アリダスさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月06日
20:30

宝酒造杯大阪大会出るぞー!!


皆さん、お久しぶりです^^ノ久しぶりにgoxiで日記を書きます。いつもミニルンに碁参加頂きまして誠にありがとうございます(・◎・)
さて、ミニルンは今年で10周年を迎えます。
私は第8回宝酒造杯大阪大会に5級で参加します!!最近、手にしびれも出てきて、果たして、19路を打てるのか少し不安もありますが、囲碁仲間に出会えることを楽しみにしています。。ブランクもあって囲碁から離れていることもありますが、大会に出て、少しでも皆さんと交流を深めれたらいいなぁって思っています。皆さん、大会で会ったら宜しくお願いします。。
ぃーね! (7) べあ~  ふろまーじゅ  さとうさとこ  mutsuko  アユミン 

コメント

2015年
10月06日
20:33

はじめまして(○´-д-)ぺこり↓

宝酒造杯、飲んで打って楽しんできてくださいね(○´・д・)っ♪

2015年
10月07日
08:52

楽しんできてください~♪

2015年
10月11日
21:49

杉子さんへ
はじめまして、大会は楽しんできますね。
ふきれさんへ
また、認定大会を受けにいきますね。対局をする時は宜しくお願いします><

2015年
10月19日
20:50

何年か前に家族でミニルンに参加しましたが・・・・
何年前だったかな?
大阪大会でお会いしましょう♪対局できるかも?
楽しみですね♪その時はおてやわらかに~♪

棋譜作成
: