matsuryu916

<< 2015年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

matsuryu916さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月18日
22:36

金沢真さんのツイート


金沢真さんは、同じ平成4年生まれで勝手に親近感は感じてたんだけども、
ツイッターをフォローしてみると、

YUIや阿部真央やアヴリルが好きだったり
ワンピースが好きだったり
こういうとこも同じだったりする
(ただ、好きすぎて痛いツイートに見えることもあるので、そこは自分の好きなことに対するツイートも反省w)

しかしそれより気になるのが写真のようにときどき出てくるツイートw
最初はどう捉えていいかわかんなかったけど最近はこれを見るとある意味面白いかもw

でも振り返ると自分も前はこういうツイートしてたかもなあw
そして、自覚もしちゃってるのについついツイートしちゃうというw

この人が最後の秀行門下と言っていい?(孫の藤沢里菜もいるけど)
ていうのもなんか面白い
ぃーね!

コメント

2015年
10月18日
23:10

フォローしてます@@
つぶやきの多さにびっくり@@

2015年
10月19日
01:11

ふろまーじゅさん
ちゃんと勉強できてるのか心配になりますねw

棋譜作成
: