「シン」

<< 2015年9月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
09月15日
05:31

ピクセル見てきました。



(´・ω・)ノヘロ~。

映画、ジュラシックワールドに続いてピクセルという映画も見てきました。

個人的に、ジュラシックが70点だとしたらピクセルは90点でした!d(*・ω・*)b

ピクセル予告動画




でも、なぜか世間の評価は低い・・・俺は映画通じゃないので演技や撮影がどうこうは分かりませんが、ちょくちょく挟んでくるギャグは面白かったしポロポロ崩れる世界観も爽快でした(´・д・)これは間違いなく3Dで見るべきです!

しかし、世間の評価に流されたせいか、お客少なかったなぁ・・・まぁ平日というのもあるだろうけど、15人ぐらいしか座ってなかったような(;゙゚'ω゚')

テッドの3倍は楽しめたけどなぁ・・・


ちょっと話は変わりますが、映画は一人で見るものっすよね?(´;ω;`)ウッ

後ろのほうで大勢のカップルがイチャイチャコソコソ・・・

このカップルらしきホモサピエンス共がぁ!その3Dメガネに立体卵投げつけてやっぜぇぇぇ!(゚Д゚≡゚Д゚)ヒャッハー!


でも、そのカップル達も面白いと言っていたので、やっぱりひどい映画ではないと思います(´・д・)むしろジュラシックワールドのほうがジュラシックパークと内容がほとんど同じで、恐竜CGを楽しむだけの映画という感じでした。

唯一衝撃的だったのが、あの数学博士が何の活躍もなく普通に他界したことでしょうか。^^;  お前死ぬんかぃーっ!Σ(゚Д゚|||)って感じです。


ちなみに、みなさんはどんな映画を見るのでしょうか?

俺は基本的にSF映画しか見ないです。(日本を除く)


感動のラブストーリー!親子の絆!・・・ほへ?(´・д・)そんなの映画館で見てどーすんだべか。


まぁどのみちそういう系は見ないのですが・・・なので、オールウェズ三丁目とか世界の中心で愛を叫ぶとか、内容すら知りません(A;´ ̄∀ ̄)



なんかいろいろ脱線しましたが、ピクセルは暇があれば見に行って欲しい映画だということです。もち3Dで!(´・д・)bグッ


そうそう、前回の日記で布石について触れましたが、もう面倒なので小目と星の組み合わせにすることにしましたゴ━(´・д・)━ン

け、研究が面倒なわけじゃないんだからね!(ノ∀`*ヽ))


何事にも縛られない。それが男の中の男ってもんよ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ ふぅ・・・

でも、白番は両三々の確率が多いかもしれません。なんか中央と辺の発言力が弱くなるという話ですが、アマ高段と打つわけでもないのでそんなシビアな世界のお話とは無縁でしょう。



今日の雑学~♪

「アサガオの花言葉は『はかない恋』」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

32番~51番を表示

2015年
09月18日
09:54

おこちゃまがプリンという大人のデザートを食べてはいけません。
大人しくママのミルクでもしゃぶってなさい。

2015年
09月18日
18:37

ミルクで思い出したけど、最近ミルクプリン食べてないなぁ・・・(○´・д・)

2015年
09月18日
21:09

プリンに牛乳をかけて食べればいいじゃないですかゴ━(´・д・)━ン

2015年
09月19日
00:20

シン君、ミルクプリンに卵は入ってないのよ(○´・д・)っ

2015年
09月19日
00:59

プリンを名乗る資格ないですよね(´・д・)っ(ぇ

2015年
09月19日
01:09

まぁ牛乳に砂糖とゼラチンを混ぜて作るものだから、厳密に言うと「ミルクゼリー」だけどね(○´・д・)っ旦ふぅ・・・

2015年
09月19日
02:30

というわけで、ミルクプリンは一度しか食べたことないですね。

最高級おみたまプリン食べてみたい(´-д-)

2015年
09月19日
03:30

今調べてみたけど、最高級のは2個で1万円か・・・(○´・д・)

4個入りで2000円くらいのほうは食べたことあるの?(○´・д・)っ

2015年
09月19日
07:43

あの頃はいろんなプリンを買っていたので、おみたまプリンには手を出しませんでしたね。

というわけで、買ってください(#゚Д゚)ノ

2015年
09月19日
09:45

猫瀬さんに2人分買ってもらいましょ(○´・д・)b♪

2015年
09月19日
10:04

残業代たくさん貰ってそうなマカロンでいいのでは・・・

2015年
09月19日
10:10

なるほど、じゃあマカロニさんが宝酒造杯で1敗でもしたら買ってもらいましょ(○´・д・)bぐっ

2015年
09月19日
11:40

それじゃマカロンよろぴく(#゚Д゚)b

2015年
09月19日
20:10

あ、ちゅうさんとさっちゃんの分も買ってもらわなきゃ・・・(○´・д・)

2015年
09月20日
03:55

それじゃ4万円分よろぴく(´・д・)bグッ

2015年
09月21日
07:16

残業代?何それ?おいしいの?

宝酒造杯1敗でミルクプリン、2敗で改名か…
リスク高すぎますねw

2015年
09月21日
09:00

その代わり全勝だったらシン君が4人分のプリンを買ってくれるわよ(○´・д・)bぐっ

2015年
09月21日
21:55

マカロン残業代でないのか・・・女性軍団には奢らないが、マカロンには奢ってもいいかもしれん(´;ω;`)ウッ

2015年
09月22日
00:04

よかったわねマカロニさん、シン君が奢ってくれるって(○´・д・)っ

せっかくだから高級パスタソースを買ってもらいなさい(○´・д・)bぐっ(ぁ

2015年
09月22日
00:45

グラタンソースも奢ったるで(´・д・)b

棋譜作成
: