docMM

<< 2015年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

docMMさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月20日
14:42

KDリーグ状況

タグ : KDリーグ
KDリーグ状況

秋の陣も開幕から2週間以上が経ち、対局も進んできました。もうすでに2局目を打った方も。
同じ対局相手とは2局まで対局できます。
今現在の対局数のランキングトップ10は以下のようになっています。
とっとさんのスタートダッシュが凄い。私もなんとかランクインできました(毎日眠いw)。


***対局数ランキング ***
1 シャントット     25
2 ハレー彗星      17
3 モノクロ       16
4 恩里         13
5 川崎         12
5 みさきち       12
7 docMM         11
7 桜花         11
7 シャロ        11
10 agan         9
10 にな         9


一方で、みっきーさん、かにたまさん、そらかぜさん、シホさん、苅ナさん、とれのさんの
6名の方が未対局です。見かけたら速攻対局申し込んであげてください^^

一部の方から問い合わせがあったのでここにも書いておきます。

Q:初参加じゃないのに♪(新人)がついてるけど
A:説明が不足してました。♪が付いている方は新人賞の資格がある方です。
 初参加でなくとも過去の累積対局数が10局に満たない方は資格があります。

ということで♪の付いている方は新人賞を目指して頑張りましょう。
ぃーね! (5) シャントット☆すぴマど  モノクロ  桜花(さくちゃん)  ハレー彗星  10gen 

コメント

2015年
10月20日
19:32

1: 10gen

お疲れ様です。
いつもわざわざお誘いの連絡をいただき、恐縮します。
また、仕事しながら裏方の事務にも頭が下がります。
ありがとうございます。

棋譜作成
: