「シン」

<< 2016年2月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
02月14日
16:02

結婚はいつまでに?



(´・ω・)ノヘロ~。

駄菓子屋でセールやっていたので、久々に大人買い?しました(*´∀`*)

今日はバレンタインですが、男は黙ってビッグチョコだと思うのです(´・д・)


二枚目は、学校のチョコ争奪戦ロッカー。

俺こんな努力一切してなかったよ(´;ω;`)ウッ働かぬもの食うべからずだったんだね。

俺がロッカーに張り紙するならなんて書くでしょうか・・・

「チョコ入れないの?スカートめくっぞ!!!」・・・脅迫じゃねぇかゴ━(´・д・)━ン

現代風に「安心してください。まだチョコ少ないですよ?」・・・一個も無かったらオッパッピーじゃねぇかゴ━(´・д・)━ン


さて、タイトルの男の結婚はどのくらいが目処なのか。

まぁ大体予想していた通りですが、ネットで調べると30~35歳を希望する人が大半のようですね。

やはりデットラインは35~40歳?


俺は30歳でしょうか。・・・あと約5年しかねぇじゃん!Σ(゚Д゚|||)

つーか、あと5年で30歳になるのか・・・なんかそう思うと一気に現実が・・・


30歳以上になっても、自分のことを「男の子」と言っている人もいますが、さすがに無理があるような(;゙゚'ω゚')子が通じるのは10代までだと思うのです。


うーん。結婚と言ってもピーンと来る人がいないですよねぇ(´-д-)金を犠牲に、いろんなことに手をつけていくと、さすがに女性と交流することも増えました。

しかし、どうも社会人として接してしまう感情が優先で、この人と仲良くなりたい!と思える人は見つかっていない状況です。
こういうのは、付き合いを深くしないと生まれないものなのでしょうか?(´・д・)

いわば、一目ぼれはそうそうないってことですねぇ。ちなみに、一目ぼれで結婚したほうが離婚率は少ないようです。


まぁ告白しても10人ぐらいは振られるでしょうから、30歳に結婚を目指すとなると5年は少ないのかもしれませんねぇ(´・д・)

友達2人も婚活サイトに登録したみたいですし、俺も本腰を入れなければ(`・ω・)


今日の雑学~♪

「車の値引きが一番効くのは2月」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

39番~58番を表示

2016年
02月26日
17:59

なるほど、コショウか・・・(○´・д・)φメモメモ(ぁ

2016年
02月27日
06:41

卵と塩胡椒は必須アイテムですヽ( ゚д゚ )ノ

2016年
02月27日
10:06

私はムチとロウソクが必須アイテムね(○´・д・)bぐっ(ぁ

2016年
02月27日
10:20

この場合、私の必須アイテムはなんだろう・・・

女子力的な意味で絆創膏とかかな?

2016年
02月28日
00:39

絆創膏・・・なんて危険な思考の持ち主なんだ(´・д・)(ぇ

2016年
02月28日
04:41

きっと、こういう可愛い絆創膏を貼ってあげるのね(○´・д・)bぐっ

2016年
02月28日
21:13

なついですね( ・ω・)今の若者は知らないのではないだろうか

2016年
02月29日
19:03

シン君にはベーコン柄の絆創膏がオススメよ(○´・д・)っ

2016年
03月01日
14:21

マカロンにはこれですか(´・д・)

2016年
03月01日
18:14

あら、マカロニとマカロニの相乗効果で傷の治りも早そうね(○´・д・)bぐっ♪

2016年
03月01日
19:00

そのマカロンは今仕事ですかね。

マツコの三大で、明治ぐらい?のイケメン特集って見ました?( ・д・)ノ

2016年
03月02日
03:11

あ、最近テレビを全く見てないのよね・・・(○´・д・)

ちなみにどんな感じのイケメンだったの?(○´・д・)っ

2016年
03月02日
06:26

こ、これが若者のテレビ離れか・・・っ!!!

イケメン具合・・・うーむ。俺の3倍くらいっす(゜ロ゜)ね

2016年
03月02日
07:19

なるほど、つまり「シン君+シン君+シン君=明治のイケメン」ってことね(○´・д・)φメモメモ・・・(ぁ

2016年
03月02日
10:12

基本的に仕事でゴールデンタイムの番組は見られない(´・ω・`)

その番組見たかったです(>_<)
NHK杯や囲碁将棋チャンネルは見ているからテレビ離れはしていないかな。

2016年
03月02日
11:41

マカロンの仕事が闇存在に・・・

それとも昼から仕事ってパターンなのかな?(´・д・)

2016年
03月02日
23:10

闇存在って…ミステリアス的な意味で受け取ろう。
まさにそのパターンです。

今は職場を出て電車待ちです。

2016年
03月03日
03:07

探してみたら映像があったわ、32分頃から三大○○のコーナーよ(○´・д・)b

2016年
03月03日
14:22

そうそう、これですね(´・д・)

まぁイケメンかどうかで言われると、上の中ってレベルな気もしますが・・・(ぁ

2016年
03月03日
15:53

今見たら削除されてたから、他の人が載せたのをUPしておくわね(○´・д・)っ

棋譜作成
: