「シン」

<< 2015年11月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
11月03日
20:46

円盤って買ったことある?



(´・ω・)ノヘロ~。

宝の14日当日は夜勤明け&遅刻の死亡フラグでしたが、やはり囲碁の神は俺に味方してくれているようです。

なんやかんやで、休日になったので普通に出場できそうです(;゙゚'ω゚')


ちょっとモチベーション出てきた!まぁ今のところ資格に専念しますが・・・


今日は格ゲーの動画を3時間も見てしまいましたw資格試験落ちるぞ(´T∀T`)

仁がかっこよすぎて、プレイしたい衝動がピークに達してしまい、わざわざ鉄拳7がある遠くのゲーセンに行って1000円も使ってプレイしてしまったorz




格ゲーと渋々お別れして、少し他のゲームに触ってみましたが、どれも面白くはありませんでした。


面白度、幸福度を示すと

格ゲー>>>>>>卓球>映画・アニメ鑑賞>囲碁>カラオケ>ゲーム


という感じです。

今や俺のPS3はガラクタ状態(´;ω;`)

使い道を探ってみましたが、もうDVDやブルーレイぐらいでしょうか。


そんなわけで、最近ネットで話題になっているアニメの円盤と言われるものでも買ってみようかなと思いました。

アニメで一度放送されたものを二話で7000円くらいで売るという、ファンぐらいしか買わなそうなもの・・・しかし、作画の修正や追加とか色々あるみたいなので、ワンパンマンを買ってみようと思います(´・д・)


というわけで、今回は普通に終わります。まぁ宝酒造杯には普通に出場って報告だけの日記でしたな(A;´ ̄∀ ̄)フキフキ


今日の雑学~♪

「ゴキブリは15分に一回オナラをする」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2015年
11月03日
21:00

1: -

ゴキブリってそんなに屁っぷり虫だったのか!?  臭い訳だ!

2015年
11月03日
21:59

死ぬとメタンを長時間出すそうですゴ━(´・д・)━ン

棋譜作成
: