「シン」

<< 2015年7月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
07月17日
12:17

あがりましぇん( ´;д;)



(´・ω・)ノヘロ~。

ジムで水泳中、仲のいいおっちゃんにパワートレーニングというものに誘われました。

筋力アップの為、みんなでヨガみたいに筋トレするとのこと・・・


行ってみたら15キロのバーベルを用意(人によって重さは違う)

おっちゃんA「若いから大丈夫!ははは!」

おっちゃんB「そうそう、腕も太いから問題ないよ。20キロぐらいでもいいんじゃない?」


ふむ・・・15キロか・・・柔道部時代は80キロぐらいならいけたし、問題ないか・・・もしろ、たったの15キロ。

貧弱貧弱ぅ!( ゚∀゚ )(ぁ


トレーニング開始して足、腕、背筋等・・・バーベルを利用したメニューが45分。よよ、45分!?(゚Д゚≡゚Д゚)


柔道部なんて6年も前の話。もはや(.;゚;:д:;゚;.)ハァハァ状態で、貧弱なのは俺のほうでしたorz

心配したインストラクターが目の前に来て

インスト「大丈夫ですか?はいワンツーワンツー!」

(.;゚;:д:;゚;.)いやマッチョになりたいわけじゃないんですが・・・



しかし俺にだって意地がある!頑張れ俺の上腕二頭筋!唸れ俺の大胸筋んんん!

きぃぇええぇえぇぇぇぇええぇいい!(゚Д゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚Д゚)


結果、激しい筋肉痛に。ゴ━(´・д・)━ン

特に腕が(;゙゚'ω゚')


腕が伸ばせず、コップを持つのも厳しい状態。だし巻き卵も作れないぜorz

というか、このだし巻き卵のレシピ甘すぎじゃないですか?おかずとしては・・・それとも俺の味覚がおかしいのでしょうか?

http://matome.naver.jp/odai/2139997629628067401


しかし、これほど腕力がないと逆に女性は男性に対してどれぐらい恐怖しているのかと考えてしまいますね(´・д・)

法で守られているとはいえ(過剰に守られている感じもするが・・・)いざとなれば男性には身体的に負けるでしょうし・・・

銀魂で性別が転換してしまう話がありましたが、もし俺が女性になったら武道3~4つほど習っているでしょうねぇ(´‐д‐)


シン子「不意打ちで上段回し蹴り!おっとあんたは男なんだから攻撃したらダメだよ?虐待で訴えて・・・いやセクハラだわー!あっははは!(゚∀゚)」

男「ぐぬぬ・・・っ!」


・・・あれ。今の法律ってこんくらいのレベルですよね?ゴ━(´・д・)━ン(ぁ

全身筋肉痛ということで今日は安静中(台風だし・・・)


珍しく囲碁の本でも読んで、少しは知識アップでも頑張ろうと思います。


今日の雑学~♪

「参加して楽しむ祭りの事をカーニバルといい、見物して楽しむ祭りの事をフェスティバルという」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) ゆかりか  札太郎 

コメント

前を表示

25番~44番を表示

2015年
07月20日
20:55

あら大丈夫よ、私はドSの9段だから(○´・д・)bぐっ♪

2015年
07月20日
21:19

どういう9段(´・д・)!?

最近思ったのですが、Sにも二通りありますよね。

2015年
07月20日
21:31

あら、「縛り好き」と「羞恥プレイ好き」の2つね。分かるわ(○´・д・)b

2015年
07月20日
23:28

(´・д・)・・・


もしもし(;`・д・)警察ですか!変態がいます!(ぁ

2015年
07月21日
01:22

あら、正しい2つは何なの?(○´・д・)っ

2015年
07月21日
07:23

え・・・

すでに弱者をイジめるのが楽しいドS

強者だったものを弱者にしてイジめるのが楽しいドS

ではないですか?(´・д・)ダチがそういってました。

2015年
07月21日
11:45

あら、その2つね。私は後者のほうが好きかな(○´・д・)b♪

2015年
07月21日
15:17

ならペットにはハムスターじゃなくライオンですね(´・д・)bグッ

2015年
07月21日
15:28

なるほど、ライオンを手なずけて私のペットに・・・・・

・・・って、手なずける前に私が骨になるわ!(○´・д・)っ

2015年
07月21日
16:13

ムツゴロウさんを見習わないと、人間一人すら奴隷にできませんよ・・・(´・д・)

2015年
07月21日
18:58

人間は色んなもので釣ったりもできるけど、ライオンは肉じゃないと釣れないからなぁ・・・(○´・д・)

そうだ、まず雨さんを食べさせてお腹一杯にしてから調教しましょ(○´・д・)b♪

2015年
07月21日
19:08

和食のサガミが蕎麦食い放題をやっているので、それで調教しましょう(´・д・)bグッ

2015年
07月21日
20:19

いや、雨さんをライオンに食べさせるっていう話よ(○´・д・)っ

2015年
07月21日
23:43

ひ、ひどい( ´;д;)いったい雨さんになんの恨みがw

種類といえば、最近はわがまま自称ドS女子が増えているとネットで話題になってましたよ(´・д・)ノ

2015年
07月21日
23:58

39: ちゅう

ライオンより、ワニが飼いたい…。

2015年
07月22日
13:51

あの咬筋力に挟まれたいわけですね(´・д・)b

2015年
07月22日
14:42

41: ちゅう

いや、汗に毛がくっついたら、気持ち悪いし、暑苦しいじゃない?ライオンどころか、柴犬で、嫌になってる…。
その点、ワニは涼しそうだなあ、と…

2015年
07月22日
15:12

冬になれば、逆転しそうじゃないですか?(´・д・)ノ

2015年
07月22日
17:22

ちゅうさん、ワニを飼うなら雨さんをエサにどうぞ(○´・д・)bぐっ

2015年
07月22日
22:57

雨さんの存在って一体・・・( ; ゚Д゚)

棋譜作成
: