「シン」

<< 2015年9月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
09月22日
10:53

HNK強襲☆パソコン☆死亡



(´・ω・)ノヘロ~。

少し前の日記でパソコンが壊れて東洋囲碁は中断と報告しました。


業者の人と相談したら、メイン基盤の交換が必要な症状ということで修理に出すとめちゃくちゃ金がかかるらしいです・・・

もともとトラブルが多かったパソコンで、完全にハズレでした。


一年前に買った15万もしたデスクトップパソコン。月額にして一万2千円ほど・・・


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャッハー!!!


こんなんブチ切れですわ。ゴ━(´・д・)━ン

もうS○○Yに製品は買わねぇ!!!

そんなわけで、東洋囲碁は中止どころか終了となりました。

ぶっちゃけノートパソコンに東洋をインストールすればオッケーですが、小さい画面で打つ気なんて、とてもとても・・・


3段のときの勝率は約7~8割で、4段目前でのリタイヤ。goxiで4段を名乗ってみたいけど、さすがに詐欺っすからねぇ(*´-ω-`)

宝酒造杯を4段でエントリーしたので、もし3戦以上勝てたらプロフを4段に変えようと思います(´・д・)



別件で、格ゲーソフトも少し前に割りました。今度こそ、さらば格ゲー・・・滅昇竜で相手を悶絶させた日々は楽しかったぜ・・・



で、その翌日、NHKの受信料回収員。別名、[法に守られたヤクザ]が来ました(ぇ

「受信調査のアンケート」が「地震調査のアンケート」に聞こえて、出てしまいました(´;ω;`)ウッ


月に約1200円ほど払うことに。俺からこれ以上何を搾り取る気だワレェ(´;ω;`)ウッ

NHKって何か面白い番組あったっけ?見てるのは、おじゃる丸(再放送多数が欠点)と、NHK杯の囲碁対局(趙治勲さんの対局しか見ないのが欠点)と、今日の料理(週1の視聴)ぐらいかなぁ。


うぴょぴょ((((;゚Д゚))))これで1200円も払うとか

プロジェクトXは大好きでした。でも2005年に終了してたんですね・・・


仕方ないので、プロフェッショナル~仕事の流儀~も見てみることにしました。

他に面白い番組あったかなぁ・・・探したけどなかったなぁ・・・


今日の雑学~♪

「昔はキュウリをキウリと読んでいた」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

60番~79番を表示

2015年
09月28日
02:22

ウソをつかれた・・・だとっ!(´・д・)あのつぶやきは一体・・・

2015年
09月28日
05:05

シン君、きっと幻覚だったのよ(○´・д・)っ(ぁ

2015年
09月28日
05:33

了解っすゴ━(´・д・)━ン

2015年
09月28日
07:41

63: -

遅刻魔さっちゃんが、ちゃんと開会式にいたという驚き(゜∀。)

2015年
09月28日
07:46

雨さんも乙でした(´・д・)ノしっかり2段で通じてましたね

2015年
09月28日
11:26

宝酒造杯は幼女がいないから、雨さんが参加しても安全ね(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2015年
09月28日
11:50

まぁ幼女どころか若い女性すら何割いるかって世界ですからね( ; ゚Д゚)

2015年
09月28日
12:16

そういえばシン君、ソーマの最終話は見た?(○´・д・)っ

2015年
09月28日
13:14

見ました。なぜか丸井が本戦出場になってましたね(´・д・)(そこかよ

2015年
09月28日
13:36

あれ、丸井って燻製君と同点で落ちてなかったっけ?(○´・д・)っ

2015年
09月28日
13:59

同点ですけど、なんか同点の場合は後で審査員の判断というものだったような・・・

もし丸井も落選なら上位4ブロック本戦出場が3人になってしまいますよ(´・д・)っ

2015年
09月28日
14:18

あら、私の拷問カレーが4位に入ったと思ってたのに・・・(○´・д・)(ぇ

2015年
09月28日
14:26

評価Eを烙印したはずなのに・・・(´・д・)(ぁ

2015年
09月28日
14:42

ちなみにマカロニさんとかだったらどんなカレーで勝負するのかしら?(○´・д・)

2015年
09月29日
00:19

え?白いカレーうどんで勝負してたじゃないですか。ゴ━(´・д・)━ン

2015年
09月29日
01:13

75: -

まだ最終話見てなかったのに(´;ω;`)

2015年
09月29日
01:30

シン君の中では完全にマカロニさん=丸井になってるのねゴ━(○´・д・)━ン

2015年
09月29日
02:34

雨さん、丸井のネタバレしたところで最終話にはなんの影響も無いはずっす(´;ω;`)

丸井いえばマカロン。マカロンといえば丸井ですからね。

2015年
09月29日
08:30

じゃあ紛らわしいから、これからはどっちも「丸井ロン」って呼びましょ(○´・д・)b(ぇ

2015年
09月29日
08:42

ふむ。了解っす(´・д・)bグッ

棋譜作成
: