「シン」

<< 2015年8月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
08月26日
23:30

妹が・・・




(´・ω・)ノヘロ~。

少し前の話ですが、妹からたまにメールが来ていて、それが全部煽り系のメールなのです。ゴ━(´・д・)━ン


妹「最近彼女できた?そろそろ作れよ!」

とか

妹「問題です。あなたはパンを買おうとしました、すると他人にそのパンを先にとられてしまいました。その人は何歳?」

俺「5歳」

妹「それyouの精神年齢(クソワロ)」

俺「マジでか。ちなみに理由は、そのくらいの年齢は行動はできるが空気が読めないから。」

妹「真面目か。びっくりしたわ」


・・・・・などなど、どう考えてもナメプです(゚Д゚)(ぇ



なぜこういうメールをしてくるのか。何か心境の変化でもあったのか・・・


それが、お盆帰りに判明した!!!

実家で妹が「図書館行ってくる」と家族に言って自転車で出発。


そして俺がお墓参りの帰り、家族を乗せて車を運転中、交差点のすれ違いにて見たもの。

知らない車に妹が乗っていたのだ!家族唖然。


そりゃ17歳の女子高生・・・遊びも覚えるわなぁ・・・


しかし、俺が驚いているのは妹に彼氏と思われる関係があったことではありません。


プレデターのような妹に男ができたという事実です!!!

もし本当に彼氏ができたのなら、俺はプレデター以下ということに((ノ)゚Д゚(ヽ))キャッハー!!!!


なぜだ。どこで出会った。バイトか?俺もバイトすりゃいいのか?おじゃる丸のケンさんみたいな生活すれば彼女できんのか???


まぁ、彼氏がひどい男じゃないということを祈ります。

ヨウ!チェケラ!ヨウ!ぐらいの男ならまだ許せますが、喧嘩三昧な男性なら離れてほしいものですね(´・д・)あと金使いの荒い男もです。あと女癖が悪い男もです。あと礼儀がひどすぎる男も。あと・・・etc


今日の雑学~♪

「花火の「たまやー・かぎやー」は、人の名前からが由来」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) aFOXa  シャントット☆すぴマど 

コメント

前を表示

15番~34番を表示

2015年
08月27日
23:39

これはBBAを使った暗号なのかも…
B…バリバリの
B…美人で
A…愛嬌がある
みたいな感じでしょうか。

2015年
08月27日
23:49

さすがマカロン(´・д・)bよく分かってるじゃないか

ちなみに、札さんを見たことがないので美人だなんて分からないから

B・・・バリバリの
B・・・ババア年齢でも
A・・・愛嬌がある

です(´・д・)b(意味不明

2015年
08月28日
11:37

よし、さっちゃんにシン君駆逐許可を出そう(○´・д・)

2015年
08月28日
11:52

すみませんでした。。。

2015年
08月28日
18:35

杉さん~

札さんはドMなので、そんな許可は興味ないと思いまっせ(#゚Д゚)y-~~ふぅ・・・


ふぃどるさん~
謝罪料金として一億円ね( ´∀`)bわはははは―!(ぁ

2015年
08月28日
19:54

シン君、そんなこと言ってるから彼女できないのよ・・・(○´・д・)

2015年
08月28日
21:06

え、それが理由だったんですか!?

って、シン駆逐権利を与える人に言われても説得力が( ; ゚Д゚)

2015年
08月28日
21:56

え、だってそれはそもそもシン君が悪いんだし・・・(○´・д・)

2015年
08月28日
22:48

ふむ・・・でわ、まずは何が悪いのかを考えましょう。例えば白と黒。どちらか悪の印象でしょうか?一般的には黒でしょう。しかし、なぜ黒が悪の印象なのか?それは昔からの言葉や絵によるイメージの刷り込みに過ぎません。正義と悪はあくまでも個人の勝手な思い込みなのです( ´-ω-)

2015年
08月29日
00:23

杉子さんナイスです。
しかし、シンくんの彼女ができない理由はうなづけるとして、私はどうしてできないのか不思議だなー。

冗談はさておき、シンくんの言葉…深いな。

2015年
08月29日
01:41

マカロン裏切ったな( *゚A゚)

俺は女性と殆ど交流がないので、杉さんの理論はそれ以前の問題です。
マカロンはイケメンではなく、美女を見つめることから始めればゲットできるはずだ・・・

2015年
09月13日
14:59

26: rinyu

むしろ、俺が一人っ子ですw

2015年
09月13日
15:23

一人っ子かー(´・д・)それはそれで・・・やっぱり2~3人が一番かなぁ。

2015年
09月13日
18:31

え、猫瀬さんは兄弟いそうなイメージだったのにゴ━(○´・д・)━ン

2015年
09月13日
18:48

29: rinyu

日記からも分かるように、しっかり者のイメージがあるから

にわかに信じられないかもしれませんが(ぇ

猫のように気ままに生きてますw

2015年
09月13日
19:17

ううん、猫瀬さんのドスケベを制御してくれる兄弟がいないと大変だなぁと思って・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
09月13日
19:31

あぁ、納得・・・(ぁ

2015年
09月14日
13:42

32: 札太郎

あ、せっかく出てた駆逐許可を見逃してました(´・ω・`*)モッタイナイ

2015年
09月14日
19:35

さっちゃん、駆逐許可の有効期限は100年だから大丈夫よ(○´・д・)bぐっ

2015年
09月15日
06:01

とりあえず、これ歌えるようになってから出直してきな!(´・д・)っ

棋譜作成
: