「シン」

<< 2015年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月23日
14:33

宝酒造ヽ(゚∀゚)ノオワタ



(´・ω・)ノヘロ~。


会社のほうで、社員の問題で勤務表が変更されました。(腸閉塞とかで入院等・・・)

そして、有給を取っていた14日が夜勤明けに(((゚Д゚ )))ガクガク


ハガキには9時15分厳守と書いてあります。

夜勤が終わるのが9時10分だから・・・


オワタ\( ^ o ^ )/


欠席のお知らせのため日本棋院に電話。

しかし、一回戦不戦敗は確定だが、遅れても出場できるのだという。


待てい!俺の宝酒造出場の最大の目的。それは4段戦で勝ち越してgoxiにて4段を名乗り、ドヤ顔することです (・ิ∀・ิ)(ぇ

4段でドヤ顔?ファー!という人もいるでしょうが、4段もあれば俺の囲碁歴からして十分でしょう。


そして、そのクリア条件が

「体調万全で5戦中3勝」
       ↓
「眠気の限界かつ4戦中3勝」


という半端無く厳しい条件になったわけです!

そのうえ、酒も入るからなぁ・・・


前の日記に書いたとおり、こりゃマジで盤面にゲ○という神の一手を放つかもなぁ(´≖ω≖)ふぅ・・・


ともあれ、最悪な大会デビューになってしまいそうですが、眠眠打破とか飲んでごまかそうと思います。


今日の雑学~♪

「あんぱんに乗っている白いツブツブは白ゴマではなくヒナゲシの実」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) ハレー彗星 

コメント

前を表示

8番~27番を表示

2015年
10月23日
20:41

つ【珈琲&紅茶&コーラ&ペプシ&レッドブル&リポビタンD】

2015年
10月23日
21:23

雨さん~

俺は常にそうさ!!


ふぃどるさん~

レッドブルって実は効果があまりないとよく聞きますが( ̄▽ ̄;)

2015年
10月23日
21:34

ふぃどるさん、優しい・・・(○´・д・)

よし、私もシン君にセンブリ茶を差し入れしてあげるわ♪(○´・д・)っ旦

2015年
10月23日
21:58

11: rinyu

っつーか、どこでもドアを使えばイイんじゃねぇ?

2015年
10月23日
22:00

+ユンケル&眠眠打破&エスプレッソ
スーパーミラクルエクセレント強力カフェイン入りwww
これらと前者の飲み物を2杯(本)ずつ飲めば・・・・・
あっ!誰か来たようだ・・・

2015年
10月23日
22:51

13: ふきれ

私は基本、12時間勤務です。
私はもう辛いけど、シンさんはまだ若いんだし、24時間くらいなら寝なくても大丈夫ですよ(笑)
20分でも仮眠するとずいぶん違いますよ。

2015年
10月23日
23:29

杉さん~

え何それ毒物!?( ´;゚;∀;゚;)(ぁ


rinyuさん~

リンユモン、カモン!!щ(゜▽゜щ)


ふぃどるさん~

つまり逝けってことでしょうか!?(#゚Д゚)ノ


ふきれさん~

俺は16時間勤務です。

昼頃で24時間経過なので、耐えられないかもしれません(*T^T)

2015年
10月23日
23:48

16時間勤務・・・(○´・д・)

シン君、rinyuさんに代わってもらいなさい(○´・д・)っ

2015年
10月23日
23:58

16: -

僕が変わりに寝てあげるね!  がんばれ~!!!

2015年
10月24日
00:40

リンユさんには代役として対局してもらいましょう( ・ω・)負けたら罰金ですな


雨さんは・・・チェェストォォ!!(o゚∀゚)=○)´3`)∴

2015年
10月24日
18:21

18: ふきれ

16時間勤務のシフトってどんななんだろう?^^;
12時間の次は消防士などの24時間勤務かと思ってました。
長時間勤務お疲れ様です。

2015年
10月24日
20:31

日勤の8時間以外なので、16+8=一日分となってます・w・
12時間ということは半々なのか・・・

2015年
10月24日
21:02

20: ふきれ

昼が8時間で夜は16時間ですか。夜勤が大変過ぎますね。

インフラ設備での勤務なので、盆も正月も無く3直12時間交代です。

2015年
10月24日
21:06

俺は水処理場ですが2交代です(´・д・)

まぁ慣れれば大丈夫です(A;´ ̄∀ ̄)一回の仕事量が多い分、出勤時間も減る&休日も増えるので結構おいしい体制なのかなと思ってます。

ただ、年をとると厳しいのかもですね・・・

2015年
10月25日
09:38

なんだか、鉄道マンと勤務時間が似てますね。。。(^_^;)
まぁ、夜勤明けに人身事故とかあると残業が限りなく増えるというオチが・・・しかも・・・・(以下略)

2015年
10月26日
00:07

電車の人身事故は・・・想像してはいけないものですね(;゙゚'ω゚')

2015年
10月26日
00:22

シン君、春海さんが卵焼きについて考えてるみたいだから答えてもらってもいい?(○´・д・)っ
http://goxi.jp/diary/218882

2015年
10月26日
07:21

杉さんの頼みなら仕方ない。回答しましたぜ(´-д-)

まぁ当たり前なことすぎて答えになってないけど・・・卵料理に正解なんてないのです。

2015年
10月26日
17:27

あんなに長文で詳しく書いてくれると思わなかったから嬉しかったわ、ありがとう(○´・д・)b

シン君の卵料理への造詣の深さはいつも尊敬してるわ、これからも頼りにしてるわね(○´・д・)っ♪

2015年
10月26日
20:47

ふふふ(´・д・)これからは有料です(ぇ

棋譜作成
: