「シン」

<< 2015年11月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
11月15日
18:50

【ヨセ】残念【ビックバン】



(´・ω・)ノヘロ~。

宝酒造杯。結果的には2勝3敗となってしまいました(´;ω;`)ウッ
画像で「あり得ない!」とありますが、これはヨセのときの気持ちですwww


お酒コーナーに行って色々試し飲み。結構アルコール度数が高いのがあったのか、想像以上にファー!ヽ(゚∀゚)ノ状態になりましたww

つーかお目当てのお菓子がないんですけど!?

さらに、景品がもらえるというクイズの中で、利き酒クイズというのもあり、分からなかった俺は何杯も飲んでいいということなので・・・・まぁお察しの通り、超ファーなわけです(´・д・)しかも外れたし!



お酒が原因とは思いませんが、ヨセのビックバンが2対局あり、無事死亡となりましたゴ━(´・д・)━ン。


~以下、大会の流れ~

一試合目は普通に勝ち。

お酒投入

二試合目、盤面かなりリードで、集中してなかったというのもあるでしょうねぇ・・・一秒一手で打ってたしorz ダメツマリに気づかずに12子取られて細かくなり、3目半負けでした(´;ω;`)ウッ

お酒投入

3試合目は言い訳無しの敗北。


4試合目は勝利。


5試合目は定石ハズレでしょうか(´・д・)まったく意味不明な手の連発で結局乱戦になり、読みミスで大石ドボン!巻き返して、たぶん20目くらいリード。

相手のボヤキが聞こえる・・・「っはぁ・・・どっかねーかなぁ・・・ねーなぁ・・・」

(´・д・)ふふふ・・・俺にミスなどあり得ない!

で、ノゾいてきたので無視して2目のヨセに向かう。勝ち越しだぜ!はははは!それはケイマの形で繋がっているのだぁ!


んで、ダメツマリによる影響で打って返しに気づかず、12子取られて俺ピンチ!

あり得ない!!!( థдథ )

3手読めば打って返しと気づけるのに、補強しないとかゴ━(´・д・)━ン相手も「え!?」って言ってたからなぁ・・・


とはいえ、注意力・集中力のなさも実力のうち。一日中囲碁漬けという点もあったと思いますが、やはり3段が適正なのでしょう(´-д-)残念

これからもgoxiで3段を名乗り続けます(´・д・)bグッ

集中力に関して、俺は格ゲーで半日ずっと集中してプレイしてました。あの集中力を囲碁に持って来れないか?それを考慮中です。


それはそうと、若い人が声をかけてくれて、囲碁カフェのKOSUMIにて飲み会をやるから来ないか?と言われたので、行ってきました!久々にリア充っぽい夜を過ごしましたね。

また近いうちに行くと約束したので、そのときはイチゴミルクを頼んで交流を楽しみたいと思います(´・д・)b


今日の雑学~♪

「新聞紙を100回折りたたむと太陽系の直径の10兆倍の高さになる」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (4) ムスイ  シャントット☆すぴマど  ちゅう  ハレー彗星 

コメント

前を表示

14番~33番を表示

2015年
11月16日
11:46

いえ、少なくともお酒のある階にはありませんでした・・・(´・д・)

2015年
11月16日
11:56

な、なんだってー(○´・д・)!?

それはおかしいわね、さては主催者がオードブルの費用をケチったのかしら・・・(○´・д・)(ぇ

2015年
11月16日
12:45

代わりにタブレットが置いてあって、疲れたらゲームに挑戦!というのがありました(´・д・)まぁつまらなすぎて、誰もいませんでしたが・・・

2015年
11月16日
12:50

それはひどいわね、つまり主催者がオードブルの用意をさぼって楽をしようとしたのね・・・(○´・д・)

おつまみがない宝酒造杯なんて、カラメルがかかってないプリンみたいなものよ(○´・д・)っ旦ふぅ・・・

2015年
11月16日
13:15

いや俺にとっての卵黄のない卵みたいなものです(-'д-)y-~

2015年
11月16日
13:29

そうね、私にとってはドMじゃない下僕みたいなものね・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
11月16日
19:06

まぁ、来年もお菓子がなかったら出場はやめることにしますね(´-д-)ふぅ・・・

2015年
11月16日
22:57

行ってみてから用意されてなかったらどうしようもないから、杉子ドーナツを持っていきなさい(○´・д・)っ◎

2015年
11月17日
01:41

おつまみがない宝酒造杯なんて、性格の悪いイケメンみたいなものね…

2015年
11月17日
09:22

いやブサメンなイケメンみたいなものなのよね・・・

2015年
11月17日
23:20

ブサメンなイケメン…
雰囲気イケメンみたいなものかしら。

2015年
11月18日
01:10

男は二つの顔を持つものさ・・・(ぇ

2015年
11月18日
11:00

二つの顔・・・(○´・д・)

つまり、ブサメンな人が特殊メイクでイケメンになったりしてる場合とかかしら(○´・д・)っ(ぇ

2015年
11月18日
12:05

杉子さん、もしかするとその逆かもしれません。
どういう状況でイケメンが特殊メイクでブサメンになるのかは思いつきませんがw

2015年
11月18日
12:31

マカロニさん、それはたぶん彼女がいるイケメンが「ある日突然自分がブサメンになったら彼女はどういう反応をするのか?」っていうドッキリを仕掛ける場合よ(○´・д・)b

2015年
11月18日
20:10

ドッキリなら、実は整形だ。と言って別人の顔写真みせるしかないよなぁ・・・

2015年
11月18日
20:23

あら、それは言われたほうはショックね・・・(○´・д・)

2015年
11月18日
20:54

まぁやってはいけないドッキリの類ですね(´・ω・)b

2015年
11月18日
21:12

シン君も誰かに「今はわけあって整形してこの顔にしてるけど、本当の俺はこんな顔なんだ」って言って別人の写真を見せてみなさい(○´・д・)bぐっ

2015年
11月18日
22:29

ふふふ。整形した男にそれはシャレにならんのだよ(´・д・)

棋譜作成
: