札太郎

<< 2015年11月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

札太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
11月09日
20:28

目標


現在ニート生活真っ最中の札太郎です。
日々ごろごろしてるだけ・・・

あかん、あかんぞ。
働かねばっっ

明日こそハロワに行ってきます><
リクルートにも登録してますが全然活用していない・・・


いつまでに就職って目標を決めないと動かない気がします。
親元にいると焦りがなくなってあかん・・・
奨学金も返していかないといけないのでピンチ。
毎日オンラインRPGで冒険して夕飯作るだけの毎日ではあかん・・・(ぉぃ


ということで、目標っ

2016年のジャンボ大会に出るまでに就職するっ!

ジャンボ、出たいのです。
でもニートのままじゃ東京まで行けないのです。
頑張る。

というわけで、何日になるかは分かりませんが、
来年の2月(?)のジャンボに札太郎と出ても良いよという方大募集!
花組に混ぜてもらおうかとも思うのですが、
可能なら男女問わずフレンドの方々とオフ会的な感じで出たいなと。。
もちろん、私なんかの声掛けでは15人も集まらないでしょうが・・・w
フレンドでなくても興味があればぜひぜひ♪
なんせフレンド数のほとんどが活動してない状況なので(T^T)


しばらくは就活しながらセブンのバイトをすることになりそうです。
今日セブンのオーナーから深刻な人手不足っていう連絡が来たのでw
17時からになるので今度は寝坊はなさそうですw
ぃーね! (7) べあ~  ゆかりか  ムスイ  シャントット☆すぴマど  ハレー彗星 

コメント

2015年
11月09日
20:33

1: 10gen

私で良ければ、いつでも声かけてください。
何とかします。

2015年
11月09日
22:24

チームgoxiはいつでも受け付けてますよ。
興味がありましたらぜひ!

というか…その前に…

喝!<`ヘ´>

2015年
11月09日
23:07

花組で、よろしくお願いしますっ!

2015年
11月10日
04:20

4: -

僕も、早く就職決めないと( ̄▽ ̄;)


大阪まで説明会行ったとこはダメだったのかな?

2015年
11月10日
04:30

さっちゃんの今の職業は「RPGの勇者」なのね(○´・д・)っ(ぁ

2015年
11月10日
11:15

★てんさん、

ありがとうございますっ!
ご無理はなさらずにw


☆臥龍さん、

もし他のチームに混ぜていただくなら花組にと…w

て、てへ☆←


★ちゅうさん、

ぜひ宜しくお願いしますm(__)m!

2015年
11月10日
17:45

あれ、返信の後半が消えている…

2015年
11月10日
17:53

☆雨さん、

い、いっちゃダメ(´;ω;`)ウッ
お互いがむばりませう…


★杉子さん、


魔王は倒さないので冒険者ですw
魔法職です(笑)

2015年
11月11日
00:49

東京いきたい(´・д・`)ボソ

2015年
11月11日
18:38

10: 札太郎

くうがさん


行きましょう!
そしてジャンボに出ましょう(*`・ω・´*)!

2015年
12月12日
12:10

さっちゃん、今年も年末年始団体戦が開催されるみたいだから一緒に出ない?(○´・д・)っ

2015年
12月12日
20:32

さっちゃんも年末年始、忙しいかしら?(○´・д・)

2015年
12月12日
21:49

13: 札太郎

バイトが夕方からなので時間会わせるのが難しそうです(´;ω;`)ウッ

2015年
12月12日
22:10

そっか・・・残念だけど仕方ないわね(○´・д・)

バイト頑張ってね、応援してるわ(○´・д・)っ・ω・`*)なでなで

2015年
12月13日
08:02

15: 札太郎

はい、ありがとうございます(>_<)

2016年
01月24日
21:37

16: pin7xp

今年もよろしくね
私も 仕事忙しくて いま 復活しました
また きっずで、、

棋譜作成
: