「シン」

<< 2016年3月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
03月23日
12:12

肉フェスに行ってきました


(´・ω・)ノヘロ~。

先週の話ですが、肉フェスに行ってきました(*´∀`*)

4200円の前売りチケットを買って入場。

食べたのは飛騨牛 ローストビーフ握り、牛サーロイン カツレツ、ドネルケバブ、元祖大分中津ジューシーからあげ、飲めるハンバーグです。


写真のローストビーフ握り、これで1400円ですゴ━(´・д・)━ン

うん。まぁおいしいよ。おいしいけど一貫350円の価値があるかといえば・・・うーん。やはり庶民の舌。グルメで感動できん(´-д-)(ぁ

A5ランクの飲めるハンバーグ。飲めるってのはかなり大げさな気がしましたが、かなりジューシーでした(´・д・)

一番がっかりだったのは唐揚げでしょうか。あふれる肉汁、染み込んだ味付け!と紹介されていましたが、普通のカリカリ唐揚げだった気がします(;゙゚'ω゚')肉汁なんて皆無で、中身はパサパサのサラミ状態でしたorz


やっぱ庶民は卵かけご飯・だし巻き卵・卵スープ、プリンのフルコースにかぎりますわ(´・д・)bグッ

それよりも、栄地下で卵専門店「卵と私」という店を見つけました。今度行ってみようと思います。
http://www.sakaechika.com/shop/restaurant/000040.html

卵料理の店と謳っておきながら、オムライスしかない模様・・・解せぬ。しかも値段が高め。

これで満足できなかったら、店員にパイ投げみたいにぶちかまします!!ლ(゚д゚ლ)ワレェ!(ぇ


肉フェスのついでに、囲碁カフェに行ってきました。4段で打たせてもらってます(´・д・)

ここで疑問だったのが、下手と相手させてもらうとき、「置いていい?」と聞かれること。これはマナーなのかよく分かりませんが、俺から言えば置きたいのですか?という感じです。俺なら高段者相手だとしても、普通に互いで挑みたいけどなぁ・・・星が嫌いってのもあるけど(´-ω-`;)ゞ

そう考えると、はやりマナーと考えるのが妥当でしょうか・・・

だっ○ん中に囲碁の本を読み続け、なんとか「有段を目指すヨセの手筋」一冊を読破!

その成果か、鋭い手とか手順とかの選択肢が増えたような・・・戦績は喜ばしいものとなりました。


さて、話は変わりますが、先週の研修帰りに初めてスシローに行ってきました。基本はくら寿司・はま寿司派なので、おいしいと評判のスシローには期待していたのですが、まぁ違いはよく分かりませんでした(´・д・)

そしてお会計。担当した店員はアルバイト?推定では高校生・身長180センチ・細身で色白・そして可愛い系のクソイケメン。


一瞬、女か男か分からないレベルでした。こ、これが最近流行りの可愛い系男子かっ・・・!!!

手元がプルプル震えて、慣れていない模様。

しかしまー、さぞモテるんでしょうねぇ(´≖ω≖)俺なんか北朝鮮の銭形刑事って言われてるんですけど・・・


そう思うと、1500円を投げつけて

拾えよ( ´థ౪థ)

とか想像しちまったわぁぁ!(≧∀≦三≧∀≦)ヒャッハー!!!(ゲスの極みwwwwww


しかしまぁ、最近金使いが荒い気がします。

目標貯金額達成したというのもあるでしょうが、鉄拳を失った悲しみなのかもしれません。

釣りやヨガ等、ほかに没頭できるものを探す日々ですが、どれも鉄拳には及びません。


濃厚豚骨ラーメンが鉄拳とするなら、他はすべて薄味うどんみたいなものです(´-д-)だからプライベートではグダグダする毎日。なんとかしなければ・・・


今日の雑学~♪

「水を飲みすぎると水中毒になる」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

2016年
03月23日
14:51

そのイケメン高校生、私にも紹介して(○´・д・)っ♪(ぁ

2016年
03月23日
21:59

肉フェス・囲碁カフェ・・・
似てるなw

2016年
03月24日
00:28

もちろん。私はそのイケメンの高校生の顔写真を希望しますm(__)m

ただ、私はかわいい系男子は二次元の中でとどめておいて、イケメンでなおかつ主導権を握ってくれるタイプの方が好みです(`・ω・´)

2016年
03月24日
11:29

杉さん~

スシロー東海店にいると思いますよ(´・д・)ノ豆腐メンタルっぽかったから、続いてたらだけど・・・(ぁ


ふぃどるさん~

確かに・・・いや全く似てねぇよ!ゴ━(´・д・)━ン


マカロニさん~

うーむ。同性愛&イケメン&リードタイプな男性・・・

結婚できる可能性はコンマ単位になりそうですねゴ━( ´゚Д゚` )━ン

2016年
03月24日
13:11

イケメンなら、こーゆーイケメンを探してきてほしいです(`・ω・´)

2016年
03月25日
10:46

画面にマッハ50ぐらいで突っ込めば実現可能だとシン理論では証明されていますよ(´・д・)bグッ(ぇww

棋譜作成
: