「シン」

<< 2016年2月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
02月14日
16:02

結婚はいつまでに?



(´・ω・)ノヘロ~。

駄菓子屋でセールやっていたので、久々に大人買い?しました(*´∀`*)

今日はバレンタインですが、男は黙ってビッグチョコだと思うのです(´・д・)


二枚目は、学校のチョコ争奪戦ロッカー。

俺こんな努力一切してなかったよ(´;ω;`)ウッ働かぬもの食うべからずだったんだね。

俺がロッカーに張り紙するならなんて書くでしょうか・・・

「チョコ入れないの?スカートめくっぞ!!!」・・・脅迫じゃねぇかゴ━(´・д・)━ン

現代風に「安心してください。まだチョコ少ないですよ?」・・・一個も無かったらオッパッピーじゃねぇかゴ━(´・д・)━ン


さて、タイトルの男の結婚はどのくらいが目処なのか。

まぁ大体予想していた通りですが、ネットで調べると30~35歳を希望する人が大半のようですね。

やはりデットラインは35~40歳?


俺は30歳でしょうか。・・・あと約5年しかねぇじゃん!Σ(゚Д゚|||)

つーか、あと5年で30歳になるのか・・・なんかそう思うと一気に現実が・・・


30歳以上になっても、自分のことを「男の子」と言っている人もいますが、さすがに無理があるような(;゙゚'ω゚')子が通じるのは10代までだと思うのです。


うーん。結婚と言ってもピーンと来る人がいないですよねぇ(´-д-)金を犠牲に、いろんなことに手をつけていくと、さすがに女性と交流することも増えました。

しかし、どうも社会人として接してしまう感情が優先で、この人と仲良くなりたい!と思える人は見つかっていない状況です。
こういうのは、付き合いを深くしないと生まれないものなのでしょうか?(´・д・)

いわば、一目ぼれはそうそうないってことですねぇ。ちなみに、一目ぼれで結婚したほうが離婚率は少ないようです。


まぁ告白しても10人ぐらいは振られるでしょうから、30歳に結婚を目指すとなると5年は少ないのかもしれませんねぇ(´・д・)

友達2人も婚活サイトに登録したみたいですし、俺も本腰を入れなければ(`・ω・)


今日の雑学~♪

「車の値引きが一番効くのは2月」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

1番~20番を表示

次を表示

2016年
02月14日
17:01

シン君にはこれをあげるから、男友達とロシアンルーレットをやってみてね(○´・д・)bぐっ♪

2016年
02月14日
17:20

目標は25歳…ですた(´・ω・`*)

女子校なのでそんなロッカーは見たことないですが、
貼られていたらたぶん引きます(´・ω・`*)w

2016年
02月14日
17:29

杉さん~

自分にもリスクがないと、本当の面白さはありませんよ( ・ε・)というわけで混ざりましょう


札さん~

うんまぁ、普通はドン引きだよねゴ━(´・д・)━ン

2016年
02月14日
18:23

私の代わりにマカロニさんが混ざるから大丈夫よ(○´・д・)bぐっ!

あと、ロッカーは確かに私も引いたわ(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2016年
02月14日
18:31

5: -

ちょこよりおっぱい  素晴らしい!

2016年
02月14日
22:55

杉さん、あまり押し付けてばかりだと、奴隷のrinyuさんですら離れて行ってしまいますよ( ;-`д´-)

雨さん~

でもチョコは欲しいんでしょうねゴ━(´・д・)━ン

2016年
02月14日
23:36

そっか、押し付けちゃダメなのね(○´・д・)

じゃあ「これに参加したらイケメンの画像をあげる」って言って参加してもらうわ(○´・д・)bぐっ

2016年
02月15日
00:32

うーむ。マカロンはそんなんじゃ満足出来ないと思います。

全裸ボディタッチぐらいじゃないと( ・ω・)b

2016年
02月15日
01:12

え、そうなの?マカロニさんのスケベ・・・(○´・д・)(ぁ

2016年
02月21日
00:11

男には裸の付き合いというものがあるので、セーフですよ(´・д・)b

2016年
02月21日
23:19

杉子さんにはイケメンの画像をこっそり送ってもらおう。
そしてシンくん、私はそこまでの勇気はない。目の前で上半身裸になった時に条件反射で目を逸らしてしまいました(´・ω・`)

壁ドン、耳元でのささやき、ハグあたりは交換条件になります(`・ω・´)

2016年
02月21日
23:31

目を逸らすのか(´・д・)俺ならイケメンだったら巴投げしているが(ぇ

2016年
02月22日
00:52

マカロニさん、シン君の巴投げからイケメンを守るのよ(○´・д・)bぐっ

2016年
02月22日
01:40

巴投げからのぉ~・・・突っ込み絞め!(9>∀<)qキュッ!!

2016年
02月22日
01:49

突っ込み絞め・・・・・(○´・д・)

それってもしかして、「なんでやねん!」的な技かしら?(○´・д・)っ(ぁ

2016年
02月22日
02:38

まぁ名前的にそう思いますよね・・・

大雑把に言えば、首元に手を突っ込んで締める技です(´・д・)b
http://www.judo-ch.jp/dictionary/technique/katame/sime/tu...

2016年
02月22日
03:21

あら、なんでやねんとは無縁のエグい技ね・・・(○´・д・)

2016年
02月23日
00:37

素人がやるとただの首締めなのでやらないでくださいねゴ━(´・д・)━ン

2016年
02月23日
00:58

そういうシンくんはプロなのかい?

その場合、全力でイケメンの囮になるしかないですね。

2016年
02月23日
01:08

柔道にプロという定義はありませんが・・・一応経験者&締める感覚を知っているだけでも大分違いますよ(´・д・)同級生がやってみたいと言って実行させたら、ただの首締めでしたし・・・

棋譜作成
: