だけの学園。男子5人だけなので女子への意識が高く、ついにノゾキ計画を実行。そしてノゾキがバレて磔の刑で女生徒からフルボッコ。さらに囚人服に着替えさせられて一か月間の監獄生活を強いられ、絶対服従。それからも体罰を受け続けた5人は何かに目覚め・・・


あれ( ´;゚;∀;゚;)俺の見間違いかな・・・男の人権はここまで低くなっていたというのか。いやまだ主人公が逆襲のカギとなるはず!いや最後にショ○ベ○してる空手女生徒の上に落下してたから最終回かも・・・ちなみにヒロインは囲碁部っぽいです。


でも男5人のキャラがめちゃくちゃ濃くて、そのアホっぷりがかなり面白かったので見てみようと思います。というかアンドレさんの顔面に何があったwww



ほかにも、皆さんのオススメアニメを教えていただければと思います(´・д・)ノちなみにドラマは「僕らプレイボーイズ 熟年探偵社」というオッサン探偵団?とかを見てみようと思ってます。


今日の雑学~♪

「亀は生まれたときの温度によって性別が決まる」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) マカロニ  ミカヅキグマ 

コメント

2015年
07月12日
07:50

「WORKING!」の3期もやってるわよ(○´・д・)b

2015年
07月12日
10:09

これで分かったでしょ?
女を怒らせると怖いってことがwww

2015年
07月12日
11:59

3: -

イカにもシンくんの好きそうな2つを観てしまったんだな( ´艸`)

2015年
07月12日
13:09

ノゾキとか盗撮とか痴漢とかいうものは病気であって、男ならみんなそういう欲望を秘めていると思ってもらっては困ります。そのことを田代まさしが証明してくれたような気がするので、田代氏には表彰状を送りたい気持ちです。

今日の雑学は、ちょっと高尚な考えに導いてくれました。即ち、人間もそうであれば、一人っ子政策の中国でも無用な堕胎は無かっただろうに...........。

2015年
07月12日
15:37

杉さん~

WORKINGは一期見てみましたが、特におもしろいとこがなかったので見てないです(;´・д・)のんのんびよりのほうがストーリーに味があるような・・・


ふぃどるさん~

いやこのアニメは状況がひどすぎます(;゙゚'ω゚')どんな男でも屈服するしかないですよせめて男女比率1:5なら・・・


雨さん~

もちろん、同士である雨さんもですよね!(´・д・)bグッ


mikoさん~

盗撮や痴漢はともかく、ノゾキも病気とは・・・たいていの男は病気なんですね(´・д・)

2015年
07月12日
21:45

あと、シン君に碁盤を買ってもらう話が出てるから見ておいてね(○´・д・)っ♪
http://goxi.jp/diary/214216?comment_count=19

2015年
07月12日
22:48

今の若者の年収かんがえてぇ・・・( ; ゚Д゚)

ただし、ちゅうさんが初段ということは俺に3子で勝つことが条件ですね(*´・ω・`)b

2015年
07月12日
23:13

シン君、マカロニさんが言ってたんだけど腎臓を売ると結構なお金になるらしいわよ(○´・д・)bぐっ♪

2015年
07月13日
00:32

・・・(´・д・)



ねぇねぇ杉さん♪( ・∇・)ノシ

2015年
07月13日
01:24

攻撃するならマカロニさんにして(○´・д・)っ(マ=。=)ン

2015年
07月13日
01:49

グラタンになーれ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

2015年
07月13日
11:15

さーてと、作りますかwww

lヽ
l 」∧_∧
∥( ゚∀゚ )
⊂    つ [マカロニグラタンのもと]
  人  Y
 し(_)

2015年
07月13日
11:27

ふぃどるさん、手に持ってるのは包丁ですか?(○´・д・)っ

2015年
07月13日
11:55

包丁が無ければ料理は出来ぬwww
鶏肉入れるでしょう~玉ねぎいるでしょう~あと何を入れようかしらwww

2015年
07月13日
17:41

なるほど、てっきりマカロニさんを切り刻むのかと思いました(○´・д・)(ぁ

2015年
07月13日
19:13

マカロンが可哀想なことになってる・・・

ふぃどるさん、ゆで卵も必要だと思います(´・д・)bグッ

2015年
07月13日
20:12

ブロッコリーはどうしましょうwww
あと、味は保証しないよw
自分、乳糖不耐症で乳製品ダメだからwww

2015年
07月13日
20:16

私、ブロッコリー苦手なんです・・・(○´-д-)

代わりにほうれん草はいかがでしょう?(○´・д・)っ

2015年
07月13日
20:27

俺もブロッコリー嫌いです(´・д・)なんで蕾を食べなければいけないのか・・・

棋譜作成
: