「シン」

<< 2015年11月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
11月11日
08:30

イケメンの基準とは何なのか



(´・ω・)ノヘロ~。

最近、いろいろ変態なニュースがたくさんありましたね。

溝側に潜って下アングルから覗きをしていたという事件はビックリでした(´・д・)もう脱帽並みの発想です。

これからは、女性は溝側を歩くたびに意識するのでしょうかね。それとも、これからホットパンツの時代になっていくのでしょうか!(ぁ


さて、本題のイケメンの基準。

俺は高校生のときから疑問に思っていて、他のイケメン生徒を見ても「あれ?思ったほどモテてないよな?」と思ったり、ニュースでイケメンと取り上げられている人がイケメンだったりイケメンじゃなかったり・・・


そんな中、イケメンチップスというものが発売されました(´・д・)
全国のイケメンビジネスマンのカードが入っているという代物です。

http://motteru-ch.com/ikemenchips/

さて、ホームページにイケメンが公開されているので、超失礼ながら俺が判断するに・・・

以下、偏差値60以上でイケメン。

一段目、渡邊さん・・・すんません。フツメンです(´;ω;`)偏差値55

一段目、佐々木さん・・・ポーズまで決めていただいてすみませんが、そこまでっす(;゙゚'ω゚')偏差値58

二段目、木村さん・・・くっそイケメンやな!顔面交換しようぜ!偏差値90

二段目、上川さん・・・おぉ、癒し系のクールイケメンですな。一重が逆にあってる!偏差値75

四段目、河内さん・・・ふ、普通にそこらへん歩いているオッチャンな気が・・・偏差値52


というわけで、顔だけで見るとイケメンは約半分しかいないと思いました。

ちなみに、偏差値60ぐらいだと思った人は三段目の矢吹さんです。
そして、ホームページの下にランキングがあるのですが、一位はまぁ納得として、2位3位は・・・イケメンだけど、木村さんが入ってないってどういうことや!(╬☉ω⊙)

そんなわけで、俺のイケメン基準はおかしいのかもしれません。ダンディーかつ渋めな人をイケメンと見る傾向があるのかも・・・


外見だけでいえば、イケメンは街中にもゴロゴロいるように感じます(´・д・)


というわけで、俺はイケメンの基準を

・誰がどう見てもイケメン偏差値80はある人
・おしゃれっぷり
・モテているか、彼女がいるか
・能力が高い、性格、態度がイケメンか

のいずれか2つ当てはまっていることを基準にしています


あ、ちなみにピカジョチップスという女性バージョンもありますよ♪(´・д・)b

そして、応募形式なので、「我こそはイケメンなりぃぃぃ!」&働いている人であれば、応募可能です。

自信がある人はドヤ顔で応募してみてください(´・д・)っ


今日の雑学~♪

「風邪のときに点滴はほとんど意味がない」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) ムスイ 

コメント

前を表示

15番~34番を表示

2015年
11月11日
20:24

ううーむ(´・д・)それほぼ日本人としてはトップクラスな気が・・・俺にとっての偏差値70が杉さんには100くらいになりそうだ(;`・ω・)

ちなみに、俺にとっての偏差値100はトムクルーズです

2015年
11月11日
20:31

トムクルーズは杉子基準だと70点くらいかな・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
11月11日
20:41

トムクルーズがドMだったら?(´・д・)っ

2015年
11月11日
20:49

あら、それなら90点くらいに跳ね上がるわね(○´・д・)bぐっ(ぁ

2015年
11月11日
20:54

杉さん、それ顔面偏差値ちゃいますぜ(;´・д・)っ

2015年
11月11日
21:00

あら、顔は大事だけどドMならプラス20点なのよ(○´・д・)y-~~~ふっ・・・(ぁ

2015年
11月11日
21:07

なるほど(´・д・)それならrinyuさんはイケメンってことになるのか・・・

2015年
11月11日
21:09

rinyuさんの顔が分からないからなんともいえないけど、0点の顔でもドMなら20点になるからね(○´・д・)b(ぁ

2015年
11月11日
21:13

・・・以上、rinyuさんへの言葉攻めでしたゴ━(´・д・)━ン

2015年
11月11日
21:46

24: -

コレ、ハズレの方が多いねwwって言うか私的に殆んど全滅。。

大貫圭一さんしかイケメン!と呼べません…(-。-;
好みなのかもしれませんが(>_<)

2015年
11月11日
22:15

な、なんと(´・д・)女性群はイケメン偏差値が異常に高い・・・

2015年
11月11日
22:50

26: ちゅう

あ、大貫、わかる!w
でも、自分で、俺ってイケメンって思ってるの、見え見えw
デビッドボウイ、ビョルンアンデルセンレベルじゃないとねえ…

2015年
11月11日
23:02

>ちゅうさん
レベル高杉^^;;;;(気持ちはわかる)

2015年
11月11日
23:11

大貫さんですか。俺的に偏差値77でした( ・ω・)

2015年
11月11日
23:45

29: ちゅう

私的には、
シンさま
デビッドボウイ
ビョルンアンデルセン
あたりで、イケメンですね…
ぷりんすは、「もっとがんばりましょう」

2015年
11月12日
00:31

ちゅうさん、お世辞は嬉しいのですがそのコメントは理屈が崩壊してますよ(´・д・)この前俺よりプリンスのほうがイケメンって言ってましたしwww

2015年
11月12日
01:37

31: ちゅう

えっ?
私が、そんなこと言うわけないじゃないですか。
何、言ってるんですか?
言いませんよ。
囲碁の神様と、水泳の神様と、杉子さんに誓って^^
だって、シンさまは、最強のイケメンじゃないですか・。・
rinyuさんと、争うくらいwww

2015年
11月12日
01:52

仕方ない。ドSになって20%イケメン補正して、ギリギリ偏差値60に調整するかゴ━(´・д・)━ン

2015年
11月12日
07:40

シンくん、イケメン偏差値60を目指して頑張るか。
頑張っている姿を見るというのはカッコよく映るのかもしれませんね。

そうだ、イケメンだと思う人をお気に入り登録したけど、厳選すると2~3人しか残らないわね…

2015年
11月12日
08:43

ま、まじでか( ̄□ ̄;)みんなイケメン基準高すぎだろぅ・・・

棋譜作成
: