kanitama27さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
03月20日
23:24

ミニルンお花見囲碁会をしたいと思います。


まだ、桜の時期には少し早いですが、
少しずつ暖かい日も増えてきました。

ところで、去年は、私自身のお仕事の関係で
開催できませんでしたが、
今年は、お花見囲碁会を開催します。


ということで、詳細。

[日時]4月9日(土)午前11時〜午後18時前後

[場所]京阪天満橋駅から歩いてすぐの河辺に場所をとり、お花見をしたいと思います。


[持ち物]食べたいものや飲み物など。
   基本的に各自で買って持ってきてください。
   碁盤
[会費] 500円以内
(少ないと思いますが、ソフトドリンクとお菓子は、
 買い出しに行くため、徴収させていただきます。)

[内容]桜の下で囲碁をしたり、会話をしたりしながら交流を深め楽しもうという趣旨です。
お時間のご都合が宜しければ、
是非お気軽にご参加ください(*^o^*)




また、せっかくの土曜日なので、
二次会に飲み会でもどうかなぁ。
と、思います。

場所は、心斎橋か、天満橋から梅田あたりで
検討しています。
(個人的には、心斎橋が居酒屋が多いので楽かなぁ)

と、思いますので、気軽にさんかしてください。


あと、適当にスマホでホップっぽいのを
作ってみました
ぃーね! (1) でごん 
棋譜作成
: