matsuryu916

<< 2015年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

matsuryu916さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月05日
01:55

プレデターズ大阪公演と尼崎と新幹線での事件


THE PREDATORSの大阪公演に行ってきました!
福岡は金曜日で行けかったけど絶対行きたかったので

一人だと待ち時間が辛いけど、やっぱライブは最高ですね
整理番号も28番と良かったので今回も最前列で見れました!


LIVE DRIVEという曲で「お前が頼りだぜ」
っていう歌詞があるんですが
https://m.youtube.com/watch?v=OvfGZlzEbhU
その時に僕と目を合わせて頷きながら歌ってくれました
もう7、8年くらいツアーのたびに最前列で見てるからもう顔も覚えてくれてるんでしょう
幸せだったなあ
明日から仕事とか考えられないw

ライブの前はダウンタウンの故郷尼崎にも行ってみました
https://twitter.com/matsuryu916/status/650697807481798656
https://twitter.com/matsuryu916/status/650698203176697856

松ちゃんがどんなとこで育ったか
一度は行って見たかったんだよなあ


余韻に浸りながら新幹線に乗って、
トイレで用を足してると
何と若い女の人が入ってきちゃいました

僕は鍵を閉めてるつもりだったんですが、
扉を閉めただけで鍵はもう一つ上にあったんです

女の人は「すみません、すみません」と言いながら
すぐに出て行ったけど
もしかしたら見られちゃったかもしれませんww

出るときは気まずいからもう居ないかなあと思ったけど
何と外で待ってました
また「すみません」と謝られて
「この人健気な人だなあ」と思ったけど
また恥ずかしそうに謝られるのが気まずかったwww


まあ、鍵に気づかなかった僕が悪いんですがw
僕としては、こう言ったらあれですが、
減るもんでもないし恥ずかしそうな顔を見れて良かっ(ry
というのは冗談ですがw
申し訳無かったなあ
「僕が悪かったんです」と言えたら良かったんだけど
テンパって言えなかった

皆さんもトイレの鍵には気をつけてくださいw
ぃーね!

コメント

2015年
10月05日
02:04

1: -

そっかそっか!
そっちの方に目覚めちゃいましたか( ´ー`)フゥー...

2015年
10月05日
02:05

雨中柳さん
目覚めてません!w

棋譜作成
: