「シン」

<< 2015年8月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
08月29日
21:13

神の定めか・・・



(´・ω・)ノヘロ~。

天使の微笑みか、悪魔のささやきか・・・


掃除中、タンスの裏側からストリートファイターアケジョンが出てきました。このソフトは、以前に脱格ゲーのため割ったソフトの前バージョン。オンラインやゲームシステムも古いバージョンです。

問題は、そのソフトにも滅・昇竜拳があることです。そしてオンラインもまだ少し人がいました。


ここまできたらもうやるしかねぇ・・・対戦相手のガードにねじ込み・・・昇竜拳!!!(゚Д゚ )





ふぅ・・・スッキリした(*´д`*)囲碁じゃ味わえないぜ。(おぃ


そして囲碁のほうですが、ちょうどソフトが見つかる日にパソコンに異常が起きて対局は全く出来ない状態に。週1,2回の対局が皆無に!(゚Д゚)

まぁ、週2で打ってたんだから、十分頑張ったよ俺・・・


そんなわけで、ほぼ強制的に囲碁→格ゲーをやれと言わんばかりの環境になりました。しかし脱格ゲーはやらなければ。もう少しプレイして満足したら、またこのソフトも割ります。



ちなみに、囲碁クエストは9路と13路しかないみたいですが、9と13で19路及び囲碁力は上達するんですかね?( ´・д・)誰かおせーて


月曜日はジュラシックワールドを3Dで見てきます。一人でね。ははは。

監獄学園、キヨシだけでなくシンゴにも色恋沙汰の気配が出てきましたね・・・

くっ!やはり短髪はモテない運命でござったかっ!!!(`-д-)


今日の雑学~♪

「子供はタバコを一本、大人は二本食べただけで死んでしまう」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2015年
08月29日
21:18

9路や13路だと盤が狭いから武宮宇宙流みたいなことはできないけど、死活とかヨセの勉強にはなるわよ(○´・д・)bぐっ

2015年
08月29日
21:54

ふむ(´・д・)死活とヨセですか。

・・・ヨセが上手くなるなら一日一局やってみるかぁ(´-д-)死活はノリでなんとかなるし(ぇ

2015年
08月29日
22:15

ノリで打ってよく間違えてるじゃない、死活をミスすると何十目も損するからちゃんと勉強しておいたほうがいいわよ(○´・д・)っ

2015年
08月30日
01:05

えーーー。
PC,壊れちゃったのぉ???

2015年
08月30日
01:40

杉さん~

ほらあるじゃないですか(´・д・)ノノリで打ってたほうが強いって時。あれと同じでなんとかなりますよ(ぇ


ちゅうさん~

原因が分かりません・・・モニターは移るのでPCのシステムがおかしいのでしょうねぇ。いろいろ試しましたが、素人になんとかできるレベルではないかと(;゙゚'ω゚')とりあえず、東洋囲碁はしばらくお休みですヽ(゚∀゚)ノヒャッハー!(ぁ

棋譜作成
: