「シン」

<< 2015年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月08日
23:16

肝臓精密検査の結果・・・



医者「う~ん、4ヶ月の間にこの数値・・・過去のデータにもありませんね。一度CT検査と血液検査を受けましょう」

(´・д・)「分かりました」


癌などを調べるCT検査。まぁレントゲンみたいなもの。


暗い部屋へ入り、20代後半と思われる女性に寝そべるように指示される。

女性「では、肝臓を検査しますのでシャツを脱いでズボンを少し下ろしてください」

(´・д・)oO〇(・・・え、ズボン!?これ以上降ろしたら何かが見えるんですけど!?つーか肝臓ならズボン関係なくね!?いや!やったろうやないか!男のプライドぶちまかしてやるぜぇぇぇー!!!)


と、猿以下の知能なら実行していたでしょうが社会的に人間を辞めることになるので、少しだけずらして終わり。


その後、腹全体にヌルヌルとしたものを塗られる。俺は゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハハ状態だったがポーカーフェイスをギリギリキープ。

ほらあれじゃん。心電図とかでも、こそばゆいから笑うよね。あれだよ。腹と胸をペタペタペタペタ・・・あれで何も思わないほうがおかしいという話です。


その後はスキャン機器でヌルヌル箇所をなぞられる。もう爆笑で少し顔に出ていただろうな・・・というか腹筋がピクピク動いていたから、もろバレだったでしょうね(A;´ ̄∀ ̄)

あ、ちょっとあんま動かさないで・・・ブッハハハ!( ≧∀≦)ノシ☆バンバン


血液も取り、待つこと3時間・・・


医者「シンさん、落ち着いて聞いてください。・・・実は・・・」

(´・д・)「!」



そして俺は旅に出た。

残りの貯金を全て使い、ありとあらゆるものを楽しんだ。

そして最後は安楽死にて幽霊となった・・・


最後に、世の中のバカップル彼氏に呪いをかけた。


お前の血はぁ・・・何色だぁあぁあぁぁぁ!(ノ╬ಠ益ಠ)ノ キャシャーー!!!



(´・ω・)ノヘロ~。

はい、ふざけすぎました。ごめーんちゃい。ゴ━(´・д・)━ン

結果を待つこと3時間。そこまでは本当でした。長かった・・・


結論的には、なにもありませんでした!

ただ、検査前の行動(何も食べていない、酒なども摂取していない)と体格からみて、なぜこのような値になったのか全く謎の模様。

あとは肝臓が体脂肪率のわりにけっこう白っぽく、こちらも謎。あとは脾臓という臓器が普通の人よりも結構大きいことぐらい。

その他よく分からないことがあるらしいので、腹痛が起こったらすぐに来てくださいとのことでした。


いや肝臓って沈黙の臓器って言われてるんだよね!?手遅れじゃね!?ゴ━(´・д・)━ン


約一名、心配してくださった方がいたので報告だけとします。

もう24時間稼動してるから眠くて眠くて(´-д-)zzzおやすみです。


今日の雑学~♪

「肝臓は70%破壊するまで症状がでないと言われている」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

前を表示

25番~44番を表示

2015年
10月11日
13:40

あら、これは実際にある療法でデトックス効果があるのよ(○´・д・)b

というわけでシン君、耳貸して(○´・д・)っ

2015年
10月11日
15:34

はい(´・д・)っ「rinyu耳」

2015年
10月11日
16:01

あらシン君、耳だけちぎってきたの?後でちゃんとボンドでくっつけておくのよ(○´・д・)っ(ぁ

2015年
10月11日
20:21

はめるだけなんで心配ないですよ( ・ω・)ロウソク突っ込んだまま戻しておこう・・・

2015年
10月11日
20:52

あら、ワンタッチでくっつくなんて便利ね。rinyuさんはロボットだったのか・・・(○´・д・)(ぇ

2015年
10月11日
22:32

あ、壊死してくっつかなくなっちゃった・・・まぁドMなら許してくれるか(#゚Д゚)y-~~ふぅ・・・

2015年
10月11日
23:45

代わりにナスでもくっつけときなさい(○´・д・)bぐっ(ぁ

2015年
10月12日
00:37

いやロウソクを刺して永久のデトックスを・・・(ぇ

2015年
10月12日
01:02

なるほど、それはいいアイデアね(○´・д・)b(ぁ

シン君の耳にも刺してあげるわ(○´・д・)っ♪

2015年
10月12日
01:25

いや生涯のコンプレックスなんですが( ´;゚;∀;゚;)

2015年
10月12日
02:16

あら、シン君の耳はロバの耳なの?(○´・д・)っ(ぇ

2015年
10月12日
03:19

耳は柔道で少し変形してますが、まぁ普通ですよ。

ロウソク耳がコンプレックスになるということです(#゚Д゚)y-~~

2015年
10月12日
04:01

大丈夫よ、永久のロウソク耳はrinyuさんだけよ(○´・д・)b(ぁ

2015年
10月12日
12:38

んじゃ俺は猫耳でもつけときますね
∧,,,∧
(´・д・)

2015年
10月12日
15:12

あら、意外と似合ってるわね。これからはそれでいきなさい(○´・д・)bぐっ

2015年
10月12日
23:22

了解っす
∧,,,,∧
(╬ಠ益ಠ)

2015年
10月12日
23:46

あら、耳がずれてるわよ(○´・д・)っ

2015年
10月13日
00:21

着目点そこかよ!(´・д・)つーか男に猫耳ってどんな罰ゲーム・・・

2015年
10月13日
01:11

あら、シン君が自発的にやったんじゃない(○´・д・)

自分からやって自分にツッコんだから一人ボケツッコミね(○´・д・)bぐっ

2015年
10月13日
01:57

あ、40コメはスマホから見るとこんなにずれてたんだ・・・よし、寝よう(。-ω-)zzz

棋譜作成
: