「シン」

<< 2015年9月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
09月05日
00:51

解せぬ(怒)



(´・ω・)ノヘロ~。


夜勤明け、朝食を取る為に「な○卯」に行きました。

頼んだものは目玉焼き定食。ご飯、味噌汁、目玉焼き、海苔というシンプルなメニューです。


目玉焼きに醤油をかけて、味噌汁味噌汁っと(〃^∇^)



ヌルリ


(´・д・)!?・・・・・・・・・・(´・д・)!?!?



え・・・これは・・・アレかな?ペ○ングのゴキちゃん事件とか、マクド○ルドの異物混入事件とかの類で、ローションでもぶっこんだのかな?(´^ω^)


入っているものは、油揚げとネギと・・・オクラ???????


なんでエイリアン入ってんだよぉおぉおぉぉぉ!ズ━orz━ン
※オクラはエイリアン遺伝子を持っているというシン理論


解せぬ!(╬ಠ益ಠ)解せぬぞ!これは激おこプンプン丸だぞ!


味噌汁に、豆腐やワカメぐらいならまだ多くの一般客にも受け入れられるでしょう。

しかし、オクラやナメコと行った類は別です。味噌汁の質が変わります。


世の男がみんなヌメヌメやヌルヌルが好きだと思うなよぉおぉぉ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

結局、味噌汁抜きで朝食を終えました。まぁ目玉焼きがあったから問題なかったけど(´-д-)はぁ・・・


それはともかく、宝酒造杯に4段でエントリー完了です。

なんか送られてくるとのことですが、まぁそれを会場に持っていけば酒が飲めるということでしょう(´・д・)(趣旨違う


酒はどんだけ飲めるかな。市販のカクテル350ml飲んで歩いたら吐き気するからなぁ。

盤上にゲ○という神の一手だけは防がなくては!ゴ━(´・д・)━ン


今日の雑学~♪

「マンボウは3億個以上の卵を産む」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

1番~20番を表示

次を表示

2015年
09月05日
01:11

宝酒造杯の試飲コーナーはこんな感じね、注文すると小さいカップに注いでくれるのよ(○´・д・)b

でもゲ○の一手を放ったら、大会の黒歴史として語り継がれるから気を付けてね(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2015年
09月05日
01:15

2: -

オクラめっちゃ美味いじゃん♪  今もオクラ食べながらレスしてるょ~♪

2015年
09月05日
01:24

杉さん~

試飲コーナー、思いのほかシンプルだったゴ━(´・д・)━ン

もし投了寸前になったら、逆転のゲ○を放つかもしれませんね(ぇ


雨さん~

敵じゃ!ヾ(*`Д´*)ノもう何も棋譜でアドバイスなどするものか!(ぁ

2015年
09月05日
08:35

もしかしたら、納豆とかめかぶとか苦手?

2015年
09月05日
09:47

納豆はネバネバじゃないですか( *゚A゚)

めかぶは少し苦手です・・・

2015年
09月05日
13:29

じゃあシン君、とろろとかもダメなの?(○´・д・)っ

2015年
09月05日
13:53

何を言っているのですか杉さん、とろろはネバネバじゃないですか( ; ゚Д゚)

2015年
09月05日
15:21

そうかぁ・・・生ウナギもダメかぁ・・・(嘘)

2015年
09月05日
15:40

そっか、とろろはOKなのね(○´・д・)

じゃあトトロは?(○´・д・)っ

2015年
09月05日
18:57

もう大人になってしまって合う事はできないのです。

サンドバックにしてた頃が懐かしい( ≖ω≖)

2015年
09月05日
20:13

11: 札太郎

オクラはよく味噌汁に入れますぜ(´・ω・`*)

茹でて胡麻ドレと鰹節であえてもうまうまです♪
めかぶもご飯が進みますよね!


残すなんてもったいない(´・ω・`*)

私なんてバイキングで苦手な激辛を間違って皿に取ってしまっても気合いで食べるのに(´・ω・`*)

2015年
09月05日
20:21

さっちゃん偉いわね、ご褒美に「トトロのとろろそば」をあげるわ(○´・д・)b

2015年
09月05日
20:27

13: 札太郎

た、た、食べにくさ半端ないです(((゚□゚川))ガタガタ

2015年
09月06日
05:37

札さん、激辛を気合で食べるだなんてやっぱりドエ・・・ゴホッ


蕎麦いただきまーす(* ̄¬ ̄)

2015年
09月06日
13:01

トトロをいじめてたシン君にはあげないわよ(○´・д・)っ

2015年
09月06日
13:03

代わりにシン君にはラーメンをあげるわ、さぁお食べ(○´・д・)b

2015年
09月06日
13:19

17: -

このラーメンめっちゃ美味そう(@ ̄ρ ̄@)

2015年
09月06日
13:51

雨さん、スープ見て( ´・д・)っよーく見て。色素おかしいから!

2015年
09月06日
14:21

な、何を言ってるのシン君、こここれはトマトスープよ(○´・д・)y-~~~ふっ・・・(ぁ

2015年
09月06日
15:56

・・・・評価E!!ゴ━(´・д・)━ン

棋譜作成
: