「シン」

<< 2015年12月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
12月21日
15:30

ペットを飼うなら?


ピザきたー!ヽ(゚∀゚)ノ

うまうま(*´∀`*)カタログよりベーコン少なくてビックリだけどウマウマ。


(´・ω・)ノヘロ~。

デリバリーピザを頼むのはこれが初めて。

食べ放題で薄い生地のピザは食べたことがありますが、厚い生地は初です。

たまにパン屋とかでピザを買いますが、まぁ出来立てにめぐり合うなんてないのでチーズがカパカパ状態。
2500円と、やはり高いですが初めてピザを食べた感じがしました(´;ω;`)ウッ

しかし、パン屋のピザは大体100円ぐらい。値段は半分で買えていろんな味を楽しめるので、出来立て時間を把握すればいいのか(´・д・)


そして、そんなことどうでもいいビッグニュースが俺の耳に入りました。

みなさんは、「PS VR」というものをご存知でしょうか?

PS4と連動して仮想現実を体験できるもので、3Dの立体映像で、自分の動きと連動して画面が動くのが特徴。

この動画で紹介されているのは「サマーレッスン」というゲームらしいですが、俺には注目外・・・いやちょっと気になったけど(っ・д⊂)



が、なんと、PS4で鉄拳7が発売され、それがVRに対応するという記事が!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチ

これは、格ゲー界の革命になるかもしれません。たとえ2Dだろうが3Dだろうが、格ゲーは右と左の世界。

まだ詳しい情報はありませんが、VRということはキャラ視点になる。つまり相手に正面から向き合って対戦するという可能性がかなり高いです。つまり、現実の格闘視点になる。
柔道で経験しましたが、やはり相手と正面からぶつかるというのは緊迫感がまるで違います。格ゲーなので、ゲームと現実の決定的な差だと諦めていましたが・・・進化って存在するんだなぁ(´;ω;`)ウッ

しかし実現どうするのだろうか・・・例えば、鉄拳のジャブは発生10F。つまり一秒の6分の1です。正面視点となると、いろいろ問題が出てくるのでは・・・ガードの腕で前が見えなかったり(A;´ ̄∀ ̄)

これはPS4だろうが廃人になろうが買うしかありませんなぁ!


未来に希望なんてありませんでしたが、このニュースで一気に未来が明るくなりました。後はどのくらいの完成度で商品化してくれるかです。


話は変わりますが、ワンパンマン最終話になってしまいました。かなり面白いので、初めてアニメというものを購入してみようと思います。総額3万5千円ぐらい。


ところで、みなさんはペットを買うなら何にしますか?(´・д・)俺は鳥かハムスターです。でもハムスターのほうが楽かな。
このハムスター動画は面白可愛かったです(´・ω・)b


ペットにしたい動物で飼い主の性格が分かるのは今や有名ですが、はたして当たっているのでしょうかねぇ・・・
http://matome.naver.jp/odai/2140540506275142701?page=2


てなわけで、夜勤に行ってきまーす。


今日の雑学~♪

「トナカイは時速80キロで走る」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2015年
12月21日
15:37

私が飼うならrinyuさんかな・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
12月21日
15:47

あ、私は、できるなら「シン」さま。
かわいい服を買って、着せてあげたいです^^

2015年
12月21日
15:57

杉さん~

あれ?すでに飼っていたのでは?ゴ━(´・д・)━ン


ちゅうさん~

・・・・男性物の服であると信じよう(´≖ω≖)

2015年
12月21日
16:35

飼うなら、猫!!!!!!!!猫猫猫猫!!!猫!!

で、場所に余裕があるなら「ハシビロコウ」先生!

2015年
12月21日
18:46

猫ですか(´・д・)俺も手間がかからなければ猫もアリですなぁ。

2015年
12月21日
19:13

6: -

デリバリーヘルスしか利用した事ないって?? ほぉほぉ(ΦωΦ+)


ちょっと、美少女の家庭教師を体験してみたいねぇ♪

2015年
12月21日
20:10

7: rinyu

PS・VRかぁー。

これは、スゴいものが出てくるね。

宝くじが当たったら買おうw

2015年
12月23日
23:01

シン君、団体戦の初戦の日程を相手と相談しておいてもらえるかしら?
http://goxi.jp/communityTopic/15210

シン君の相手はみーたんさんと両国さんよ(○´・д・)っ

2015年
12月23日
23:15

あ、そうか日程調整しなきゃいけないのか・・・

了解です(´・д・)

棋譜作成
: