「シン」

<< 2016年1月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
01月01日
18:25

新年!!!!!!!!!!!



あけおめことよろマジHappy New Year。


(´・ω・)ノヘロ~。

ついに新年を迎えてしまいました・・・

年末年始は、自分で仕事を請け負ったということもあり、かなり多忙です。
だいたいの人は実家に帰り、俺は金が欲しいという理由だけで年末年始に仕事を
集中させてます(;゙゚'ω゚')あと、どうせ暇だったからね

まぁ、その分もうすぐで連休ブレイクなんですけどねぇ・・・

実家に日帰り&出勤予定だった人の不幸&難しいトラブルというトリプルパンチで、想像以上の疲労と睡眠不足のピークに。


そのせいで年末年始の団体戦はやっちまいました(´;ω;`)

一戦目は眠いながらも、机に座ってスタンバイ。すわってりゃ大丈夫っしょ!と思ってたら意識を失い、机にゴンと頭をぶつけた時には一時間遅刻。

( థдథ )ヒャッハー!!!  その後、謝罪と懺悔www


二戦目は時間ぎりぎりに間に合いました。まぁギリギリだったのは意識がほぼなかったからで、直前に起きたのは体内時計の奇跡でしたゴ━(´・д・)━ン

しかし対局内容はひどくお粗末なものに・・・すみませんでした。対局中に寝落ちだけは防ぎたかったのです(´;ω;`)ウッ


さてさて、2015年は大進歩な年となりました。

唯一達成できなかったのは、彼女ができなかったことぐらいでしょうか?


ちなみにみなさん、年末ジャンボ宝くじはどうでしたか?
俺は買ってないので関係ありませんが・・・

おそらく、一円も当ってない人が多数でしょう。

そこで、俺から年始ジャンボといきましょう。


24歳。最近はしみじみとおっさん化しているなと感じます。

一番感じるのは、食欲。昔ほど食べれなくなってきました(´・д・)


自分が小食なほうなのかどうか、今のうちに知っておきたい・・・
というわけで、よく目安として使われる回転寿司何皿までいける?というチャレンジをしたいと思います。

そして、何皿食べられるかと当てられた人には、リアルであった時に一万円をプレゼントします!!!


・・・え?7億円じゃねぇのかよって?

俺にホームレス生活しろっていうのかね君は(´≖ω≖)


ともあれ、今年は20代後半になる年。大躍進な年にしたいと思います。

みなさんも良いお年を!


今日の雑学~♪

「昭和43年の一円玉は存在しない」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (1) シャントット☆すぴマど 

コメント

2016年
01月01日
19:14

あけましておめでとうございます。

今年は毒々しいふぃふぁになってやるwww

2016年
01月01日
19:45

2: 冷歌

明けましておめでとうございます
7.5皿を予想しますっ

2016年
01月01日
19:52

ふぃどるさん~

あけおめです。毒々しいとは、言葉のことでしょうか?( ;・ω・)


冷歌さん~

あけおめです。

予想は了解しましたが・・・小数点は一体!?

あと、10皿以上食べられない20代って、けっこうやばいような気が( ̄▽ ̄;)

2016年
01月01日
21:17

シン君は玉子なら何十皿でも食べれそうなイメージだけど、海産物はどうなのかしら・・・(○´・д・)

2016年
01月01日
21:45

海産物系も普通に食べますよ(´・д・)

イクラとかウニはあまり好きではありませんが・・・

2016年
01月01日
22:02

私もイクラとかウニは苦手だなぁ・・・(○´・д・)

皿数予想だけど、私は12皿にしとくわ(○´・д・)b

2016年
01月01日
22:04

7: rinyu

あけおめ・ことよろです!

まぁ、チャレンジって事なので13皿かな~。

ちなみに、年末ジャンボは10枚中2枚当たりました!

2016年
01月01日
22:08

8: 咲音

あけましておめでとうございます*
今年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリ

予想は15皿デス( ✧Д✧) カッ!!

冷歌さんの限界は7、8皿_φ('ω'*)メモメモ♪

2016年
01月01日
22:24

医薬品の方の薬漬けで毒々しいのだ( ゚∀゚)・∵.
14皿程度かしら?

ふぃふぁ一家では14皿が限界です
(サイドメニューにポテトフライ+生ビール+茶碗蒸しが入ります(^_^;))

2016年
01月02日
07:47

シン君、団体戦2局目の劉備さんチームのオーダーが決まったから日程を相談しておいてね。
シン君の相手はマカロニさんよ(○´・д・)b
http://goxi.jp/communityTopic/15210

2016年
01月02日
09:57

杉さん~

あんまりグロテスクなものは食べられないんですよねぇ(´・д・)

団体戦はマカロンが相手ですか。仕方ない。6子で葬ってやろう・・・


rinyuさん~

2枚当たったことなんてどうでもいいのだ!大事なのはいくら当たったかという報告のみ!!!(ぁ


咲音さん~

15皿かぁ・・・フッ( -ω-)y─━ =3 男の胃袋も舐められたものだ!!!ww


ふぃどるさん~

今の回転すしはなんでもありますよねー。ラーメンもあった気がする・・・

薬漬けで人体保存して未来を見たいですゴ━(´・д・)━ン(無理だろ

2016年
01月02日
15:37

12: ふきれ

あけましておめでとうございます。
今年は運よく年末年始が休みでした。明日から仕事です。
今年もよろしくお願いいたします。

2016年
01月02日
23:51

あけましておめでとうございます(o´_ _)o)ペコッ

年末年始は一ヶ月ぐらい休みが欲しいですよね(´・д・)(ぇ

2016年
01月03日
01:59

14: -

30皿は食べなきゃ男がすたるよねぇ♪

2016年
01月03日
02:24

ふむ。雨さんに一万円をあげる可能性はなさそうだな(´≖ω≖)(ぁ

2016年
01月03日
02:34

シン君、両国さんチームの2局目のオーダーも決まったわ。
シン君の相手は釜爺さんだから、日程相談しておいてね(○´・д・)b

2016年
01月03日
03:58

ほーい(´・д・)ノ

棋譜作成
: