matsuryu916さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
06月17日
23:59

中華料理は外観で不安になるようなお店でも、食べてみるとうまい

ぃーね!

コメント

2016年
06月18日
00:04

1: -

確かに!  中華は結構隠れた名店が多いですなぁ♪

太るょ( ´艸`)

2016年
06月18日
00:29

太るのはストップかけれないです

2016年
06月18日
13:28

3: 冷歌

中華料理は美味しいですよね(^^)

しかしその裏で、炒飯、野菜炒め…
1つのお料理に業務用スーパーの粗悪なサラダ油をお玉に半分くらい使います ご利用は計画的に(゚ー゚;A

2016年
06月18日
17:27

横浜中華街はその気が強いかも(^_^;)
大体、自分のお店が出たVTRを延々と流しまくってる店とか客引きしている食べ放題の店はあんましいい店はないです。。。

個人的には、「市場通り」の某所か某中華粥店のご近所とかよく行きます。

棋譜作成
: