docMM

<< 2016年6月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

docMMさんの日記

(Web全体に公開)

2016年
06月30日
15:49

KDな前半戦

タグ : KDリーグ
KDな前半戦

KD夏の陣もスタートして2週間。当初、優勝宣言していたH山師匠が大きくスタート出遅れています。
急に忙しくなったのかな?
今日現在で参加者数は42名、まだまだ、参加募集しております。

対局数が0の方は11名です。
昼間打てる方の募集(桜花さん、雪さん)も出ております。メッセで連絡するなどして対局を進めていただければ、と思います。
また、今回から13路も打てるようにしました(19路と同じ勝ち点が入ります)。時間がとれない方は13路で打たれてはいかがでしょうか?




***勝ち点ランキング ***
1 びーさん       24
2 恩里         20
3 じさ ♪       15
4 川崎         11
5 じぇーむずまっく   10
5 docMM        10
5 モノクロ       10


ぃーね! (2) ハレー彗星  BUBI 

コメント

2016年
06月30日
21:55

今日から打ち始めました

棋譜作成
: