「シン」

<< 2015年11月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
11月26日
21:08

ロリを襲う魔球



(´・ω・)ノヘロ~。

卓球クラブにて、小学生の男女がやってきました。

シン・スカウターによる測定では、男の子が小学5年生、女の子が2~3年生といったところでしょうか。

女の子のほうはまだ返球するのにやっとで、温泉卓球のような感じで大人が接客。


ダブルスの試合形式になってもそれは変わらない・・・これは、大人としての子供に対する優しさです。

が、なんと一人の男はこう思ったのです。


大人の厳しさを知らせなければ・・・!!!

知ってっか!?大人ってのはよぉ!税金払ってんだぜ!?人生後悔してる人がほとんどなんだぜ!?


そんな大人の世界を知らせるべく、その思いを乗せて消える魔球、スマッシュを強打!

ひゃっはー!スパーン!( ゜ロ゜)っ==→○(*□*)


ここで泣き出したら俺は完全に終了してましたが、笑ってくれたのでセーフでした(-д-;)

見た感じは、温泉卓球で完全に退屈している印象で、あからさまな手加減に不満を感じているようにも見えました。なのでちーと刺激を・・・当らないように逆方向へ打ったから大丈夫なはず・・・!

はたして、その笑顔が嬉し笑顔なのかお世辞笑顔なのか、大人の俺は気にしない( ̄ー ̄)


ところで、「ボーっとする」とはどうするのでしょう?

何も考えていないとき、脳は逆に20倍ほど頭を使っているらしく、心の整理に必要な時間らしいのです。

しかし、いざやってみると必ず考えがよぎる・・・今マイブームの曲が流れたり、どうやって原子を理解したのだろう・・・とか。


ぼーっとすることができるのは少数派なのでしょうか?(´・д・)


最近、真面目な日記が多いっすなぁ!こりゃいよいよ、goxi界のアポゥは雨さんだけに絞られるぜ( -∀-)


ま、今は会社にいるので半分仕事モードってのもあるんですけどね(ぁ

施設停止中なので、一人夜勤。暇っすなぁ・・・


今日の雑学~♪

「オリンピックの入場進行は、ギリシャが最初となっている」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) ムスイ 

コメント

前を表示

14番~33番を表示

2015年
11月26日
23:21

14: ちゅう

シンさまの、ライバル発見

2015年
11月26日
23:31

ちゅうさん、これは誰ですか?(○´・д・)っ

2015年
11月26日
23:39

松平選手なのでは?(´・д・)オリンピックにも出てます

2015年
11月26日
23:40

17: ちゅう

シンさまの、ライバルですよね???

2015年
11月26日
23:49

はて・・・11対3ぐらいで負ける自信がありますが・・・(´・д・)

2015年
11月27日
00:10

シン君のライバル、強敵ね・・・(○´・д・)

私と組んでダブルスなら勝てるかしら?(○´・д・)っ

2015年
11月27日
00:23

11対0で負けてしまうがな!(´・д・)っ(ぁ

2015年
11月27日
00:29

な、何でシン君一人の時より点数低いの!?ゴ━(○´・д・)━ン

2015年
11月27日
00:29

22: ちゅう

11対3で負ける…
ほほぉ。

そっか、杉子さん、「シン」VS松平・ちゅうたろう
これで、行きましょうwww
松平さん、私、カットマン嫌いですが、それは相手がそうなときです。よろしくお願いします。

2015年
11月27日
00:37

え、だって杉さん素人だからおにも・・・ゴホッ

ちゅうと松平さんペアなら、11対5以上はいけるかな(´・д・)

2015年
11月27日
00:46

失礼ねシン君、私を味方にしたらけっこう強力よ(○´・д・)

私オリジナルの「ドSサーブ」を駆使して、さらに「あ、UFOだ作戦」を使えば完璧よ(○´・д・)bぐっ(ぇ

2015年
11月27日
00:54

ふむ・・・訂正しなければ。

1セットじゃなく1ゲーム一点も取れないなゴ━(´・д・)━ン

2015年
11月27日
01:00

(○´・д・)!?

あ、じゃあ試合する前に松平くんに手錠をかけておこう・・・(○´・д・)ふふふ(ぁ

2015年
11月27日
01:08

27: ちゅう

松平くんに手錠…
なんか、賛成ですwww

2015年
11月27日
01:14

なんの話してるんだっけゴ━(´・д・)━ン

2015年
11月27日
02:00

29: 札太郎

ぼーっとするのは一番の特技です(´・ω・`*)

2015年
11月27日
02:00

松平くんに手錠。私も賛成ですが、他のアプローチも考えたいと思った次第です。

じっとするのも寝るのも体力がいるといいますが、体力を使わないためにはどうしたらいいものでしょうか。
ものぐさ人間の私としては、そんなことを考えてしまいます。

2015年
11月27日
02:20

札さん、パンチで目覚めさせてあげましょう(ぁ

マカロンは・・・普通に考えれば、寝るのが一番の省エネモードですかね(´・д・)

2015年
11月27日
07:42

子どもでも【消費税】という名の税金を払っておるのにwww

2015年
11月27日
09:41

やはり来ましたかそのツッコミ( ・ω・)

バイトなら例外ですが、小学生はお小遣い。親の金なので大人の税金だとベタな返答を返します・・・

棋譜作成
: