「シン」

<< 2015年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月27日
09:55

年金保険料増えてたんですけど(゚Д゚)



(´・ω・)ノヘロ~。

10月の給与明細を見てみると、年金保険料が3千円アップしていたぁぁ!ちょっとオラ厚生労働省にワンパンしてきます(´≖ω≖)


というか、この事実を知らなかった・・・

http://news.hoken-mammoth.jp/wages/

厚生年金保険料って、地味に毎年増えてるんだねゴ━(´・д・)━ン
その他いろいろ記事を見てみると、これから本当に3千円アップっぽい。


給料が低い業界なんだから、これ以上石塔シボリ炸裂すんなし(;゙゚'ω゚')w



さて、先日24歳のしゃべり場が開かれました。

誰も日記に書かないので、個人的に感想を・・・結論を言うと、








裏切り者にはを!!!

あ、間違えた。裏切り者にはイジリを!

↓元ネタ。18歳未満及び女性観覧禁止



24歳の、むさい男4人のしゃべり場。一人は皆の為に。皆は一人の為にが鉄則です。(ぇ

しかし彼女歴ありという事実が一人発覚したので、最初の30分はそのお方がイジられまくりで悲惨な裁判所へと変貌しておりました(A;´ ̄∀ ̄)フキフキ

しかし、逆に言えば残り3人のうち、もし彼女が出来たという事実が発覚すれば罵倒の嵐です。環境面から考慮して一番可能性があるのはM氏か。


しかし、男というのは人情あふれる生き物です。最後には包み込む優しさも兼ね備えているものです( -人-)南無


その点、女性というのは恐ろしいものだと思いました。

しゃべり場終了後、ファミレスで勉強をしにいったのですが、女性3人が入店してきたと思ったら即恐ろしい会話の連発でした(((゚Д゚ )))ガクガク

男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強と言いますが、闇の愛嬌という意味なのかもしれませんね(´・д・)


今日の雑学~♪

「クリリンとミスターサタンは同い年」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2015年
10月27日
10:32

そして、給料が上がっていくと同時に
さらに年金とかその他の保険関連でがっぽり持って行かれるという事実も・・・

2015年
10月27日
13:51

そうなんですよね(´-д-)

そう思うと、手取りってなかなか増えないものですなぁ・・・

2015年
10月27日
15:43

仕方ない、そんなシン君には杉子手当てとして毎月10円あげるわ(○´・д・)っ⑩

2015年
10月27日
18:58

募金は男性で一万円、女性で千円から受け付けております♪(´・д・)(ぁ

2015年
10月27日
23:32

あ、彼女がいる人は、わかる!
4名全員会ってるからなあw
もうなんていうか、他の3人は(以下自粛

大丈夫、次に彼女ができるのは、シンさまですよ。
っと他の2人にも、言っておこうっと・。・

2015年
10月28日
01:57

そうですよねちゅうさん、M氏はきっと彼女より先に彼氏が・・・(以下自粛

2015年
10月28日
02:06

ちゅうさんの言わんとすることはわかります。4名のうち3人は俗世間とのかかわりを断ち切っているというか、時代の最先端を行きすぎているといったところでしょうか。
それもまたあこがれるというものです。

できなくても何ら恥じることはありません。
他のことで補えばよいのです。

2015年
10月28日
10:27

8: rinyu

以前、勤めてた職場の慰安旅行で秋田の温泉旅館に行った時です。

部屋の窓から外を見ると、女風呂が遠くに見えて皆で窓に張り付いた思い出があるなw

2015年
10月28日
10:42

ちゅうさん~

え?( ・w・ )何3人が輝きすぎて彼女ができないって?なるほどなー。


杉さん~

同意


マカロニさん~

格ゲーを捨てた俺は何で補えばよいのですか(´・д・)


rinyuさん~

ラッキースケベっすなぁ・・・つーか何の話だぁぁ!ゴ━(´・д・)━ン

そして、その旅館名を公開することを許可しよう(´≖ω≖)

2015年
10月28日
11:43

10: rinyu

いいとも~ (。・ω・)ノ ♪

男鹿半島にある・・・

おおっと、この先は有料だぜ、お兄さん ( ▼Д▼)y─┛~~

2015年
10月28日
12:28

11: ちゅう

お部屋の番号も、聞かないと…。

2015年
10月28日
17:54

その女湯の前に塀を取り付けてくるわ ε=ε=ε=ヽ(○´・д・)ノ

2015年
10月28日
17:56

双眼鏡でも用意しておくか(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

2015年
10月28日
18:20

シン君、のぞくのは囲碁だけにしなさい(○´・д・)っ

2015年
10月28日
18:33

杉さん大丈夫ですよ(´・д・)っ好きなのはノゾキじゃなくて打ち込みですから(ぇ

棋譜作成
: