「シン」

<< 2015年9月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
09月05日
00:51

解せぬ(怒)



(´・ω・)ノヘロ~。


夜勤明け、朝食を取る為に「な○卯」に行きました。

頼んだものは目玉焼き定食。ご飯、味噌汁、目玉焼き、海苔というシンプルなメニューです。


目玉焼きに醤油をかけて、味噌汁味噌汁っと(〃^∇^)



ヌルリ


(´・д・)!?・・・・・・・・・・(´・д・)!?!?



え・・・これは・・・アレかな?ペ○ングのゴキちゃん事件とか、マクド○ルドの異物混入事件とかの類で、ローションでもぶっこんだのかな?(´^ω^)


入っているものは、油揚げとネギと・・・オクラ???????


なんでエイリアン入ってんだよぉおぉおぉぉぉ!ズ━orz━ン
※オクラはエイリアン遺伝子を持っているというシン理論


解せぬ!(╬ಠ益ಠ)解せぬぞ!これは激おこプンプン丸だぞ!


味噌汁に、豆腐やワカメぐらいならまだ多くの一般客にも受け入れられるでしょう。

しかし、オクラやナメコと行った類は別です。味噌汁の質が変わります。


世の男がみんなヌメヌメやヌルヌルが好きだと思うなよぉおぉぉ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

結局、味噌汁抜きで朝食を終えました。まぁ目玉焼きがあったから問題なかったけど(´-д-)はぁ・・・


それはともかく、宝酒造杯に4段でエントリー完了です。

なんか送られてくるとのことですが、まぁそれを会場に持っていけば酒が飲めるということでしょう(´・д・)(趣旨違う


酒はどんだけ飲めるかな。市販のカクテル350ml飲んで歩いたら吐き気するからなぁ。

盤上にゲ○という神の一手だけは防がなくては!ゴ━(´・д・)━ン


今日の雑学~♪

「マンボウは3億個以上の卵を産む」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

前を表示

73番~172番を表示

2015年
09月10日
01:37

あら、肉魅をおさえて燻製君か・・・面白いわね(○´・д・)b

2015年
09月10日
01:45

いやだって燻製君が予選落ちしたら、それこそもう丸井より存在感がなくなってしまうじゃないですか・・・

2015年
09月10日
01:51

言われてみれば確かに・・・元々影が薄かったもんね(○´・д・)(ぁ

でもカレーの燻製料理って、一体どんなものなのかしら・・・(○´-д-)

2015年
09月10日
02:38

近くに燻製ラーメンってのがあって、サバの燻製とかのラーメンでした。

どうせ燻製物を載せたカレーなんでしょうねゴ━(´・д・)━ン

2015年
09月10日
03:27

なるほど、つまりこういう物なのかしら?(○´・д・)っ
http://cookpad.com/recipe/1982151

2015年
09月10日
03:46

そんな感じですね(´・д・)・・・モブにも負けそう(ぁ

2015年
09月10日
15:38

シン君がもし出場選手だったら、どんなカレー料理を作る?(○´・д・)っ

2015年
09月10日
15:39

80: -

うんこ味のカレーでしょ!  いや、カレー味のうんこか?

2015年
09月10日
17:19

雨さん、ウンコ味のカレーは売られていますよ( ´-ω-)

俺なら当然卵カレーですね・・・

2015年
09月10日
17:46

卵カレーか・・・つまりうずら卵を大量に乗せたカレーライスね(○´・д・)っ(ぇ

2015年
09月10日
18:34

とりあえず卵チャーハンに卵黄と生クリームを加えたカレーにゆで卵10個をぶちこんだ感じでしょうか(ぇ

2015年
09月10日
19:33

あら、つまり卵責めカレーってわけね(○´・д・)b

じゃあ私は熱々のカレーを審査員の頭からかける「拷問カレー」で勝負しようかしら(○´・д・)(ぁ

2015年
09月10日
19:37

・・・評価E!ゴ━(´・д・)━ン

杉さん、もう初期の田所並みの崖っぷち具合ですよ( ; ゚Д゚)

2015年
09月10日
19:47

そ、そんなゴゴ━(○´・д・)━ン

じゃあgoxiのソーマ的な人に助けてもらわないと・・・(○´・д・)

2015年
09月10日
19:54

87: 札太郎

コメント数がwww

ソーマは漫画しか読んでいませんが、妹と絵のきれいさ上手さを絶賛してます(笑)
田所ちゃん天使(*`・ω・´*)!

2015年
09月10日
20:02

goxi界のソーマ・・・雨さんでいいや( ´∀`)b

確かに画力はありますよね( ; ゚Д゚)っていうか雑談スレになっているのは気のせいだろうか!?

2015年
09月10日
20:34

あら、シン君の日記=雑談掲示板だから(○´・д・)b

さっちゃんはgoxiの田所的な感じね(○´・д・)っ・ω・`*)なでなで

2015年
09月10日
20:36

確かに( ´・д・)っ・ω・`*)ガリガリ

2015年
09月10日
21:49

また、記録を塗り替えるつもりなのか・・・

神の舌は、赤ちゃんの時から作るっきゃない。。。
息子氏は100g1000円以下の日本茶は飲まないのだよ。。。
なんで、ほんと金がかかる(切実)

2015年
09月10日
22:06

リッチな教育をしたんですな(;`・ω・)

2015年
09月10日
22:50

本だしとかが嫌いで、毎日出汁とって、
夏は、麦茶を作ってさ、鰹節を削ってご飯の上にふりかけて、ホント大変なのよ。
医者からは、「諦めろ」とマジで言われた。

2015年
09月10日
23:10

ん?何を諦めろと・・・?

2015年
09月10日
23:25

95: 札太郎

杉子さん、

(゚△゚≡゚△゚)ノンノン

シンさん、

(´・ω・`*)ジーッ

2015年
09月10日
23:34

さっちゃん、そろそろシン君殺っちゃっていいわよ(○´・д・)b(ぁ

2015年
09月10日
23:44

97: 札太郎

カクゴ(*`・ω・)っ≡卍 Σ(・д・`川)

2015年
09月11日
00:31

ふんっ!!(o゚∀゚)=○)´3`)∴

2015年
09月11日
00:41

さっちゃんを殴るんじゃないわよ!ヽ(○´・д・)ノ┌┛)`Д゚)・;';

2015年
09月11日
01:37

100: -

○| ̄|_ =3 プッ  {100コメ

2015年
09月11日
02:00

杉さん、それはM男が殴られたがっているのに庇うという、正義という名の悪ですよ( ゚ー゚)

そして、ハイエナのような雨さんなのであった・・・

2015年
09月11日
02:32

さっちゃんはMじゃないし、手出ししないでちょうだい(・д・`○)・ω・`*)

あとシン君、雨さんがくだらないこと言ってるときは無視しなさい(○´・д・)b

2015年
09月11日
03:05

雨さんはアポゥ大将だから見逃してくだせぇ( ノД`)

2015年
09月11日
03:42

104: -

ひどい(´;ω;`)

2015年
09月11日
18:01

宝酒造で勝率5割超えたら見逃しましょう(´・д・)b

2015年
09月11日
18:51

そうね、雨さんも勝率5割以下だったら「雨中柳@goxiのロリコンアポゥ」に改名ね(○´・д・)b

2015年
09月11日
20:09

雨さんガンバです(´・д・)b

2015年
09月11日
20:14

シン君も2敗以上したら「シン@goxiの変態アポゥ」に改名ね(○´・д・)b

2015年
09月12日
01:22

俺が2勝以上なら「杉子@goxiの変態女子」に改名ね(´・д・)b

2015年
09月12日
10:36

それは却下(○´・д・)p

2015年
09月12日
15:09

それは我儘というものです(´・д・)bこの世は代償無しに得られるものはないのですよ!

2015年
09月12日
15:14

(一体、いつまで続くんだろう。。。)

2015年
09月12日
15:39

113: -

僕が勝率5割以上だったら『杉子@ゴジラと大きさが同じです(○´・д・)』に改名ね(♥´・д・)b

2015年
09月12日
15:47

許可するっ!!!(゚Д゚ )

2015年
09月12日
15:47

ふぃどるさんも混ざってください。一緒にシン君をいじって遊びましょう(○´・д・)っ♪

2015年
09月12日
15:49

あと、雨さんの案はもちろん却下で(○´・д・)p

2015年
09月12日
16:37

あ、そういえば銀ちゃんが杉さんにイジってほしいなーって言ってた気がするなぁ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

2015年
09月12日
16:40

銀ちゃんがそんなこと言うわけないじゃない、嘘つくとシン君のピーッをピーーッするわよ(○´・д・)っ

2015年
09月12日
16:50

いや枕にされっぱなしの時点でドM確定じゃねぇか!(´・д・)あと俺にそんなピーされる隙ないから!

2015年
09月12日
20:03

お腹壊してるんだったら、トイレ逝きなー ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

2015年
09月12日
20:20

ふぃどるさん、一緒にシン君の寝込みを襲ってあんなことやこんなことして遊びましょう(○´・д・)bぐっ

2015年
09月12日
21:21

空手を習って、寝ている間でも「骨掛け」ができるように修行すればいいだけのことよ(´-д-)(ぇ

2015年
09月12日
21:28

骨掛け・・・(○´・д・)?

あ、きっとシン君の骨を粉々に砕く技のことね。分かったわ(○´・д・)b

2015年
09月12日
22:00

それただの粉砕骨折(´・д・)・・・

腹筋を使って恥骨にピーを引っ掛けて、ピーを引っ込ませることによりピー攻撃が効かなくなる技術らしいです。まぁ女性と同じになるってことですね( ゚+∀゚ )b

2015年
09月12日
22:48

なるほど・・・(○´・д・)φメモメモ

じゃあシン君がそういう状態になったら、シン君のもう一つの弱点であるピーーッを攻撃するわ(○´・д・)bぐっ

2015年
09月12日
23:02

俺に他の弱点なんてあっただろうか・・・頭の悪さぐらい?ゴ━(´・д・)━ン

2015年
09月12日
23:36

あら、自分で認めちゃった・・・(○´・д・)

そんなシン君には卵のクイズを出してあげるわ、何問正解できるかしら(○´・д・)っ
http://www.fcoop.or.jp/action/shoku/quiz/egg_q.html

2015年
09月12日
23:52

2問不正解だったでござる(´-д-)

2015年
09月12日
23:59

あら、卵マイスターのシン君でも間違えるってことは難しい問題なのね(○´・д・)

ちなみに私は5問不正解だったわ(○´・д・)っ旦ふぅ・・・

2015年
09月13日
00:05

高卒の俺に負けているようでは、出汁巻き卵勝負に勝てませんぜ!

2015年
09月13日
00:11

あら大丈夫よ、卵料理対決なら「拷問スクランブルエッグ」で勝負するから(○´・д・)ふふふ・・・(ぁ

2015年
09月13日
00:29

俺は拷問オムレツで勝負するか・・・

2015年
09月13日
00:34

審査員は雨さんだから、二人で拷問してあげましょ(○´・д・)bぐっ

2015年
09月13日
00:42

巨大オムレツの中にゆで卵を3つ入れ、そのうち一つをレンジれ爆発寸前まで加熱。スプーンを入れたらバーン!てな感じですね。

2015年
09月13日
00:46

なるほど、そして雨さんが顔に直撃した熱々のゆで卵でヒーヒー言ってるところに私が焼きたてのスクランブルエッグをかけてさらに悶え苦しんでもらうのね(○´・д・)ふふふ・・・

2015年
09月13日
00:49

さて、この日記コメもついに136手目。

そろそろ投了すべきなのではないでしょうか?(´・д・)

2015年
09月13日
00:56

あら、じゃあシン君がさっちゃんに平謝りで土下座して「もうちょっかい出しません」って誓ったら終わってもいいわよ(○´・д・)bぐっ

2015年
09月13日
01:01

さっちゃん、もうちょっかい出しませんorzペコリ

2015年
09月13日
02:07

139: -

卵問題勉強になりました

2015年
09月13日
02:59

じゃあシン君、このスレはこれで終わるけどさっちゃんを二度とからかったりしちゃダメよ(○´・д・)っ

2015年
09月13日
03:15

分かりました(´・д・)さっちゃん様には一切手を出しません。札さんには出すけどなぁ!ワハハハハー!(俺は札さんのことをさっちゃんとは呼ばない)


雨さん、もっと卵のことを勉強するのです。まずは卵返し素振り一万回っす。

2015年
09月13日
03:50

(○´・д・)・・・・・

シン君、そんなへりくつ言ってると永久に彼女できないわよ(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2015年
09月13日
04:04

彼女が出来るできないかはそんなに問題ではありません(´・д・)

それよりも、その屁理屈にイラッと来たはず。不快感は強いストレスを与えます。なのでそれを回避するために


― 完 ―

2015年
09月13日
10:58

爆発卵の話やw探偵ナイトスクープでは「神」回で有名www

2015年
09月13日
11:07

あら、見事な爆発・・・(○´・д・)

よし、次はシン君を入れてみましょう(○´・д・)っ(ぁ

2015年
09月13日
15:42

昔は危ない内容でも放送してたんだなぁ(´・д・)・・・

2015年
09月13日
18:39

そうそう、私が子供の頃はバラエティーもけっこう過激だったわ。

出演者の頭にピーッが思いっきりピーーッしたり、全裸の男がピーーーッしてたりとか(○´・д・)っ

2015年
09月13日
19:34

なんかのドラマで女性がいきなり上半身の服をピーしてピーしたのには衝撃でしたね( ; ゚Д゚)

2015年
09月13日
21:29

そうね、芸能人が全裸になるとか日常茶飯事だったもんね(○´・д・)

最近は放送の規定がかなり厳しくなったから、小さなピーッとか豊満なピーーッも見れなくなってつまらないわね(○´・д・)っ旦ふぅ・・・

2015年
09月13日
21:36

いや・・・俺はそんな芸人が全裸日常茶飯事な時代じゃなかったですゴ━(´・д・)━ン

そんな時代があったのか・・・

2015年
09月13日
21:44

そうね、15年くらい前はそんな感じだったわ。

某イケメン芸能人を大勢の女性の前で全裸にしたりとか、温泉の特集で子供が全裸で映ってもモザイクかかってなかったりとかね・・・(○´・д・)

2015年
09月13日
21:54

ということは俺が小学三年のときぐらいから規制され始
めたのか。どうりで汚れのない心を持った青年に育ったわけだ( ´-ω-)(ぇ

2015年
09月13日
21:59

確かにシン君は、黒くは染まってないわね(○´・д・)

別の変な色に染まってる感じはするけど・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
09月13日
22:42

宝酒造って若い人いるんですか?( ・ω・)

2015年
09月13日
22:48

若い人もちらほらとはいるけど、ほとんど年配の男性かな・・・(○´・д・)

2015年
09月13日
22:59

若者が増える時代は来るのだろうか・・・

2015年
09月13日
23:31

シン君が革命児となって増やせばいいのよ(○´・д・)bぐっ

2015年
09月13日
23:44

囲碁に驚異的な情熱を注いでいる丸井氏が適任かと・・・( ゚ー゚)

2015年
09月13日
23:51

なるほど、丸井氏か・・・(○´・д・)

シン君、今週のソーマ見た?(○´・д・)っ

2015年
09月14日
00:11

160: -

この宝杯の写真はどこから持ってきたんだろうw?
学園先生が写ってる!?

2015年
09月14日
00:25

見ました。だからこその丸井氏です(#゚Д゚)ノ

確かに、宝酒造の写真ってあんまりないですよね・・・

2015年
09月14日
01:30

いつもヘロヘロな丸井がキリッとしてて驚いたわ。
白いカレーうどん、美味しそうだった・・・(○´・д・)

2015年
09月14日
01:33

丸井氏ってエリートだったんだ・・・と思いましたね( ´-ω-)

2015年
09月14日
01:37

ただのかませキャラかと思ってたけど、今まで本性を隠してただけだったのね(○´・д・)

ただ、「味の物知り博士」って異名はちょっとダサいな~と思ったけど(○´・д・)っ旦ふぅ・・・

2015年
09月14日
02:04

それに比べて燻製君はインパクトなかったですね。

というか、次で最終回だったとは・・・

2015年
09月14日
04:58

え、もう最終回なの!?ゴゴ━(○´・д・)━ン

丸井氏ももう見納めか・・・(○´-д-)

2015年
09月14日
05:43

予告は見てなかったんですね( ; ゚Д゚)まぁ予選で最終回ってことは二期確定ですけど・・・

2015年
09月14日
05:50

あ、なるほど。2期があるのね(○´・д・)♪

来週はソーマと鼻スパイスが出るみたいだけど、2人でワンツーフィニッシュするのかしら?(○´・д・)っ

2015年
09月14日
06:44

お互いがあんだけライバル気取りしていたのですから、ワンツーフィニッシュしないと学園の恥ですよこね・・・

ということは、燻製君か丸井氏のどちらかが予選落ちになるのか

2015年
09月14日
13:32

170: 札太郎

杉子さんの宝の写真が、
一昨年の広島大会の様な気がします(´・ω・`*)w


シンさん、
さっちゃんとお呼び(´・ω・`*)ぇ

2015年
09月14日
13:33

171: 札太郎

ソーマのネタバレならいつでもしますよ!←

2015年
09月15日
06:03

アニメ派の俺にそれは罰をくださいって言っているようなものですよ[壁|・ω・`)☆キラーン

棋譜作成
: