「シン」

<< 2015年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
10月30日
00:50

資格勉強あんまり進んでない・・・


千○県出身、碁打ち初段、21歳男性、シンに憧れる勝手子分のタケル氏はこう語る。

タケル「(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ ふぅ・・・・。

たとえばアレだ。シンさんがトライアスロンに出たとするわな。シンさんのことだから、その日までいいいいいいいっっさいの練習はしねェ。

トライアスロンったらアレだ。気合いの競技だ。だったら問題ねぇ。

シンさんの優勝だ。間違いねぇよ。それもブッチギリでだ。」



・・・ことの信憑性はともかく、反論を許さぬ断定的物言い。

シンという人物は気合いによって支えられているようだ。


彼の対局を見てみよう。難しい局面だが一瞬でキリ、そしてすぐに石を捨てる。しかもその後の展開を一切考えずに気合いで打っていた。この異常とも言える思い切りのよさはどこから来るのだろうか?


別の証言を得た。愛知県のマサル氏はシン氏と対局をした。これはそのときの再現である。



マサル「てめーの棋力の薄っぺらさを露呈してやる。かかってきな!」

シン「・・・バチィッ!」

マサル(ビクッ)


シン「・・・アマチュア(素人)だな・・・」

マサル「て、てめぇもアマチュアだろうが!」


シン「ふふふ。味わってもらおう。私は知識と技量のないプロ棋士だということを!!!」

マサル「バ、バカかテメェ!!」


・・・マサル氏はこう語る。技量、知識レベル共に上回っていた自分が、気合いによってねじ伏せられた・・・と。


彼に備わっている気合いとはなんなのか。我々は早速調査に入った。

結果、彼の過去4年間に秘訣があった。

格ゲーにより囲碁の技量・知識量は衰退したが、気合い、ブッパ技術は格段に成長し、囲碁に貢献していた・・・・



(´・ω・)ノヘロ~。

前置きがアホみたいに長くなりましたが、もう宝酒造杯まで2週間をきって、ふと思いました。

今から努力しても変わらないだろうから、資格勉強に専念しておこう・・・と。(´・д・)b気合いで乗り越えるのが男ってもんです(ぇ


さて、睡眠が最近変だったり色々ネタはありますが、それはまた今度にしようと思います。

ぶっちゃけ、その睡眠の悩みがメインになるはずが、久々のアホ日記で時間を消耗してしまった・・・もう時間なので寝ます(´;ω;`)


今日の雑学~♪

「高速道路では遅すぎてもスピード違反となる」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

54番~73番を表示

2015年
11月02日
12:38

いや、rinyuさん起きてるから。寝ぼけないで(○´・д・)っ

2015年
11月02日
17:29

なんだこれゴ━(´・д・)━ン

2015年
11月02日
21:18

シン君、rinyuさんが寝ぼけてるみたいだから「メガトンパンチ」してあげて(○´・д・)っ

2015年
11月02日
22:46

ふむ・・・

この、にぶちんがぁー!(o゚∀゚)=○)杉´3`)∴

2015年
11月02日
22:57

なんで私(○´・д・)!?

2015年
11月02日
23:06

俺は変態アニキの味方ですぜ(*TдT)

2015年
11月02日
23:10

そっか、rinyuさんは変態スケベだもんね・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
11月02日
23:36

そうです。我ら三人スケベ組です(#゚Д゚)ノ

2015年
11月02日
23:47

シン君とrinyuさんと雨さんね(○´・д・)b

2015年
11月03日
00:04

いや杉さん、雨さん、rinyuさんっす・・・

杉さんは男を踏みたいと思いますか?( ・ω・)

2015年
11月03日
01:06

男を踏むのは好きだけど、それはスケベって言わないわよね(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2015年
11月03日
01:23

いや、それを人は変態と呼びますゴ━(´・д・)━ン

2015年
11月03日
07:17

それは違うわシン君、これは「正常なドS」っていうのよ(○´・д・)bぐっ

2015年
11月03日
11:38

67: rinyu

杉子はん、これがダチの絆ってやつでっせ (キ▼д▼)

2015年
11月03日
12:21

正常なドSを受け入れる相手を頑張って探してください(o´_ _)o)ペコッ

2015年
11月03日
13:11

rinyuさんならきっと受け入れてくれるわ(○´・д・)b

2015年
11月03日
13:24

ふむ(´・д・)身近にいますか。rinyuさんガンバ!

2015年
11月04日
00:38

そしてシン君には椅子になってもらうからね(○´・д・)bぐっ

2015年
11月04日
10:47

72: rinyu

仕方ないなぁ~ (´・ω・)モウ

ホント、仕方なくですよ、仕方なく!

2015年
11月04日
21:02

なんだこれ。ゴ━(´・д・)━ン

棋譜作成
: