札太郎

<< 2016年6月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

札太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
06月12日
21:47

宝酒造杯広島大会


行ってきましたー!!

遅刻してきましたー!!(ぉぃ

何を思ったか、いつも一つに結ぶだけの髪の毛を少しでもおしゃれにしようと試みたのが原因です←
ちなみに初挑戦。
結果、ちゃんとまともな髪型に出来ていたかは置いといて、
9:15受け付け締め切りの大会に9:45着という。。

対局はすでに開始されていましたが、偶然対局相手のいなかった方と打たせていただけました。
ありがたや涙

今年も初段登録。

1. ●おじ様  ○札太郎  中押し勝ち

2. ●おじ様  ○札太郎  中押し勝ち

3. ●おじ様(優勝)  ○札太郎  20目位い負け

4. ●おじ様  ○札太郎  中押し勝ち

5. ●札太郎  ○おじ様  半目負け

おじ様と言っても30代から60代まで幅広ですがw

というわけで、白率の多い対局で3勝2敗となりました。
内容に関しては例のごとくほぼ思い出せません;;
打った端から忘れていく…

なんとか勝ち越したらしいです。
真面目に19路を打つのは去年の宝以来。
というかここ数年宝酒造杯でしか打っていないような・・・。

当然ふきれさん含む囲碁仲間とも去年の大会ぶりですw

新しい会社に入って基本土日休みになったので色々再開したいとは思っています。
ボランティアとかアミーゴとか。
今はまだ気力と体力がついていけませんが^^;

あ、参加4回目にして初めてお酒の試飲をしてきました!
澪一杯分だけw
相変わらずお酒には弱いし美味しいとは思えませんが、
澪だけ月1位で休日限定で飲んでます笑
うまうま

需要と供給が丁度良かったので、
私の三勝賞の日本酒とワルイージーさんの参加賞澪を交換しました。
等価交換化は怪しいですが笑


打ち上げはふきれさん、影さん、てんさん、ワルイージーさん、かにたまさん、大阪からお越しのMさんと行きました♪

コースメニューで少し物足りなかったのは秘密←


碁を打つと緊張やらなんやらで心臓バックバクだし手が震えるしで、
絶対に一局打つごとに寿命は縮んでるんだろうなとは思うのですが、
やっぱり何かすっきりするんですよね。
普段使うことのないところを使ってるんでしょうね、きっとw


楽しかった!!!
ぃーね! (15) りょくいん  kanitama27  シャントット☆すぴマど  べあ~  10gen 

コメント

2016年
06月12日
22:06

今日は、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

また、どこかの大会かなんかで、
お会い出来るといいですね(*'▽'*)

2016年
06月12日
22:33

2: -

お疲れ~♪   さすがさっちゃん! よくぞ遅刻した(ぇ

2016年
06月12日
23:22

遅刻したんだから持ち時間は半分なw
ってのはなかったのか?

2016年
06月13日
00:13

4: 10gen

とても大人っぽく感じたのは髪型のせいだったのですね。
気づかなくてごめんなさい。
 最後の半目負けも、傍目には充分すぎるぐらい勝っていましたよ。とても1年ぶりに打った碁とは思えませんでした。

2016年
06月13日
00:57

どんな髪型だったんだろう・・・?

2016年
06月13日
02:48

さっちゃんお疲れ、楽しめたなら良かったわ(○´・д・)っ・ω・`*)なでなで♪

2016年
06月14日
23:15

7: -

お疲れさまでした(^^)v

今までになく(失礼)大人びた雰囲気だと思ってたら、おしゃれをしてたのが原因だったのねw(='m') ウププ

棋譜作成
: