「シン」

<< 2015年7月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
07月17日
12:17

あがりましぇん( ´;д;)



(´・ω・)ノヘロ~。

ジムで水泳中、仲のいいおっちゃんにパワートレーニングというものに誘われました。

筋力アップの為、みんなでヨガみたいに筋トレするとのこと・・・


行ってみたら15キロのバーベルを用意(人によって重さは違う)

おっちゃんA「若いから大丈夫!ははは!」

おっちゃんB「そうそう、腕も太いから問題ないよ。20キロぐらいでもいいんじゃない?」


ふむ・・・15キロか・・・柔道部時代は80キロぐらいならいけたし、問題ないか・・・もしろ、たったの15キロ。

貧弱貧弱ぅ!( ゚∀゚ )(ぁ


トレーニング開始して足、腕、背筋等・・・バーベルを利用したメニューが45分。よよ、45分!?(゚Д゚≡゚Д゚)


柔道部なんて6年も前の話。もはや(.;゚;:д:;゚;.)ハァハァ状態で、貧弱なのは俺のほうでしたorz

心配したインストラクターが目の前に来て

インスト「大丈夫ですか?はいワンツーワンツー!」

(.;゚;:д:;゚;.)いやマッチョになりたいわけじゃないんですが・・・



しかし俺にだって意地がある!頑張れ俺の上腕二頭筋!唸れ俺の大胸筋んんん!

きぃぇええぇえぇぇぇぇええぇいい!(゚Д゚(゚Д゚≡゚Д゚)゚Д゚)


結果、激しい筋肉痛に。ゴ━(´・д・)━ン

特に腕が(;゙゚'ω゚')


腕が伸ばせず、コップを持つのも厳しい状態。だし巻き卵も作れないぜorz

というか、このだし巻き卵のレシピ甘すぎじゃないですか?おかずとしては・・・それとも俺の味覚がおかしいのでしょうか?

http://matome.naver.jp/odai/2139997629628067401


しかし、これほど腕力がないと逆に女性は男性に対してどれぐらい恐怖しているのかと考えてしまいますね(´・д・)

法で守られているとはいえ(過剰に守られている感じもするが・・・)いざとなれば男性には身体的に負けるでしょうし・・・

銀魂で性別が転換してしまう話がありましたが、もし俺が女性になったら武道3~4つほど習っているでしょうねぇ(´‐д‐)


シン子「不意打ちで上段回し蹴り!おっとあんたは男なんだから攻撃したらダメだよ?虐待で訴えて・・・いやセクハラだわー!あっははは!(゚∀゚)」

男「ぐぬぬ・・・っ!」


・・・あれ。今の法律ってこんくらいのレベルですよね?ゴ━(´・д・)━ン(ぁ

全身筋肉痛ということで今日は安静中(台風だし・・・)


珍しく囲碁の本でも読んで、少しは知識アップでも頑張ろうと思います。


今日の雑学~♪

「参加して楽しむ祭りの事をカーニバルといい、見物して楽しむ祭りの事をフェスティバルという」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) ゆかりか  札太郎 

コメント

1番~20番を表示

次を表示

2015年
07月17日
13:31

女性が男湯や男子トイレに入っても何のおとがめも受けないけど、男性が女湯や女子トイレに入ったら即警察行きなのと同じことね(○´・д・)b

2015年
07月17日
16:51

男性は水着を着れば、入浴可能かもしれません(´・д・)(ぇ

2015年
07月17日
17:47

うーむ、体壊しそうww
45分て!

2015年
07月17日
18:47

長いですよね?(´・д・)スパルタと評判で、参加人数も低いのが現状ですww

2015年
07月17日
20:51

スパルタなんだ・・・じゃあ日常的に参加しているのはドMの人たちかしら(○´・д・)(ぁ

2015年
07月17日
20:54

6: -

うほっ♂

2015年
07月17日
21:05

杉さん~

そうですね。ドMな顔してる人が多かった気がします(´・д・)(ぁ


雨さん~

そっちじゃねぇえぇぇぇ!ゴ━(´・д・)━ン

2015年
07月18日
09:12

ぷりんすも、筋トレして、筋肉痛になっていましたが…。

私は、筋トレ、嫌い…^^;

2015年
07月18日
11:34

俺も嫌いです(;`・ω・)

水泳に、筋力はいりませんよね(ぇ

2015年
07月18日
12:37

シン君、水泳しながら筋トレすればいいのよ。

というわけで、私を背中に乗せてクロールしなさい(○´・д・)bぐっ

2015年
07月18日
13:02

なるほど、それは至上の喜び・・・って不可能じゃねぇか!!水中で四つん這い歩きになるわ!( :゚皿゚)

2015年
07月18日
13:40

12: ちゅう

泳いでいれば、それに必要な筋力はついてくるかな、と…(・_・;
杉子さんは、ハイヒールで背中に立つと思うゾw

2015年
07月18日
14:16

ちゅうさんからは、ローリングで立っていられないと思うよ。というツッコミが来ると思っていました( ・ω・)

2015年
07月18日
14:19

そっか、たしかにクロールするシン君に立ってるのは難しそうね(○´・д・)

じゃあ背泳ぎしてる時に立つことにするわ(○´・д・)bぐっ♪

2015年
07月18日
14:37

なるほど顔面に乗っていれば安定すると・・・よしちゅうさん言っておやりなさい!背泳ぎもローリングするのだと!!!

2015年
07月20日
11:43

16: ちゅう

顔は、動かさないけどね(・_・;

2015年
07月20日
12:28

あら、じゃあ乗るには問題ないですね(○´・д・)♪

2015年
07月20日
12:46

しまった・・・墓穴を掘ったか(´・д・)

2015年
07月20日
14:17

よし、これで心置きなくシン君を使ってサーフィンできるわ(○´・д・)♪

2015年
07月20日
17:16

まずは浮きやすいこちらがオススメです(´・д・)ノ「雨中柳」

棋譜作成
: