「シン」

<< 2015年7月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
07月31日
01:20

カロリーが足らん



(´・ω・)ノヘロ~。

水泳をやって二ヶ月経ちました。

結果、体脂肪率が15%から12%に!!!


・・・最近、よく食べます。

おそらく、水泳のせいでしょう。一時間のクロールで消費カロリー1300kcal程と言われている水泳。

俺は休みながらとはいえ、一時間半ぐらいやってるので1000kcalは消耗してる・・・のか?


結果、体がカロリーを求めて食費アップ( ´;゚;∀;゚;)

水泳の後、冷水じゃなくジュース1Lをガブ飲みしたり、1日4食になってしまったり。


ちなみに、昨日の俺の3食の摂取カロリーは約1800kcal。俺の基礎代謝で失われるカロリーは調べたら1500kcal。

水泳で1000kcal消費したとしたら、700kcalの赤字になってしまいます。


世の中、ダイエットばかりに注目がいっていますが、これを考えるとトップアスリートの人たちは結構食っているのでは?と思ってしまいます(´・д・)ボディビルダーの人とかは、一日どれだけカロリー摂取しているのでしょうかねぇ・・・




さて、こんなダイエットをしている人たちに殺されそうな記事は止めにしておいてっと・・・


最近、偶然見つけてしまった格ゲーの必殺技がとても気に入りました。

この技を相手にぶち込む・・・そう考えるとまたソワソワしてしまいます( ≖ω≖)


ちなみに、ファウストというキャラで、覚醒必殺技と一撃必殺技があります。

覚醒必殺技。「刺激的絶命拳」



一撃必殺技。「今週のYAMABA」



ふふふ・・・屈辱を味あわせてやりたいぜ( ´థ౪థ)(ぇ

しかし俺は格ゲーを諦めた身。今自分の中で葛藤しております( ´;д;)




・・・さて、終わるか。ぶっちゃけ格ゲーの話したかっただけだし。ゴ━(´・д・)━ン


今日の雑学~♪

「チョコレートを直訳すると「苦い水」となる」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) ゆかりか 

コメント

2015年
07月31日
01:28

覚醒技必殺技か・・・(○´・д・)

私も男をドMに覚醒させる「杉子流凌辱拳」なら使えるわよ(○´・д・)bぐっ

2015年
07月31日
01:50

2: -

どっかのプールのステマですか??

水泳したくなってきたんですけど(´¬□¬`)

2015年
07月31日
01:53

杉さん~

カンチョーを10本指でやるのでしょうか?(´・д・)俺のように肛門括約筋が半端ない男には通じませんよ(ぇ


雨さん~

マジっぽいっす(´;ω;`)ウッ焼き鳥たくさん食わせて。おごりで(ぁ
http://dietbook.biz/swimingdiet-1100.html

2015年
07月31日
07:59

水泳選手って
スゲー食うって聞いてますよ。あのシンクロですらスゲー食うらしいですからwww

私は水泳よりも黙々とマシンで筋トレが好きですw

2015年
07月31日
08:56

やっぱりたくさん食べるんですね(´・д・)腹は減ってないのに何か食べたい気分ですからねぇ・・・

筋トレは、辛いし汗もかくので水泳でナチュラルな筋トレのほうが好きです( ´;゚;∀;゚;)

2015年
07月31日
09:32

食事制限、アルコール制限、全くしてないのですが
体重は減っております。(アルコールは、別の意味で制限しようと思っていますが…(´;ω;`)
水泳の消費カロリーって、すごいんだなって思っています。

シンクロの選手は、浮くために脂肪を付けなきゃいけないので、食べますよ。合宿で一緒になったりすると、驚きます。

2015年
07月31日
13:01

やっぱカロリー摂取追いつきませんよねー(´・д・)冬は止めるだろうから、この食生活が身に付いたら・・・(.;゚;:д:;゚;.)ハァハァ

2015年
07月31日
16:18

シン君、冬は温水プールって手があるわよ(○´・д・)b

2015年
07月31日
17:25

温水プールだと(´・д・)・・・そんなリッチなもの、この近くでは長嶋スパーランドしか俺は知らない・・・(ぇ

2015年
07月31日
17:31

愛知県の温水プールを調べてみたわ(○´・д・)b
http://iko-yo.net/facilities?prefecture_ids%5B%5D=23&...

2015年
07月31日
17:51

ふむ(´・д・)近くにあると言えばありますね・・・

しかし、温水プールでクロールって死にそうだなぁ・・・(ぁ

2015年
07月31日
20:28

じゃあ背泳ぎにしなさい。私も乗れるし(○´・д・)b(ぁ

2015年
07月31日
22:14

乗り物じゃねーよ!(´・д・)ていうか人間として見てます!?

2015年
07月31日
22:47

み、みみ見てるわよ(○´・д・)っ(ぁ

2015年
07月31日
22:52

(´・д・)・・・

どうやら囲碁でも屈服させなければいけないようだ・・・

俺が7子置いて勝負だぁ!(`・д・)

2015年
07月31日
23:01

いや、置くとすれば多くて4子じゃないかしら(○´・д・)

ちなみに今日は疲れてるから無理よ(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2015年
07月31日
23:23

17: ちゅう

なんで、温水プールだと、死にそうなんじゃ?
今も、室内プールでしょう?
今や、水泳は、オールシーズンです^^;
(昨日、今日と1,500泳いでおりますw)

2015年
07月31日
23:36

杉さん、俺も常に疲れているので無理ですね(メ▼д▼)y─┛~~(ぇ

ちゅうさん、普通に泳いであれだけ体が熱いのに、温水なんて俺はたまったもんじゃないですよ(;゜;ж;゜;)

あとスクエアに来ていたんですね。マカロンとイケメンについて話そうと思って入ったのですが・・・

あと5分くらい気づくのが早かったら、サクっと打っていたかもですね(´・д・)すみません。

2015年
07月31日
23:45

そっか、室内プールなら水温管理されてるから冬でも泳げますね(○´・д・)

というわけでシン君、これでいつでも人間サーフボードのバイトができるわよ(○´・д・)bぐっ♪

2015年
08月01日
00:16

いやでも、冬のプールは寒いって聞いてますよ?(´・д・)1500メートルとかそんな怪物距離、普通の人は泳がないし・・・(ぁ

棋譜作成
: