「シン」

<< 2015年7月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
07月24日
23:00

フツメンの時代キター!



(´・ω・)ノヘロ~。

ついに、ようやく、イケメンが覇権を握る世界にピリオドが打たれるかもしれません。

スマホでニュースを読んでいたら、こんな記事が・・・

女性に聞いた!「実生活で好きになるのは、次のうち、どのタイプですか?」

一位 フツメン 75.3%

二位 イケメン 22.6%

三位 ブサメン 2.1%


理由は以下の通り。

・見た目よりも中身重視!(でもブサメンまではちょっと・・・)27歳女性

・イケメンだと落ち着かない。ブサメンは見るのが苦痛。よってフツメン。28歳女性



ブサメの立場ぁ( ´;д;)


ちなみに、よく目にする記事で女性が男性に求める平均年収。

一位は500万円以上が半数以上。

25年度版の男性平均年収30代前半で438万なので、泣ける現実。さらに中央値ではなく平均値ですからねぇ・・・一般人はもっと低いでしょうね(´・д・)


俺もまだ20代前半とはいえ、当然400万にも到達していない。

ということは、こうなります。


(´・д・)「結婚してください!」

女性「年収は?500万以上?(ワクワク)」」


(´・д・)「愛という名の貯金は1000万以上!」

女性「愛とか、どーでもい・い・の。年収は?」


(´・д・)「・・・○○万です」

女性「・・・はぁ。女性に結婚を申し込むには、いずれかの二つを満たすことが条件なのよ?イケメン!500万以上!卵料理が完璧なこと!このくらい常識よ?」


(´・д・)「なるほど。満たしていないので俺はフラれるわけですね」

女性「でも・・・大好き!♡」


(´・д・)うははははははー!



ってそんなわけあるかぁ!(o゚Д゚)=====O三★)´・д・)カハァー


近年になって、ようやく男性に求められる年収が下がってきてはいますが、大半が300万以上でOKという時代は来るのでしょうか・・・

とりあえず、フツメンがイケメンに勝利しただけでヨシとしましょう(´・д・)


まぁ、男性と女性のポッチャリ系認識が違うように、フツメンの認識も違うのでしょうが・・・


今日の雑学~♪

「フルートは金管楽器ではなく、木管楽器に分類される」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2015年
07月24日
23:32

フツメンが、意外にハードル高かったりして…w

中身がよくて、イケメンなら、なおいいんじゃない?
年収は、気にしないです^^
愛があれば、お金なんて♡

2015年
07月24日
23:34

イケメン大好きな私ですが、それは一理あると思います。
イケメンと一緒にいると、緊張して身が持たないのです(>_<)

イケメンと一緒にいる時を想像して楽しむのがとても大好きな私です。

2015年
07月24日
23:49

シン君、最近はドMな男が需要高いらしいわよ(○´・д・)bぐっ

2015年
07月24日
23:57

ちゅうさん~

・・・100%で年収200万の愛してくれる人と、50パーセントの愛だけど年収1000万ではどちらを選びますか?(;´・д・)


マカロニさん~

美女ならわかるが、イケメンでも同性に緊張する・・・過去に一体何が!?


杉さん~

いやどの世界の常識だよ!(´・д・)日本では7~8割の女性が、ちょいSを支持するはず!

2015年
07月25日
00:36

そりゃ、イケメンで100%、あ、100%は、ちとめんどいかな。
80%の愛で、年収200万で、OKです!
と、勝手なことを言ってみる・。・

2015年
07月25日
05:11

ちゅうさん、ここでは、本性を出しても・・・オッケーですよ!(´・д・)この木製でできた金庫のように口の堅い俺に言ってみてください!(ぇ

2015年
07月25日
08:10

年収500マソ以上って、どんだけ理想が高いんだよっ!
って世の中の女性は、そんな人ばかりじゃないよーと言いたい。。。

2015年
07月25日
09:17

だって、私が稼ぐもん^^
イケメンに経済的負担は、かけさせられないっす。
癒しだけで、充分・。・

2015年
07月25日
10:19

ふぃどるさん~

バブル時代に触れている30代以上の人が高給取りをよく希望しているらしいです(´・д・)逆に20代前半とかは、現実を知っているので妥当な年収で許容できるとのこと・・・


ちゅうさん~

共働きなら計400万はいきますもんね(´・д・)ノそして美女は三日であきるといいますが、イケメンも三日で飽きると思います・・・

2015年
07月25日
10:33

高給取りを希望すること自体、その考えが婚期を逃すのだよ・・・
男の人も、若い人~若い人~と騒いでいる人ほど、婚期をのがいてる人が多いんですってw自分も若くないのにねぇ~

2015年
07月25日
14:33

11: -

ブサメンの需要が2.1%もあるのか( -ω- `)フッ
よし! 2.1%の人に掛けよう!!

50人に声かければ1人くらいは(ΦωΦ)フフフ

2015年
07月25日
18:32

ふぃどるさん~

やっぱ今の時代、許容年齢は±5くらいですかね(´・д・)b


雨さん~

ブサメンに入るより、オシャレとかでフツメンの7割に入ったほうが楽な道ではないでしょうか( ´;゚;∀;゚;)

2015年
07月25日
23:51

ちゅうさんの話を聞いてなるほどと思いました。
私もイケメンをゲットするにはまずは経済基盤を。
そして、海よりも深い愛。
何よりも性別の壁を乗り越える必要がありますね。

2015年
07月26日
00:48

マカロンよ、美女と美男、どっちと結婚したいのだ(´・д・)

棋譜作成
: