「シン」

<< 2015年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月20日
16:00

今期アニメ(´・д・)



(´・ω・)ノヘロ~。

コメダ珈琲にて勉強しているのですが、昨日は俺の周りに3組のカップルが座ってきました。

てめーら俺のクリームソーダをブチかましてやろうかボケェ(´・д・)と思いましたが、どのカップルも静か・・・


席に座って一言二言だけしゃべって、ずっとスマホ。

え。これが沈黙の愛というやつですか(;゙゚'ω゚')
バカップルは例外だと思いますが、これがカップルの実態なのだろうかと思った一日なのでした・・・


さて、今期の見るアニメはだいたい決まりました(´・д・)

中でもオススメなのが

・ワンパンマン

・ルパン

・ヤング・ブラックジャック

・櫻子さんの足元には死体が埋まっている


ぐらいでしょうか(´・д・)あとは終物語とかオブジェクトとか偽りの仮面とかです。


おそまつさんは・・・まぁラジオ聞く感じで見てます(A;´・ω・)

基本的に愛知のテレビで放送しているものだけ選んでいるので、また面白いものがあれば紹介お願いします(o´_ _)o)ペコッ


宝酒造前の特訓対局に協力してくれた札さんとアルノーさんには感謝です(´・д・)これで残り8局。

札さんには俺のボヤキで気づいたのか、隅の石に打ち込んで「ま、セキぐらいにはなるっしょー!」と思っていたらまさかの殺されで一気にピンチに。その後限界ギリギリの抹殺作戦に入りましたが、よほどホルマリン漬けを嫌ったのか、ギリギリ脅しに屈せず逃げられて負けてしまいました(´-д-)ふぅ。


アルノーさんは完全に地vs模様の碁になって、周りは信じられないようでしたが俺の勝ち。

豆腐さんからは「ヒカルに勝った御器曽プロみたい」と言われました(´;ω;`)そんな奇跡レベルだったのかよぅwww


また暇な人がいれば、お相手願います(o´_ _)o)ペコッ

それじゃ、夜勤行ってきまーす(´・д・)ノシ


今日の雑学~♪

「ゾウは哺乳類で唯一ジャンプができない」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

2番~21番を表示

2015年
10月20日
16:41

シン君がアルノ―君に勝った・・・だと(○´・д・)!?(ぁ

あとシン君、さっちゃんに負けたんならシン君がホルマリン漬けになってね(○´・д・)bぐっ♪

2015年
10月20日
16:45

あ、ちゅうさん、私の足元に埋まってるのは死体じゃなくて、使い終わったピーーーッですよ(○´・д・)b(ぁ

2015年
10月20日
18:16

ちゅうさん~

グロ系が苦手な杉さんには務まりませんよ( ; ゚Д゚)


杉さん~

読めた!使い終わったrinyuさんだ!!!

2015年
10月20日
18:35

そうそう、遊び飽きて使い道が無くなったから床下に埋めて・・・・・ってなんでやねん!(○´・д・)っ

2015年
10月20日
19:28

6: -

居酒屋でも、たまにカップルがひたすらスマホをいじってて会話が全くない時ありますw

2015年
10月20日
19:48

あれですか?銭湯でクイズ大会する予定でおそ松さんを見てるんでしょうかwww

2015年
10月20日
20:12

杉さん~

ちがうのか・・・なら使い終わったあの日の思い出かな(・ω・)何があった


雨さん~

相手がいますよ。というステータスが欲しいだけの関係にも見えました( ; ゚Д゚)


ふぃどるさん~

最後のは酷かったですねwww( ;-`д´-)

2015年
10月20日
20:19

違うわ、私の足元に埋まってるのはシン君の・・・・・あ、何でもないわ(○´・д・)

2015年
10月20日
20:45

(´・д・)・・・金?(ぇ

2015年
10月20日
21:02

金なら埋めずに自分の通帳に入れるわよ(○´・д・)(ぁ

2015年
10月20日
21:36

うーむ。このなぞなぞは解けそうにない・・・

2015年
10月20日
22:00

シン君、知らぬが仏って言葉があるわよ(○´・д・)b

2015年
10月20日
22:11

なるほど。でわ答えをどうぞ(´・д・)っ(ぇ

2015年
10月20日
22:34

15: rinyu

早速、TSUTAYAで10巻以降を借りてアニメの続きを読んだんですケド

パンチラ多すぎですねww

2015年
10月20日
23:40

16: ちゅう

さすがwww
アニキは、ぶれないなー。

2015年
10月20日
23:57

今日の雑念。
エロは、世界を救う。

2015年
10月21日
00:35

Rinyuさん、プリズンのことですか?( ・ω・)アニメでも二期確定っぽかったので、表生徒会のネタバレとかはしないで下さいね!

俺もいつも思いますが、愛では世界を救えないのだ・・・

2015年
10月21日
12:02

確か、コメダの珈琲って沸かし直してるとか聞いたことが・・・
ちなみにクリソーうまいですか?

おっと、誰かが来たようだ( ゚∀゚)・∵.

2015年
10月21日
22:28

20: rinyu

二期確定!?

やったぁ~。

2015年
10月21日
23:48

ふぃどるさん~

コーヒーはあまり飲まないので分かりません(A;´・ω・)フキフキ

クリソーはおいしいですが、爆弾要因と氷が多いうえ炭酸が抜けるとどうも・・・w
長居するなら向かないかもですね(´・д・)デザート感覚で楽しむものだと思っています。


rinyuさん~

表生徒会まで出てきたのだから、ほぼ確定でしょう!!!

棋譜作成
: