「シン」

<< 2016年3月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
03月28日
16:10

全体公開、やめます




(´・ω・)ノヘロ~。

タイトルですが、そのままです。

俺は日記をweb全体公開しています。

しかし、エジソン顔負けの冷静な考えが頭をよぎった・・・


全体公開に対する俺のメリット、なくね???ゴ━(´・д・)━ン


最近は言われなくなりましたが、コメントしづらい等の苦情もあり、俺の変態フレンド達にもプライドはあるわけです(おぃ

Web観覧も足跡としてついていた頃は、気持ち悪いくらいアクセス数が多かった(たぶん皆も多かっただろうけど)
昔の報告でありましたが、今でもyahoo検索でgoxiと検索すると俺の名前?も出てきているので、誰も見ていないとしても、この日記が検索されてしまうリスクもある。

と、いうわけで鎖国じゃワレェ~!!(゚Д゚≡゚Д゚)黒船がなんぼのもんじゃぁぁーい!


ま、といっても自分のSNS環境にはなんの影響もないんだけどねゴ━(´・д・)━ン

少しバカ日記が書きやすくなるぐらいでしょうか?そういうメリットを考えると、フレンド限定もいいかもしれません。また考えます(´-д-)


ところでみなさん、金銭感覚はどれほどのものでしょうか?

簡単にパチンコで5000円をぶっこむ人、株やFXで証拠金30万くらいで投資している人、スーパーで夕方値引きを狙う人。さまざまっすよねぇ・・・


俺は学生時代、脱水症状で倒れるか、自販機で100円を使うかを天秤にかけるほどドケチでした(親の教育により?)

それが今では、人生の三分の一は枕とホッペスリスリやんけ!!とか意味不明な動機で一万2000円の枕を買ってしまったり・・・
あの頃のMeはどこに行ったのざーんしょ!!マジでシェ~!!!ですわ(´・д・)(今の子ならシェ~分かるよね???)


今日、スーパーから出たら募金活動している小学生軍団がいました。

おーおー、こんな寒いのによく頑張ってるなぁ~。花壇の為に募金を!とかちょっと動機が怪しいけど(´≖ω≖)


よっしゃ!おじさんが募金したるでぇー!と思ったら、財布に万札と2円しかありませんでしたゴ━(´・д・)━ン

悪いなチルドレン・・・病気の同級生を救う!とかなら考えなくもないが、花壇に万札なんて毛ほども同情できないぜ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

かといって、2円を入れるとか嫌がらせ以外の何者でもないwww

表面上は「ありがとうございましたー!」と言ってくれるだろうけど、心の中では何このクズとか思われるのは目に見えている!ww
スーパーの10%割引券も入れれば許してもらえっかな(*´∀`*)ワハハ


昔、確かSMAPの草薙さん演じる退職したサラリーマンが、退職金の100万円をゴッソリ募金箱に入れてる姿がありましたが、一回でいいからやってみたいですよね(´・д・)死んでもやらないけど(ぇ


今日の雑学~♪

「6700mから落下しても生きた人がいる」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

22番~41番を表示

2016年
04月01日
20:13

グググ・・(o´・ω・)o-D→ヒュン!     --「4月1日」-(゚Д゚ )→グサッ!

2016年
04月01日
20:29

ぐはっ(○´・д・)、;'.・

シン君、エイプリルフールには嘘をつかなきゃダメよ(○´・д・)っ

2016年
04月01日
23:19

杉さん、社会というのは9割が嘘だけど1割は真実だから人間社会というものが成り立っているのです(´・д・)っ(なに

2016年
04月02日
00:53

なるほど、つまりシン君の言うことも9割は嘘なのかしら?(○´・д・)っ(ぁ

2016年
04月03日
04:35

悟りを開いた俺に嘘はなし・・・( -人-)

ちなみに、男性より女性のほうがかなり嘘つきらしいですね(´・д・)(ぁ

2016年
04月03日
21:38

あら、エイプリルフールに嘘をつきまくってたシン君が言えることかしら(○´・д・)y-~~~ふっ・・・

2016年
04月03日
22:26

エイプリルって嘘ついていい日なんじゃ・・・ゴ━(´・д・)━ン

2016年
04月03日
22:35

そうね、でもあんなにたくさん嘘をついてたのはシン君だけよ(○´・д・)っ

2016年
04月03日
22:55

嘘ついちゃってもいいじゃない、人間だもの・・・byシンオ

2016年
04月03日
23:16

まぁ、読んだ人が面白いと思えるような嘘ならいいんだけどね(○´・д・)b

2016年
04月04日
10:27

俺は人を絶望させる嘘をつきたいのです( ´థ౪థ)

2016年
04月04日
19:24

シン君、そういうこと言ってるから彼女ができないのよ(○´・д・)っ(ぁ

2016年
04月05日
06:59

ないない((-∀-`三´-∀-))かんけーない

2016年
04月05日
21:29

あら、じゃああんなことやこんなことが原因なのかしら・・・(○´・д・)(ぁ

2016年
04月05日
22:56

発想の転換ですよ。俺が彼女を作らないから、誰かが彼女がいるのです(´-д-)

2016年
04月06日
03:01

あら、じゃあシン君はどこかの誰かのために自分を犠牲にして独り身を貫いてるのね・・・(○´・д・)

そんな健気なシン君にはこれをあげるわ(○´・д・)っ■

2016年
04月07日
09:19

■_(-ω-`。) ドモドモ

いやここ笑点じゃねぇから!( `д´⊂彡■

2016年
04月07日
10:52

イテっ!  ⊂っ_△_)っ ■

2016年
04月07日
12:02

シン君、ふぃどるさんに謝りなさい(○´・д・)っ(ぁ

2016年
04月07日
12:17

この害虫共めがぁ~!(´ε゚((c=(c=(゚ロ゚ c=ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ グハッ(ぁ!

棋譜作成
: